【三戦板】 自治新党その275 【新秩序】治世を守るは軍事力あるのみ

2012年08月02日

【三国志〜天下乱舞〜朱雀サーバー】 その6

1 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 09:50:28.72
ブラウザゲーム「三国志〜天下乱舞〜朱雀サーバー」についてのスレッドです。

前々スレ
【三国志〜天下乱舞〜】 その4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1340199181/

前スレ
【三国志〜天下乱舞〜】 その5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1341746042/

青龍・白虎サーバーに関する話題、質問は以下のスレッドへ
【三国志〜天下乱舞〜】part1@ブラウザゲーム板
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1338964896/

■ 公式サイト  ゲーム入り口
http://ldga.tenkaranbu.jp

■ 三国志〜天下乱舞〜 初心者ガイド
 http://easygame.jp/tenkaranbu/gameguide/beginners-guide/

■ 三国志〜天下乱舞〜 攻略wiki
http://sangokushigame.wiki.fc2.com


3 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 10:06:04.31
>>1乙 って書こうと思ったらなに勝手にスレタイに朱雀サーバーとか加えてんの?
5 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 10:12:05.98
>>3
勧誘厨とそれをスルー出来ない煽り厨が来るからこっちの方がいいでしょ
2 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 10:02:22.63
ブラウザゲーム「三国志〜天下乱舞〜こたつ猫」についてのスレッドです。
10 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 10:18:09.87
ブラウザゲーム板か歴史ゲーム板に立てるべきスレだな・・・
12 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 10:28:40.56
朱雀サーバーについてのスレなら
主な登場人物とかテンプレ宜しくな
13 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 12:14:01.82
97%か
赤紫装備持てるまでタダでやらしてやったんだ
5000円くらい課金しろってことだな
15 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 21:49:47.42
Lvアップすると戦法防御力が18上がるる

るが多い件について回答求む。
33 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 15:00:44.76
>>15
キタキツネ
16 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 22:19:12.00
愛海、青海、広海の粘着複垢トリオが揃って藤原北家に入団

複垢公認の軍団なのか回答を求む
17 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/23(月) 23:06:10.87
>>16
直接聞けばいいじゃん
18 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 00:39:27.23
直接聞けないからここで聞いてるんだろ?
頭悪いな
20 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 03:37:13.01
>>18
なんだ?お前はノビ太か?
直接聞けないからここで聞いてるんだろ?(`・ω・´)キリッ

えばって言う事か?
頭悪いな
21 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 05:41:33.73
>>20
何だよえばってってwwww
どこかの方言ですか?wwww
22 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 06:04:58.28
>>21
関東弁
あ、地方の方でしたか ごめんね。
被災者ですか?物資支給しましょうか?
32 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 13:26:08.62
19 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 01:36:40.03
運営が副アカを容認しない方針である以上適当に副アカのレッテル貼るわけにもいかんでしょw
23 :レガシィ2012/07/24(火) 06:38:12.35
全く・・レベルの低い煽りだな 
屑共は消えてなくなれよ
24 :べノン2012/07/24(火) 06:43:17.35
だからここに書き込んでる時点で同じだといっとろーが、わからんか?ん?ん?
同じだと認識した上で楽しまねば損だよwwww
31 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 11:39:58.79
ザーザード・ザーザード・・・ え〜となんだっけな あと忘れちゃった
37 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 16:19:14.73
軍団チャットで軍団員以外を叩くのやめろよ使えねえ奴等だな
39 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 18:54:36.02
ユグドラシル、自分で戦役建てるもなぜかスタートせず
その後普通に10秒後再募集
他プレーヤーから国家で促され、すぐ再募集を取り消すも、5秒後に再募集
100%落ちるな
43 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/24(火) 20:48:02.81
>>39
いちいち、俺の名前さらすな
50 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/25(水) 13:37:39.08
>>39
そいつちょっと前に各低レベル精鋭軍団の募集を永遠と連打したやつだろ
ひとこと「初陣ですご協力ください」って書けば集まってくれるのに連打するるから逆に誰も来なくなるっていう迷惑野郎だ

定型文は連打するくせに挨拶しないやつってコミュ障認定だよな
44 :レガシィ2012/07/25(水) 01:46:32.58
[世界]システム:呉国の大将軍:論暖が現れた。
彼は新しい武将を登用し、実力がすでにとても強いになった。
大将軍官職付加:攻撃力+25%、防御力+25%!

