2012年07月12日

【三国志〜天下乱舞〜】 その5

1 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 20:14:02.51
ブラウザゲーム「三国志〜天下乱舞〜」についてのスレッドです。

前スレ
【三国志〜天下乱舞〜】 その4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1340199181/


2 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 20:15:21.29
■ 公式サイト  ゲーム入り口
http://ldga.tenkaranbu.jp

■ 三国志〜天下乱舞〜 初心者ガイド
 http://easygame.jp/tenkaranbu/gameguide/beginners-guide/

■ 三国志〜天下乱舞〜 攻略wiki
http://sangokushigame.wiki.fc2.com
7 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:19:04.02
981 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:35:21.23
100地区さえあったらそれでええんや!

982 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:35:42.84
レガシィさんがいるから大丈夫や!

983 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:37:26.64
せやな

984 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:37:58.19
せやろか

985 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:39:09.08
レガシィさんに任せとったら万事上手くいくで!

986 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:41:13.78
優勝やー

987 自分:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:42:41.51
金本さんなんか最初からいらんかったんや!

988 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:43:16.59
レガシィから溢れんばかりの猛虎魂を感じる

989 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:44:49.24
Vやねん!

990 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:46:55.45
やきう板のノリになってるw

991 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:47:43.35
一般呉民に同情するわ・・・

992 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:47:51.12
あかん優勝してまう

993 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/07/08(日) 20:50:39.62
呉はいつでも一等賞や!
11 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:24:13.72
呉民とかゴミみたいで初めから名前で終了してるじゃないですか
13 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:29:06.69
>>11-12
自演すんな
15 :112012/07/08(日) 21:31:26.07
>>13
自演だらけのスレだけどなぜかそこは自演じゃなかったりする
レガシィに誓っても良い
14 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:29:17.08
こんな烏合の衆のクズ共は狭い領地で呉民呉民してりゃいいんだよ
20 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:39:17.59
プリンタの紙 補充しといて
サイズはA4でえ〜よ〜ん☆ なんつって
24 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:43:40.15
あ〜んあんあ やんなっちゃうな♪
あ〜んあんあ おどろいた♪
29 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:47:39.34
天下乱舞は孔明の存在が罠
32 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 22:10:15.59
>>29-31
レガシィさんへの信心が足りんからや!
30 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 21:49:03.85
雷神策士とか意味不明やな
いつから妖術使いになったんや
31 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 22:01:59.64
真・三国無双とかの扇の先からビーム飛ばすのに比べたらまだマシだろう いちおう雷は自然現象だし
33 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 22:18:12.88
このゲームの孔明は以前は術の成功率が50%で使えないヤツのレッテルが貼られてたんだけど
5月にあったバージョンアップで成功率70%くらいに上がってかなり評価が変わったみたい

術さえ成功すれば追加効果の混乱が確実に効くという点が良いみたい
48 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 02:51:12.06
>>33
その変更いらなかったな
蜀が更に有利になっただけだし、アホだな運営
34 :呉ミ2012/07/08(日) 22:28:24.63
もうやぶれかぶれや
全員同時に転生したったわ
35 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 22:33:40.43
>>34
知らんがな
38 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 22:43:20.19
>>34兄貴の猛虎魂が目にしみて、涙がとまらへんわ
40 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/08(日) 23:21:57.67
今のうちに80地区いっときゃよかった(´Д`)アァー
47 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 02:21:48.81
>>40
長沙があるじゃまいか

