【三戦板】 自治新党その276 【新秩序】三国志Three Kingdoms★5

2012年08月26日

【三国志〜天下乱舞〜】 嫌よ嫌よも好きの内 【青白朱 その7】

1 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/13(月) 23:59:13.92
ブラウザゲーム「三国志〜天下乱舞〜」についてのスレッドです。

前スレ
【三国志〜天下乱舞〜朱雀サーバー】 その6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1343004628/

青龍・白虎サーバーに関する話題、質問は以下のスレッドへ
【三国志〜天下乱舞〜】part1@ブラウザゲーム板
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1338964896/

■ 公式サイト  ゲーム入り口
http://ldga.tenkaranbu.jp

■ 三国志〜天下乱舞〜 初心者ガイド
 http://easygame.jp/tenkaranbu/gameguide/beginners-guide/

■ 三国志〜天下乱舞〜 攻略wiki
http://sangokushigame.wiki.fc2.com


2 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 00:01:18.14
>>1さん!スレ立てオメ!
52 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 18:51:19.31
>>1-51
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
57 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 19:45:37.83
>>1-56
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
78 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:43:20.18
はいはい>>1-77
これ全部オレの自演だからwwwww
80 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:46:14.64
>>78
おっ 全部とは大きく出たな もっと盛り上がる書き込みをしてくれw
3 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 00:30:21.95
>>3ならレガシィが嫁になる
6 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 01:17:37.81
確かに居ないみたいね
でも連休もなにも毎日が夏休みな人だったと思うんだけど・・
7 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 02:06:43.89
レガシィさん旅行行きます詐欺ですよ
別ゲーで相変わらず課金ダッシュしてますがなw
10 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 08:34:13.59
22 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 12:42:12.62
>>10

GMがちんこ星人のどうでもいい会話全部スルーして話進めてるログにワロタw
12 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 10:18:15.69
虎牢は色々なルートがあるとはいえ、わざわざ他人のルートに入ってきて
タイムロスする馬鹿は何がしたいんだろうな。。。
14 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 11:32:17.32
戦役立てるときに、誰か勇気を出して初心者限定って書いてみろ
たぶんすぐに満杯になる状況がイベント終了まで続くから
>>12はもちろん無視な
書き込み時間から誰のレスかは分かるけど、
バラさないでおいてあげよう
16 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 11:41:50.29
>>14
バカじゃないの?バラされても事実言ってるだけだし誰も困んないよ
19 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 12:16:00.56
初の人も初陣ですとかなんとか言えば配慮できるのに
無言で入って醜態晒すんだからそりゃムカツカれるわさ
23 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 12:51:41.17
タイムオーバーした責任でテンパってるのはわかるけどさ
どうせオーバーして時間の余裕あるんだし、巻物取るまで待ってくれ
24 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:17:25.34
>>前スレ994
たぶん俺、お前と同じ軍団だわ
チャットガン見も履歴チェックもバリバリやってるとこだろ?
軍団内での挨拶言葉まであるとこ
いい加減、あのノリがうざくなってきたよ

俺も、もうちょっと寡黙なとこに移りたいぜ
27 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:29:49.67
>軍団内での挨拶言葉
わろた。うっーすとか言うのか?w
28 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:30:56.23
挨拶言葉はよっ!!
35 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:56:45.85
>>27>>28
書いたらバレるだろw
でも、そんな普通の挨拶じゃないぞ
そんくらいなら俺だって別になんとも思わんし

しばらくソロになってみようか…
36 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 14:10:17.52
>>35
えー大丈夫だってwwwww
空気みたいな団員何人もいるんだろどうせwwww
特定なんかされねぇよwww

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/
37 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 14:10:19.79
団員A「アニョハセヨー」
>>35「アニョハセヨー」
団員B「アニョハセヨー」
38 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 14:13:25.62
>>37
この挨拶はチョンみたいで嫌だなー
39 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 14:26:32.96
>>37
ちょw
そんなだったら即抜けてるわ!
40 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 14:38:32.17
>>39
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
41 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 15:03:18.17
>>35 「こんにちは!」
団員A「おお!>>35君ではないか!敬礼!」
団員B「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」