ほぅ・・白鯖にこそ俺の居場所があるのか。
46 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/25(水) 11:09:01.90
>>44-45
赤鯖専用スレッドですよ、気をつけて下さいね
48 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/25(水) 11:36:03.84
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
49 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/25(水) 12:21:31.33
>>48
ベジータさん、優しいわね
52 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/25(水) 16:19:36.79
やめてください
53 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/25(水) 16:54:08.02
>>52
釣られんなよ
54 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 09:09:59.14
[世界]システム:魏国の大司馬:斉天大聖が現れた。
彼は新しい武将を登用し、実力がすでに神のようにになった。
大司馬官職付加:攻撃力+30%、防御力+25%!
55 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 09:12:56.23
>>54
レガシィさんの二番煎じ
56 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 09:35:30.68
神獣戦とか言うのは今回実装なんかな
バグだらけなのは勘弁な
59 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 10:01:49.75
前に1回あった軍令無限増殖バグがいいなー
あのときは戦役に行き放題で猛進令180個貯まった
60 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 10:08:41.25
レガシィもうLv100か・・・ そろそろ軍功がきつくなってるんじゃないか
62 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 12:26:42.83
で、もう入ってるヤツいないのか?
イベは何??
声望は勘弁してよw
65 :レガシィ2012/07/26(木) 12:44:05.11
ザーザード・ザーザード・スクローノー・ローノスーク
漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ
我が剣となりて敵を滅ぼせ
ベノン

で?
誰でもいいから早く俺様を負かす相手になってくれよ
毎日金貨倍加で声望稼いでるおかげでお金が無駄なんだよ
貧乏人共に金貨1万円分ばらまいてやろうか?
先着50名
66 :レガシィ2012/07/26(木) 12:46:27.48
ステアドでいいからメアド晒しとけよ 
わかったか?乞食共
俺様を敬え
67 :ベノン2012/07/26(木) 12:48:50.63
そもそも、青じゃ勝てないから朱にいったのに・・・・
ナニをいってるんだこいつは・・・・・
74 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 12:54:45.91
何で全消ししないの
発動したら全消しで解決するでしょ
75 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 12:55:21.40
最初から3時間だったみたいな書き方、ほんとにうぜーなこの糞運営
毎回ぎりぎりになってから延長しやがって無能ぞろいが
76 :レガシィ2012/07/26(木) 12:55:31.87
延長かよ だりぃな
ショップジャパンで何か買うかなっと。
80 :レガシィ2012/07/26(木) 13:03:24.45
ちなみにお勧めローションはアナルスムースローションって奴だ
乾きにくいし垂れにくいから根元がローションまみれにならずにすむ
82 :レガシィ2012/07/26(木) 13:05:53.51
両刀使いもいていいだろ?
大好物は幼女と金持ち中年男
85 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 13:26:39.00
釣られたな
今アクセスした人はここに書き込んでる事が運営にバレたもよう
しかしデメリットは無しw
86 :レガシィ2012/07/26(木) 13:28:14.36
俺クラスの廃課金者になると何をしても運営は許してくれるのだよ
今も17とサイクロン使用中
89 :2012/07/26(木) 18:17:48.06
白虎にはLv.80のプレーヤーは参加できるけど、たとえ参加したとしても褒賞はもらえないよって事?
90 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/26(木) 19:56:09.81
報酬のLVがどうたらって所が消されてるからわからなくなったね
91 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 08:09:41.21
神獣戦 一番弱い白虎で兵力200万か・・・ これって倒せるのだろうか
統・勇・智が全部200もあるし ほとんどダメージが通らないんじゃないか
1人あたり全滅するまでに500〜1000くらいのダメージしか与えられないような気がする
92 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 08:29:54.69
20:00〜22:00の2時間で冷却2分だから めいっぱい攻撃したとして60回
参加人数を100人として考えると 200万÷6000で 1人あたり333ダメージ与えればいいのか

でも1人が60回休みなく攻撃するのは無理だし参加人数が鍵だな
人の多い青龍サーバーはなんとかなりそうだけれど 人の少ない朱雀サーバーでは倒すところまでいかないかもしれない
96 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 10:38:08.04
>>92
金貨消費でスキップすることも可能です。(1分=1金貨)

333/1回固定で考えるなよ
1000/1回だとしたらどれくらいで終わる?
遅れて参加したらすでに終わってるってことになってると思うぜ。
93 :2012/07/27(金) 09:38:49.92
統・勇・智が200ってどのくらいかわからんが、要するに我々が200にしてすべての装備を外したくらいの強さだろ?
レベル80だから、いっちゃん弱いのだと、200万ヒットポイントある孟獲に毛が生えたくらいのレベルだと思うが?