長沙しかないけど
50 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 07:05:22.32
呉は声望5万で落石策士を使えるのに対し 蜀は声望37万まで待たないといけないし、
魏は声望5万で戦法が打草驚蛇(全体攻撃+混乱)の騎兵を使えるのに対し 蜀は声望48万まで待たないといけないから忍耐が必要だよね
51 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 07:13:31.24
蜀はその分後半の声望武将のステが高いから後半になって逆転する
青が良い例じゃん、青も最初はぼろぼろだったけどしばらくたって後半の声望武将が出始めたら・・・
52 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 07:17:45.79
蜀は人気があるからバランス取れてるんだろうけど
序盤のフルボッコに耐えられなくて止めるライトな新規は多いな
53 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 07:40:13.96
ああたしかに後は流言飛語に惑わされて
魏と呉には武将で勝てないと思わされてやめる人も居るだろうし・・・
逆に言うと魏と呉は序盤にそこそこ使える武将が出るがために後半でろくな武将が出なくて苦労する
55 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 08:21:46.00
蜀で後半見てろよ!と耐えながら、コツコツがんばって声望武将揃えて
序盤ボコられた奴見返してやろうと思ったら
皆残ってない現実
58 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 08:47:13.74
おしっこの量が多くて
猫さんトイレから出てくると
脚がびしょびしょ
おまけに長毛なので、尻尾やらお腹やらまで濡れちゃって…
トイレから出た猫さん用に吸水性抜群の
バスマット置いてるのだが、
皆様どの様に対応しておりますか?
61 :2012/07/09(月) 08:54:24.63
>>58
レガシィは神
63 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 09:00:57.30
>>58
いいなー 猫飼いたいな でも1人暮らしだから…
自分で飼うのはちょっと無理そうだけど 猫カフェとか行ってみたい
59 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 08:48:00.62
809 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] 投稿日:2012/07/07(土) 18:41:35.22
[国家]レガシィ:100地区外から武陵の地区戦にご参加の皆さんへ 午後7時前後には移転してください
[国家]蘭:武陵の宣戦状況教えて頂けます?
[国家]レガシィ:午後7時20分開場 陳留  午後7時45分  長安 です 前回の逆です
[国家]蘭:となると長安落ちるかもですね
[国家]レガシィ:今 34%弱ですね 三人 新手のア〜ランドさんが入ってますが、どうするつもりなのか、前回の魏は不戦敗にしました
[国家]蘭:徐州が vs長安 vs宛 の2戦です。
[国家]レガシィ:似た時間帯ですね
[国家]蘭:明日朝の宣戦は決めておられますか?
[国家]レガシィ:いえ、ここはまだ蜀の国で宣戦権がありません
[国家]蘭:他の都市はどうでしょうか?
[国家]レガシィ:わかりかねます
[国家]レガシィ:江陵の占領度が落ちていますね
[国家]蘭:武陵は獲ってしまう予定です?
[国家]レガシィ:正直、どうしようかと長江右岸を呉で抑えていとは思いますし・・・で、武陵から長安を攻撃し続けているんで、魏を
[国家]レガシィ:追い出して蜀にあげて、武陵と交換してもらうのもどうかなと
[国家]蘭:蜀と話が進んでいるのであればお任せします。

810 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] 投稿日:2012/07/07(土) 18:45:56.72
国家]レガシィ:まだ、今日の銀鉱戦での態度表明もありませんので、フリーハンドです
[国家]蘭:徐州からは引き続き魏との交戦を主に考えておりますので
[国家]蘭:一応報告までに。
[国家]レガシィ:了解しました。時間が重なるので、お互い助っ人出来ませんが、頑張ってください
[国家]レガシィ:それともしかすると、蘭さん達は蜀の皆さんとは白鯖を経由してお話できるんじゃないでしょうか? 呉蜀の対魏提携について
[国家]レガシィ:お話してみてくださいよ。よろしくお願いしま〜す