俺は限界だと思った
43 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 15:19:22.36
>>41
こんなんムリwwww


予想はいいから正解はよっwwww
44 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 15:30:27.94
>>35 「こんにちは!」
団員A「An official language is English. 」
団員B「It is English and there is please.」
>>35「は、はろー」
団員C「No! Hello」
29 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:31:56.09
未だにリログに5分もかかる奴ってどんだけ愚図なんだ?
お前だよ越風
お前は1人でやる戦役だけやってろ
34 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:45:15.41
>>29
書かれたそばからリログって言われてるwwww
32 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 13:39:27.89
軍功がほしい軍功がほしい軍功がほしい
戦役イベントののせいで状況が深刻すぎる
45 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 17:58:29.29
ここは三国志・戦国板です。
歴史や魅力ある武将について語り合う場です。
本当に申し訳ないんですが、ブラゲ板に立ててもらえないでしょうか?
50 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 18:49:05.29
>>45
そういうのはベノンに勝てるようになってから言ってな
55 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 19:28:07.57
いやいやお前ら>>45読めよ
今まで間借りしてた立場なのよ
ホント荒らされても文句言えんよwww
46 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 18:29:54.46
                   ▂▃▅▇
            ▂▃▅▆◤▀   ▎
        ▅▆▇████◤     ▎
       ▐▓◥█████▎ 断 だ ▎
      ▐▓▼▓◥██▊      ▎
       ▐▓▓▓▓▓▓▀▍ る   が ▎
      ▐▓▀▓▓▓▓▓▓◣       ▎
     ▐▓ ▐▓▓▓▓▀▓▓▍ ▃▅▓▌
     ▐◣▃▐▓▓▓▀▐▓▓▓■▀▓▊
    ▐▃ ◥▌▓▀  ▐▓■▀▂▃▲ ▎
   ▐◣ ◥▅▌ 〓▅▃▅◢◤▀▀〓▇◣▎
   ▐〓▃▼ ◢◤▀▃◢◤▀◥◣▃▂◥▀▎
  ▐  ▐◤◢◤    ▀◥◣◥◣▀▀◤ ◥▎
  ▐  ▼ ▐◣          ▼ ◢◤ ▎
 ▐  ▐◣ ▅◢◤        ▌ ◢◤ ▎
 ▉ ▲◥◤▃        ▐◤◢◤  ▅▎
▐▊▐▐〓▃ ◥◣      ▍    ◢▀▎
▀■▆▃  ▀■◣     ▎   ▲▃▎
     ▀◥◣▃▂   ┃   ◢▌   ▎
           ▀◥◣▃▂◢▉     ▎
                 ▀◥◣▃▌
47 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 18:31:16.12
>>46
そういうことやってると荒らされんぞw
56 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 19:32:04.53
詳しい解説サンクス
これなら韓国が怒るのも当然の気がする
58 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 19:56:40.37
なぜ間借りしてたかの経緯がよくわからん。
最初からブラゲ板に立ちあげなかったのはなんでなん?w
59 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 19:58:36.04
>>58
知らん気付いたらここに立ってたから
多分立てた人がここの住人だったとかじゃないの
60 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 20:15:18.00
たったそれだけの理由か;
最初にスレ建てた建て主が悪りぃわw
むしろ1でその事に関する説明文でもなきゃ絶対気付かんわい

