治世を守るは軍事力あるのみ【BSフジ】三国志Three Kingdoms【17:00】★4

2012年08月08日

八戸して1時間高岡されなければ童貞卒業243

1 :モフモフマニア2011/09/30(金) 23:47:25.32
                       (⌒⌒⌒⌒⌒)
                      ( ( ,_`ゝ′) )
                      (  石川  )
                       〜〜○〜〜
                          0
八戸楊奉大好き  逃がさんわ        o  
(v=ФωФ)ρ  -=≡川メ´,_」`川   -=≡ ( ,_´ゞ`)

(ルール)
八戸楊奉して1時間高岡されなければ童貞を卒業したことにします。その後に高岡されても童貞を卒業した功績は消えません。
その人が次にトライする時は名前欄やメル欄や本文のどこかに童貞卒業していることを記入しておきます。
で二人目とファックするにはやはり1時間高岡されないことが必要になります。
二人目をファックしたら名前欄やメル欄や本文のどこかにその旨を記入して三人目ファックを目指します。
八戸楊奉をする人はageてください。その繰り返しで合計1000時間高岡されなければ晴れて千人斬りしたことになります。
高岡ふぁびょるくんは死ね。二度と書き込むなよ。


12 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/01(土) 21:17:30.48
この糞スレはいずれ削除されるのだろうが>>1のセンスはもっと評価されてもいい
19 :八戸Lv.03 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/10/02(日) 09:10:02.62
( ,_´ゞ`)誰も高岡してくれないのでレベルがすいすい上ルでおじゃる
23 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/02(日) 11:08:22.12
>>19
うるせえよ童貞が
24 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/02(日) 11:59:01.24
>>19
戦国無双の黒田官兵衛って八戸のパクリじゃね?
しゃべり方とか言い回しとか似すぎだろ
それから顔とか表情も( ,_´ゞ`)←この顔文字にそっくり
コーエーはネタ不足でついに2chにまで元ネタ探しに来たんだな
27 :八戸Lv.04 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/10/02(日) 15:09:45.30
疲れた私はヌルゲーが丁度良い
ところでその黒田官兵衛云々は一体なぜそう思ったのか
理由を教えるべきだ
29 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/02(日) 15:46:04.70
>>27
うるせえよ しゃべんな無職
28 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/02(日) 15:10:43.08
一日中蛆虫の巣窟三戦に粘着する蛆虫煮糸八戸^^^^^^^^^^^^^^^^^^
31 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/02(日) 15:52:38.41
八戸蛆虫煮糸即レス必死^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
33 :八戸Lv.04 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/10/02(日) 16:07:23.62
本当に麿が蛆虫だと思っているのか
ここに麿は八戸人間宣言を出し、諸国民に知らしめたい
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/03(月) 23:34:27.59
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…とんち出るっ、とんち出ますうっ!!
ポッ、ポクッ、ポクポクポクチーンーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!とんち見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
将軍様っ!義満ーーーーーーっっっ…金閣っ!
屏風の虎ぁああああーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
新右衛門んんーーーーっっっ!!!わっ、割れっ、割れアゴォォォッッ!!!
桔梗屋っっ!!桔梗屋っっ、さよちゃんっっ!!!
おおっ!橋っ!!この橋っ、わたっ、渡るべからずっっ!!!
真ん中歩くの見てぇっ、ああっ、もうダメッ!!母上様ーーーーっっっ!!!
水飴ぇっ!掛け軸!和尚様の水飴掛け軸水飴ぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!
いやぁぁっ!一休、こんなにいっぱいとんち出してるゥゥッ!
59 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/08(土) 07:17:48.46
( ,_´ゞ`)
60 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/08(土) 09:59:49.05
             
         川メ´,_」`川
          /    二二二フ(>>59)
         | |:::::::::|      ゝ ,,,, ( 
         | |:::::::::|     /⌒ .!:|   )
    .     ||:::::::::::|     | / !:| `/
       ==し| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /  ! ̄ ̄ ̄|
           .| wwwwwww/ ,|  、!wwwww|
          | ノ ノ   彡/   _ノ, )‘∴
          .| .| (   / _./l  /‘∴‘・,‘ ・,‘
          / |\.\ (  ヽ  \ \∴‘・,‘ 
          し'   ̄  \ `   ノ )∴‘・,‘
100 :八戸ふぁびるくんLv.04 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/10/27(木) 19:32:58.03
( ,_´ゞ`)
101 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/27(木) 19:37:01.33

    川メ´,_」`川
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=−_− _._))|    |  ←>>100
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |
108 :八戸楊奉 ◆VdLq5lmUVM 2011/10/30(日) 15:34:08.19
( ,_´ゞ`)
110 :無名武将@お腹せっぷく2011/10/31(月) 07:28:05.15
>>108-109
一人遊びして楽しいか?
123 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/16(水) 21:23:09.61

社会「働けクズ」

( ,_´ゞ`)「じゃあ働く」

企業「クズは働かせません」

( ,_´ゞ`)「じゃあ死ぬ」

社会「自◯はやめよう」

( ,_´ゞ`)「じゃあ死なない」

社会「でもクズって生きてる価値ないよ」

( ,_´ゞ`)「もう死ぬ」

両親「お願い死なないでちゃんと働いて」

( ,_´ゞ`)「じゃあ働く」

企業「クズは働かせません」

( ,_´ゞ`)「なるほど」
124 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/17(木) 00:38:17.94
>>123
泣いた
125 : ◆W0wczkw01o 2011/11/17(木) 00:41:32.95
うちなら家事手伝いでも歓迎するがな
つーかそうゆう家は財力があるわけだし馬鹿にできねーだろ
138 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 09:23:47.55
京都の道路は碁盤目状だから、バス停も通りの名前を組み合わせたものになる。
ただ、最近それがカップリングのように聞こえて仕方がない。
例えば、「千本今出川」は千本×今出川、「千本北大路」は千本×北大路という風に変換される。
この場合千本通りはどの通りと組み合わせても名前の最初に来るので、攻め気質のキャラクターだということが分かる。
同様に、堀川通りも攻め側にまわる事が多い。
「堀川上立売」「堀川中立売」「堀川下立売」を順番に聞くと堀川はこの三兄弟の誰が本命なのかとハラハラしてしまう。
中でも、河原町通りは気になる存在だ。「四条河原町」「三条河原町」の時は受けなのに、「河原町丸太町」の時は攻めになる。不可思議極まりない。
けれども、かわらまちまるたまちという音韻の可愛らしさから、この二人は双子気取りの百合カプなのかもしれないという考えに至る。
大宮だって気になる。「四条大宮」と「大宮五条」があるということは、攻めヒエラルキーは四条>大宮>五条なのだろうか。
兄には受けて弟には攻めるなんて、大宮はリバ魔性にもほどがある。
ちょっと待て。今何となく調べたら「河原町五条」ってバス停もあるじゃないか。五条は受け確定なのか。
それに「四条堀川」って何だ。基本的に攻めキャラの堀川もさすがの四条には敵わないってことか。
京都には「四条は攻め、五条は受け」という決まりでもあるのだろうか……
しかし、こんな風に悶々としながら市バスに乗ってるのなんて自分だけだろうな。
修学旅行生が騒がしい時期だけど、この脳みそのおかげで車内は快適です。
184 :高岡ふぁびょるくん ◆ZNsNScER7Y37 2012/07/18(水) 19:35:32.56
川メ´,_」`川 八戸楊奉は自重せよ煮糸は慎ましく生きるべきだ


vip_2ch_news at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) 三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
治世を守るは軍事力あるのみ【BSフジ】三国志Three Kingdoms【17:00】★4