811 名前:無名武将@お腹せっぷく [sage] 投稿日:2012/07/07(土) 18:50:32.03
[国家]蘭:特に他鯖での関与は考えておりません。
[国家]蘭:赤は赤と考えておりますゆえ。
[国家]レガシィ:わかりますた^^
[国家]蘭:他都市でも宣戦状況あればまた報告あると助かります。
64 :2012/07/09(月) 09:05:29.68
孟獲勢力チーム編成中!メンバー7名を募集!磐石斧が欲しい人、今すぐ!【加入】
65 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 11:09:09.74
レガシィなんて所詮は金貨ヘイストの力が無ければおしっこまみれの猫の足みたいなもんだろ
毎回金貨倍加使用のPvP、赤冷却スキップの猛進、金貨50枚転生、金貨30枚投資etc
今の内にTUEEEEEEEEEEEEEEEを満喫してればいいと思うんだ
むしろ魏:斉天大聖 蜀:nnn 呉:レガシィ この3人で遊んでれば良いんじゃないかな?
ヘイスト3人で遊んでれば何にも問題ない斉天大聖とnnnはその傾向があるけども
レガシィは無差別に紫以上を狙うから嫌われてる様に思えるんだがどうなんだ?
声望の増え方が明らかに異常。毎回倍加使用して声望貯めて80万にした後もオナニー続けるつもり?
レガシィのオナニーを手伝ってる他の呉住民は馬鹿の集まりだなw
天下乱舞ってレベル低過ぎだよ
蒼天やろうぜ
73 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 11:55:37.59
ねえ知ってる? 孫の手ってあるでしょ あれの名前の由来って「マコ」っていう中国の仙女からきたらしいよ
http://gogen-allguide.com/ma/magonote.html
78 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:19:12.42
いやーびっくりしたわ レガシィってもう声望55万近いじゃないか すごい勢いだな
79 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:21:45.46
レガシィの兄貴が凄い勢いや!
徴収ランクで優勝してまう!
金貨使って強制連打で走者一掃のタイムリーやで
80 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:23:41.38
声望55万で官職付加が攻撃力20%アップ、防御力15%アップでしょ 誰も勝てないなこりゃ
88 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:33:33.13
nnnのせいや…
nnnのせいで糞スレになってもうた
レガシィ兄貴はこんなにもスレを盛り上げてくれとるのに
89 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:34:32.68
レガシィさん、SAGAに行ってくださいよ
あんた天下乱舞には必要ない人材だよ
普通に遊んでる人をしらけさせないでくれよ
あ SAGAで負け犬だからこっち来たって言ってたっけ そりゃ失礼
93 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:42:08.75
猫ぽんさんは上から96・64・98のダイナマイトなおかみさんやでぇ ワイルドだろぉ〜
95 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:44:53.66
課金してもらうために金貨が出ないようにしました
これからもレガシィ様を応援してくださいね
96 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:45:55.52
上記には 嘘の情報が含まれていますのでご注意ください
なおナイスバディだというのは本人がそう言っておりました
97 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 13:46:00.43
金貨どころかイベントの発生率も下がってるから忠誠度がジリジリ下がってく
101 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 14:43:15.83
冬の時に限って毎日任務の★上昇任務が攻撃になる・・
104 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 14:55:30.25
VIP4
毎日任務:金貨で毎日任務を即完成できます。