まぁ出ていけと言うなら次建てる時からブラゲ板で立てるけどさ
取りあえず事情を知らんかったので今回はここで落書きさせていただこう

てことで950の人はブラゲ板に次スレお願いしま
62 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 20:29:58.16
たしかにもうあるなwwwww
一部の自演厨からすると困るわけだwwww
あっちではID出るから仲良くなwwww
63 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 20:30:01.52
あれは真っ当な質問スレ
こっちは便所の落書き板w
向こうでも住み分けだな
64 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 20:31:27.74
あーそうか、住み分けしたところでIDは出るのか
面倒だなw
65 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 20:42:02.29
間借りとは言わないわなw
その7まで文句をつけなかったこの板の住人が悪い
66 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 20:59:37.65
今までこの板で特に問題もなく7スレ目まで続いてきたんだからこのままでいいのではないだろうか
信長の野望、太閤立志伝、真・三国無双など他にもゲームのスレはけっこうあるし
67 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:11:39.98
そんなに便所の落書きしたいの?
ここ特に朱出来てから自演ヒドいじゃん
あんな書き込みばっかならいらないよ
68 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:14:31.58
いらんならあっちだけ見てればいいでしょ
69 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:19:33.39
>>68
あんたバカァ?
誰が見る見ないの話してんだよwwwww
必要か必要じゃないかの話しだよ
70 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:20:25.66
ボクちんの三国志を汚すなぁってかwwww
81 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:48:03.90
>>70
これはまずいんじゃないか?
この板の人怒りそう^^;
90 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 22:28:16.69
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
71 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:27:45.11
このゲームを始めてからずっと1スレ目から見てきた者ですが
有益な情報も多く、とても参考になりました。
確かに最近は変な書き込みも多いですが、数少ない情報源ですので無くなったら困ります><
72 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:30:29.16
>>71
日本語大丈夫?
失くすんじゃなくてブラゲ板に移動してくれって言ってるんだろ
お前らは公共の場を占拠してる乞食や朝鮮人と変わりないってこった
77 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:40:33.42
>>69 >>72は同じヤツかな 自分が荒らし行為をしてると分かってないみたいだね 可哀相・・・
79 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:44:49.20
大抵こういう時に暴れるのはスレで名前が上がってる奴なんだよな
82 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:53:35.82
うん そうだね 人をバカにしたような書き込みは良くない
きっとこの板の住民が見たら気を悪くするよ
悪いことは言わない 書いた人は早めにあやまっておいてね
85 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 21:58:21.66
>>82
すいません、許してください!何でもしますから!
86 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 22:10:51.96
>>85
そう? じゃひとつだけ要望を言うよ。 楽しくやろうね♪
92 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 22:39:46.31
このスレッドが板の内容にそぐわないと言っている人は
この板に他にいくつもあるゲーム関連のスレにも同じように移転しろって書き込んでるのかな
このスレだけに言ってるのなら筋が通らないと思うが
93 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 22:42:44.39
戦闘内容をロード中・・・
で止まっちゃったらもう動かない?
94 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 22:50:06.66
>>93
うん しばらく待ったことがあるけどいったん固まったらもうダメだね〜
別タブで戦報を見る小技を使うといいよ フリーズしても再ログインしなくてすむから
95 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/14(火) 23:16:19.72
おっカストレが赤帽子ゲット&赤マント合成したな
以前は戦役を毛嫌いしていたようだが人って変わるものだね
96 :2012/08/14(火) 23:20:08.10
神戦役だった。
赤帽子+赤マント合成+赤防具破片+紫兵器破片+銀貨とか。
99 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 00:31:33.89
99ゲット記念ついでにブラゲ板に移行スレ作っといたので扇動
続きはこっちでどうぞ。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1344952458/
111 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 18:44:24.89
確かに凄い動きするヤツいるよね、びっくりしすぎて逆に
笑ってしまうわw
112 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 18:58:22.63
バグ直してくれよん
チョイチョイとな
113 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 19:03:50.31
>>112
了解!30分待ってくれや。
118 :べノン2012/08/15(水) 20:06:59.92
国防っておまえ・・・
国防といえばチョンが竹島に侵略(軍事的に)しているのだが・・・
日本が戦争できないのならアメリカ様に泣きついたほうがいいんじゃないのか?
いままでべらぼうにたかいミカジメ料はらってるんだしさ?
121 :べノン2012/08/15(水) 20:26:41.69
まーそのために普段から税金払ってるんだしナァ・・・
安全に暮らすために税金払って国に保護されてるんだしね
何もしない国なら税金を納める必要なしw
自分の好きな国にいって帰化してその国に税金おさめればよろしい