与ダメージ的にはね。
95 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 10:24:27.71
ヒットポイントが200万ある孟獲と言われれば なるほどそういう考え方もあるのかと思いますが
おそらく神獣の攻撃力・防御力は通常の敵武将に比べてかなり高く設定してあると思われます

もしかするとこちらが1〜2ターンで全滅するくらいの攻撃力があるかもしれません
97 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 11:03:09.13
金貨を湯水のように使って倍のペースで攻撃、神獣を倒したときの与ダメージランキングも楽々1位
となると高額課金者にとっては神獣戦はおいしくて笑いがとまらないだろうなー
98 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 11:07:11.93
>>97
うん だからそう簡単には倒せないような設定になっていると思うのですよ
まあ やってみないことには分からないですけどね (案外あっさり倒せたりしてw)
100 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 11:33:31.00
>>98
http://easygame.jp/tenkaranbu/2012/07/news20120711.html
※記載の報奨内容および報奨量に今後変更が出る場合がございます。

と書いてあるので あんまり簡単に倒せるようだと報奨の内容が変更されてショボくなる可能性があるね
まあ 実際に神獣戦が始まってからなんらかの調整が入ると思っていたほうがいいかも

101 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 11:52:52.69
期間中何度も倒せると思ってない?
倒せない前提で報奨を決めるわけない
バランス調整はありえる

ライバルいない鯖ならまだしも1位を目指してみんなで課金するんだから一番おいしいのは運営だろ
102 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 11:59:48.50
だから 普通にやったら倒せないけれどガンガン金貨を使って攻撃してやっと倒せる
そういう強さに調整してくるんじゃないの
104 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 12:16:26.09
まあ 普段のイベントでも課金者が有利なことに変わりはないんだけれど
神獣戦の場合は金貨を使えば使うほど攻撃する回数が多くなって
確実に上位が取れるでしょ それってレアアイテムをお金で買っているのと同じゃない?
それってちょっと問題がある気がする
105 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 12:33:02.79
宝箱ポイントランキングも金貨でたくさん宝箱を購入すれば確実に上位に入れるという点では同じだけれど
神獣戦の場合はみんなで協力して強大な敵を倒すという体裁をとっていることがタチが悪い
参加しても上位に入れない多くの人たちは わざわざ時間と労力を使って課金者がおいしい思いをするのをアシストしていることになる
109 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 14:05:42.53
>>104
確実に上位が取れてレアアイテム金で買ってるって飛躍しすぎ
何でもかんでもコンプガチャに結び付けるのって頭悪い
あれはギャンブル性があって見境なくなるってのが元々の問題なんだぞ

>>105
無課金は課金者のエサなんだから嫌ならゲームを辞めろと言ってるのと同じだぞ
113 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 17:35:29.24
>>109
>>無課金は課金者のエサなんだから嫌ならゲームを辞めろ

神獣戦のバランス次第ではそうなる可能性もある
106 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 12:49:43.76
荊が効くとかそういうオチ希望
107 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 12:53:54.77
>>106
おお それは盲点だった
200万の15%っていうと30万かw
108 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 13:12:35.09
>>106
いいね それw
111 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 16:26:36.88
メニュー直してくれた人ありがとー
復元ポイントもなくなってたのにどうやったの?

神獣戦のまとめどこに入れたらいいかな?
112 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 16:27:37.25
朱鯖の呉はもう呂布軍団戦をまわしてるのね
こっちはまだ1回もやってないっていうのに うらやましぃ〜
115 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 20:51:21.54
銀鉱戦の最中、カストレがベノン&ベノソ、滝の伝道師にからかわれてたw ちょっとおもしろかった
117 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 21:10:33.82
今日は蜀の陣地がすごく狭かったんだけれど 国家チャットは平和でした
カストレが誰と誰に騒がれたーってグチをこぼして
そこにベノン氏たちがふざけてからんでいたくらいしか発言がなかったです
120 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 21:32:55.90
アホ同士の内輪もめ見せられるくらいなら
お通夜の方がマシなんやな
122 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 21:36:28.21
昨日だったかな dayanがくすっ♪とか書き込んでたので
うわっこっちでも国家チャットでキモイ書き込み連発するつもりかよーって思ったけれど
以前よりはイライラしなかった 自分も少しは成長しているということだろうか
125 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/27(金) 22:10:57.55
いそぽんなら珍獣から寄生虫にクラスチェンジしましたよ。今は呂布辺りで。
130 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 03:24:21.08
昨日wikiのメニューをランク表に書き換えたヤツはどこ行ったんや
131 :2012/07/28(土) 04:29:54.63
ぶっ通しランキング結果出てるね。
全てのサーバーで1ポイントでもゲットできてれば金箱や数十万銀貨ゲットできるとは。