まずは10k課金や
107 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 16:22:32.39
ここは雑談・自演スレだから質問・攻略等はこっちにね
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1338964896/
110 :2012/07/09(月) 18:51:39.56
レガシィは神
111 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 18:54:13.44
>>110
お前何回同じこと書き込めば気が済むんだよ
113 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 19:08:54.59
>>111
触れんじゃねーよ
115 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 20:10:56.07
もうつまんねーからやめろ
朱の奴は面白いかも知れんがこっちは面白くともなんともない
117 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 20:14:47.52
レガシーさんの話中にぶった切ってスミマセンが
反撃とカウンターの違いを教えてください
120 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 20:23:04.32
>>117
SAGAとごっちゃになってないか
カウンター=抵抗=ダメージ食らわない
反撃は自分もダメージ食らう
124 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 20:32:41.02
課金王に俺はなる!
125 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 21:23:18.54
>>124
じゃあVIP10になってる画面うpなw
130 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 21:38:46.52
レガシィとvivioって複アカやろ
両方ともSUBARUやし
177 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:31:26.71
>>130
ガイシュツです
今更何言うてますの?皆さん知ってはります
137 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 22:49:24.27
[国家]Uni:いつも思うことですが、国家でする話と内緒で済む話、きちんと分けませんか?
[国家]レガシィ:>< ごめん
[国家]蘭:別にいいんじゃないかね?
[国家]レガシィ:まあ なんでもほどほどにしましょう
[国家]Uni:みんながみんな、べつにいいからと国家を使い出したら、どうなるか想像もできませんか…
[国家]蘭:そう思うならそれを内緒で言うべきかと。
[国家]Uni:内緒でも忠告してあります。
[国家]レガシィ:蘭さん ご注意は受けておりますので ご迷惑をお掛けしました^^
[国家]赤兎_:流れがないより軍団を超えた交流あるほうがいいと思います
[国家]赤兎_:せいぜい募集に少し弊害あるくらいでしょう?
[国家]赤兎_:でも参加したい人は自分で募集あるかチェックしますよ自分で
139 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 22:54:18.80
[国家]カンダ太:おぉ〜自動出発でも突破ですか^^
[国家]レガシィ:これでいいのだ〜
[国家]レガシィ:でも 今度は見てからね
[国家]かいえん:一応ある程度順序は整えていたので助かりました はい気をつけます
[国家]kidoka:まだ袁紹クリアしてないので、これからがんばります。
[国家]kidoka:姫が発動しないとまったくだめです
[国家]カンダ太:同じくクリアしていません^^;
[国家]レガシィ:袁紹の華佗が欲しい
[国家]かいえん:私も未クリアです…
[国家]蘭:私も(
[国家]レガシィ:ゾンビ袁紹
[国家]レガシィ:でもみんながいるから勝てた^^
[国家]kidoka:華陀が33ぐらいでいるのでスがメンバーに入れたほうが良いでしょうか?
[国家]kidoka:デモ誰と入れ替えたら良いのか?
[国家]蘭:装備・強化具合によるかと。
[国家]レガシィ:kidokaさんのパンチ力からすると姫のヒットを待てるだけの防御強化がいいのでは
[国家]kidoka:防御に努めるわけですね。 頑丈とか
[国家]レガシィ:それ満杯に
[国家]kidoka:軍功山ほどいりますねw
[国家]レガシィ:そう 袁紹でネ^^
143 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/09(月) 23:55:37.48
赤馬オンライン飽きてきた
でもここで赤馬拾っておかんと負け組だしなぁ
148 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:20:26.49
レガシィさんはシャブの密売人ってしらんのか?
せやから自分でもシャブ喰っとるさかい寝なくても平気やねんで!
そんくらい知っとかんかぃボケッ!!
ポン中のレガシィさんこそが地上最強や!
1週間寝なくても平気らしいで!!
お前ら無課金の乞食共も見習わんかい!
149 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:24:12.43
[国家]レガシィ:グラム3万ポンプ付で買う人〜?
[国家]レガシィ:でも 返事は内緒話でね
[国家]かいえん:一応ある程度順序は整えていたので助かりました はい気をつけます
[国家]kidoka:まだガサ入れクリアしてないので、これからがんばります。
[国家]kidoka:幻覚が発動しないとまったくだめです
[国家]カンダ太:同じくガサ入れクリアしていません^^;