あれ?これって・・嫌なら見るなの・・・・
これが洗脳か・・・おそろしや・・・
122 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 21:51:49.63
もうすぐイベント終わるから言うけど
コロカンだけドロップ率の設定おかしいだろ
123 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 21:55:34.00
コロコロしかやってないから分からん
他はそんなに出ないのか?
126 :2012/08/15(水) 22:33:19.93
おかしいのは、朱雀サーバーの虎牢関で蟠龍金槍砕片が陣霊アイテムと同じくドロップ確率0設定になってることくらいだ。
127 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 22:53:10.27
蟠龍金槍砕片の変わりに五龍冠が出てるんじゃねえの?
ミスか仕様か知らんけど
128 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/15(水) 23:41:08.62
つとぼうのログ流しうぜぇー
通商に至っては商人すらいないじゃねーか
誰がそんなヤツに派遣するんだよ
毎日毎日いい加減気づけよ
147 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 16:18:37.75
>>128
マジ基地外だな
戦役とか弾いていいよな?
130 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 07:55:31.18
赤本手に入れるはずが赤馬二頭目完成しそうでござる
呉民なのに…
132 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 10:48:00.87
朱呉はバカだから明日考えなしに許昌落として魏蜀同盟組まれるんだろうな〜
135 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 11:29:32.71
※当選者様の1日間の軍令購入数が5個以上だった場合、
軍令1つがプレゼント報奨にプラスされます。
137 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 13:24:03.41
前倒しはやめろよーぅ
やりたい放題されてるじゃないか
138 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 13:26:45.87
都市占領率下げたい放題、声望稼ぎ放題のボーナスステージだわ
139 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 13:28:57.77
こちとら11時までのイベントで軍令使い切ったから通常軍令3と無料軍令の分しか無いお
140 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 13:47:07.19
子供が触りたがるのがファミコン
子供を触りたがるのがロリコン
子供がヤリたがるのがファミコン
子供とヤリたがるのがロリコン
既製品なのがファミコン
規制品なのがロリコン
必死に中古を探すのがファミコン
必死に中古を避けるのがロリコン
ハマると赤い目になるのがファミコン
ハマると白い目で見られるのがロリコン
今までの常識を打ち破ったのがファミコン
今までの常識が通用しないのがロリコン
日本の誇りなのがファミコン
日本の埃なのがロリコン
上上下下左右左右BAがファミコン
ウヘウヘニタニタ左右左右JSがロリコン
友達とできるのがファミコン
友達ができないのがロリコン
やりすぎると親に叱られるのがファミコン
やりすぎると警察に叱られるのがロリコン
ファミコンは幼い子供達に大人気
ロリコンには幼い子供達が大人気
ファミコンは勇者になれる
ロリコンは魔法使いになれる
ファミコンはフーしないといけないけど
ロリコンはフーフー言ってる
ファミコンは大人気だが
ロリコンは大人気ない
ファミコンは挿入しなきゃ始まらないが
ロリコンは挿入したら終わる
ファミコンは機械
ロリコンは奇怪
ファミコンは度が過ぎるとお母さんに取り上げられるが
ロリコンは度が過ぎると自分が取り上げられる
141 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 14:01:05.04
あぶねwまだ幽霊のやってんのかともって戦役やろうとしたら軍令大量だったわアブねえ
144 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 15:48:08.45
ああでも5人分のLV1つ上げるとなるとあんなもんか
なんにせよ金足りんがw
145 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 16:06:41.62
Lv1 100000 80% 金貨50枚で100%
Lv2 300000 75% 金貨53枚で100%