6月末からログインすらしてないのに、なぜか青でもおいらの名前がある・・・
133 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 07:21:56.31
ログインしてないじゃなくて出来ないの間違いだろうが・・・BANされたくせに・・・
134 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 07:33:52.19
え?BANされたのwwwwwwwだっせーーーwwwww
それでもまだこのゲームにしがみついてるんだwwwww
135 :2012/07/28(土) 07:41:37.74
アカウント停止になったら他のサーバーでも無理だろ、多分。
青は俺様の中ではもうゴールなんだよ。
137 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 08:02:46.04
ベノンが青凍結で朱にきてたじゃねーかwwwwwwwww
鯖でちがうんじゃねーの?
138 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 08:04:22.96
レガシィと一緒で青じゃ勝てないから朱にいったクチですね、敗残者乙
139 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 08:05:21.64
NARUTO3大便利用語

だってナルトだから
だって写輪眼だから
だって大蛇丸だから

それらにはそれ以上の理由は要りません
141 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/28(土) 08:29:11.32
ぶっ通し連続ポイントランキングの結果を見ると 2つの鯖で同じ名前がちらほらあるね
3つの鯖全部でやっている人もいそうだな
142 :2012/07/28(土) 09:01:28.81
いいこと思いついた。
神獣に荊棘術士充てたら一気に数十万ダメージ喰らわせられるんじゃね?
150 :レガシィ2012/07/30(月) 09:09:54.29
どや!
俺様の無双っぷりすごいやろ
?も赤霧も雑魚やねんで
斉天大聖はわしのサブ垢やさかい攻撃せんのは秘密やで
151 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 10:45:55.61
>>150
そんなに強いなら青鯖来たらどうです?
あなたより強い人は数えきれませんけど。
153 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 15:42:26.42
>>151
ネタにマジレスしてんじゃねー
152 :レガシィ2012/07/30(月) 11:10:21.45
青鯖で勝てないから赤鯖にきたんやろが
空気読まんかい
157 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 21:22:04.44
国家チャットで延々と喧嘩するって
蜀は馬鹿ばっかりかよ
もう嫌だ蜀に居るの・・・・
159 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 21:54:39.51
いや、あれはあいつが悪いだろ
毎回あれされたらかなわん
これで次回からしないだろ
164 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 22:11:32.60
>>159
反応する方も同罪・同レベル
161 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 21:59:57.49
もっと具体的に
162 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 22:02:29.48
>>161
むーみんじじが国家で「○○に嫌がらせされて〜」ってやつを延々と国家で流してたわけ
163 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 22:11:12.75
詳しい解説サンクス
これなら滝の伝道師が怒るのも当然の気がする
167 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 22:54:41.08
なんやーカストレ居なくなったと思ったら今度はむーみんじじか
ホント蜀はキチガイ多いな
168 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/30(月) 23:39:19.14
カストレとむーみんじじって昔から絡んでたよね
カストレに粘着されて可哀想な人だと最初思ってたけど、段々それだけの理由があるんだと思うようになってた
結局はカストレと同様の残念な人だったって訳だ
169 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 00:02:52.91
残念だぬっ★
170 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 00:16:19.11
>>169
これは流行るwww
175 :レガシィ2012/07/31(火) 05:59:12.28
さぁて!今日も片っ端から魏のピンク色を狩っちゃうぞー☆ミ
雑魚共!首を洗って待ってろよ〜
177 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 14:27:04.58
「魎魅魍魑」←これを読めたら凄い
178 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 14:29:08.53
>>177
よめねぇwwww
179 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 14:31:50.54
>>177
まじコレなんて読むんだwww
181 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 14:40:34.65
>>177
ちみもうりょう
182 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 14:42:43.98
>>181
違うよw よく字を見てみ
183 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 15:02:13.22
>>177
魑魅魍魎で「ちみもうりょう」


184 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 15:11:41.65
>>177
「ちみもうりょう」でしょ こんなの読めないヤツいるの?
国語の成績が悪かった俺でも楽勝だぜ
185 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 15:15:36.96
>>184
見事にひっかかってるなw さすが成績が悪いだけのことはあるww
191 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 17:16:35.07
話を逸らそうとしてるのがわかり過ぎw
>>177にレス付けてるのも大方こたつの自演だろう
187 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 15:23:43.52
よし オレにまかせろ
177は「たんこぼきばじ」だ 間違いない
188 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 15:28:45.85
ちんちんもみもみ
189 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 15:30:19.58
>>188
ワロスwww
193 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/31(火) 18:02:27.73
こたつの中で屁をこいたら猫が怪訝な顔で這い出してきてワロタwwwwww
198 :ベノン2012/07/31(火) 18:41:17.09
えーっと・・・ゴミドモうるせーぞwwww
こたつが最低なんじゃねぇ! 俺が最低なんだ、文句あっか?w
文句がある人は・・・そっと心の底に仕舞いこんでください^^


vip_2ch_news at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) 三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【三戦板】 自治新党その275 【新秩序】治世を守るは軍事力あるのみ