失敗したら全額没収された
金貨追加しないと実質無理ゲ
148 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 17:53:27.65
今後気をつけますので
どうかはじかないでください
149 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 18:12:04.30
>>148
お前別人だろwwww
全然変わってないんだがwwwww
151 :べノン2012/08/16(木) 20:13:08.26
つか・・・韓国さんさぁ・・・天皇陛下侮辱するとかいい加減切れんよ?
159 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 22:40:08.83
>>151
切れたらどうなんの?ハンマーで頭叩きに行くの?w
ほんと口だけなw
152 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 20:16:12.28
確かに・・・ 天皇とか嫌いだけど あんなふうに言われるとむかつくね・・・
もう国交断絶でいいと思うw
153 :2012/08/16(木) 20:57:19.26
おまえら知ってたか?
声望20万以上にならないと諸侯の先、大漢進めないんだぜ。
155 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 21:33:23.64
>>153
お前ホントにぼっちなんだななんだか可哀想になってきたよw
青でやってた仲間はこっちこないのか?
158 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/16(木) 22:27:01.57
本当にドロップ率上がってるのか?
なんにも落ちてこねーぞ!
160 :べノン2012/08/17(金) 06:14:57.86
ん?俺を馬鹿にするのは良いけどさーそういう煽りは
自分は日本人では有りません
って、事でいいのかな?朝鮮人も在日も国に帰れ
162 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 11:56:40.36
で?お前は何か行動したの?
中華ブラウザゲーの中で最強厨やってる以外にさw
163 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 12:21:57.95
パスタのクソが勝手に結盟覚悟とか言ってんじゃねーよ
ゲームやってるのは100地区だけかっての
164 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 12:38:27.98
>>163
お前も早く100地区上がれよ
そしたら下の地区の事なんかどうでもよくなるから
167 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 13:26:10.05
ぺペロンさんに任せとったら大丈夫や!
170 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 16:39:58.91
>>167
当然だよ。日本人が造った人工言語なんだから。
福沢諭吉もはじめはカナ漢字交じりの表記を普及させようとしたんだけれど五十音は彼らには難しすぎて教えられなかった。
そこで諭吉の弟子である井上角五郎が母子音あわせて半分以下の二十四種類で済む(そう。アルファベット26文字より少ない)ハングルを、
紀元前の日本人が使っていた神代文字を基に考案したんだ。
これによって世界一知能の低い朝鮮人と(むろん朝鮮人同士の間でも)言語による意思の疎通が可能になった。
もっともそれで話が通じるかどうかになるともう一段高いハードルがあるようだけど。
173 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 18:27:47.60
三国2なら赤鎧の精鋭は回数満タンだけどな キリッ<`ヘ´>
175 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 19:40:02.91
呉は軍事1つ取って貿易2つ取られるくらいの間抜けなことはやってのけるはず
176 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 20:08:59.06
魏蜀結盟になりましたね 銀鉱戦もスタート時から結盟状態なのかな
177 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 20:16:01.28
仕切ってるのがピンクで兵0で連続で殴られ都市陥落させた大戦犯で
入場制限とかなにもやってないみたいだし
魏蜀には好きな都市もらえるボーナスタイムっぽいな
179 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 22:27:26.77
朱鯖の魏蜀同盟は30分で解消になりました つかの間の同盟でしたね〜
諸侯チーム戦で一緒に戦ったみなさん ありがとうございました
180 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 22:30:18.58
自国のこと考えて協定結んでるんだろうけど 一部の人が結んだ協定を押し付けるのはどうなの?
協定結ぶ前に全員に賛成を取るのが筋じゃない?

協定の存在自体知らないのに 晒されるとかおかしいです
181 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/17(金) 23:50:08.14
俺ルール持ち出すやつは自分が正しいとしか思ってないから
何言ってもむりぽ
185 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/18(土) 01:16:43.76
全員の賛成なんて筋じゃねーしw
多数決でOK
っていうかメリット・デメリット考えると反対する奴は単にわかってないかただのアフォでしょw
187 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/18(土) 01:44:31.77
協定とかあるなら毎回始まる前にアナウンスして周知徹底してくれ
188 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/18(土) 01:46:41.28
ネットゲームでは日本人独特の暗黙のルールが作られそれを無視すると叩かれ晒される 自由にプレイは不可
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345205141/
190 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/18(土) 05:36:05.63
白鯖はあのバグ以来ずっと協定できてるんだからいまさら知らないはないやろw
191 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/18(土) 11:34:47.59
結盟はシステム上存在するわけで暗黙のルールじゃないけどな
やった方が有利なのは明白なのだから狙うのは当たり前
193 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/18(土) 13:48:55.30
結盟を狙ってやった当人がそこではカマトトぶるのが面白いね
198 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/19(日) 17:42:20.11
軍団の自動加入制限って、どうやって変更できるんですか?
199 :無名武将@お腹せっぷく2012/08/19(日) 22:48:28.15
>>198
知っていたら教えてあげたいけれど私は軍団長をやったことはないのでわかりません
大きな軍団の軍団長にメールで聞いてみてはいかがですか


vip_2ch_news at 01:11│Comments(0)TrackBack(0) 三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【三戦板】 自治新党その276 【新秩序】三国志Three Kingdoms★5