[国家]レガシィ:ガツっと縦割れのネタが欲しい
[国家]かいえん:私も欲しいです…
[国家]蘭:私も(でもポンプは怖いので炙りですけど
[国家]レガシィ:これ国家チャットですよ
[国家]レガシィ:でもみんながポン中だから大丈夫か^^
153 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:51:43.80
みんながって言うか>>149自身が怖い
頭イかれてんのかと
150 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:44:45.68
上の会話、意味が分からないところが多いので検索して調べてみた
まず「グラム3万ポンプ付」
ポンプとは注射器のことらしい 何がグラム3万なのかはあえて書かない
151 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:49:23.70
それから「ポン中」
これは「○○ポン中毒」の略らしい
みんながこれだったらちょっと怖いね
157 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:57:42.30
え?頭イカれてるのはレガシィ様じゃないんですかぁ?
朝から声望稼ぎにお盛んですこと^^
売人ってそんなに儲かるんですかぁ?
私もVIP10になりたいけど売人にはなりたくないなぁ
いぃなぁ75万円も課金してストレスフリーでTUEEEEEってしてみたぁい♪
いぃなぁいぃなぁ
あっ♪そっかぁ☆ミ
小学生が遊んでる輪の中に入れば私でも勝てるものね★
お金の力なら小学生にも負けないもんねっ♪
そっかぁレガシィさんってお金の力で何でも解決する人なんだもんなぁ憧れちゃうゎん♪
159 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 06:59:34.93
[国家]レガシィ:75万課金してVIP10になりました^^
ってマジ? 信じられないんだけど
160 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 07:01:10.39
レガシィはタップリぐっすり寝てるだろ
項燕とか無課金上位陣はマジでいつ寝てんだよ
161 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 07:08:56.78
>>160
レガシィさんちょっと!レガシィさん?大丈夫ですか!?
お薬切れてきましたか?幻覚みてますか?
人のせいにしないでくださいよwwwwww
162 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 07:15:49.28
さすがにそれで腹立てる人は居ないと思うんだけど、自分が腹立つ基準を元にそれ書いてるの?
164 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 07:18:19.61
>>162
なんだと
人が遠慮して控え目な言葉使ってやったのに
調子に乗るなよ
168 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 07:25:23.56
薬物ネタとか大人が分かった上でネタとして楽しむのはかまわないが
そういうのを国家チャットで垂れ流すのはどうかと思う
170 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 07:30:21.08
真に受ける人もいるかもしれないし 子どもだってプレイしているんだから教育上良くない
本人たちは楽しいのかもしれないけれど はたから見たらドン引きやわ〜
173 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:05:08.75
終戦後 レガシィ家のある集落は米軍に採石場として取り上げられ
貧しい背活を余儀なくされたという
そんな中1955年 石垣島に生まれたレガシィ
生活は非常に貧しくレガシィは幼少期サトウキビをかじって飢えを凌ぐ毎日だった
その後地元石垣島の高校進学を目指すもテストに名前を書き忘れる等ですべて不合格
その結果当時沖縄では最下層だった名前を書ければ入学できる
那覇の興南高校に危うくも合格できた
野球の名門だったが「お前努力せず金の力に頼ろうとするから駄目だ!貧乏人のくせに!」
こんな理由から野球部に入部できず挫折が続いた
両親の負担を減らそうと風呂屋へ下宿
風呂掃除をすれば下宿代は無料だったからだ
しかし
オーナー「ケツをだせ!出さないなら出て行け!」
オーナーの趣味で渋々ケツを出すレガシィ
だがケツの具合が良くなるにつれ快感を得ていたのだった!
男色売春に明け暮れるレガシィ
そこで貯めた1000万を元手にシャブの売人として順調に資金を増やしていくのだった
後年のレガシィは言う
「いやぁ正直ケツがしまらないんでオムツ常備っすよ」
今もモニターの向こう側でオムツ姿でゲームに明け暮れるレガシィだった
174 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:05:51.08
[国家]いそぽん:・・・・で、なんか参加遅れた?どうやったら私が褒めてもらえるの?
175 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:09:10.74
そうか レガシィって苦労人なんだね
涙が出てきたよ えぇ話や
176 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:26:31.41
昔の偉い人はこぅ言ってる

奥義は課金に始まり、課金は奥義に終わる。
始めに奥義なく、終わりに奥義あり。
なるならぬの鍵は課金が握る。

課金がすべてって事だ。


178 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:33:57.15
[世界]ぱせりん:いそぽんさんは良い人です、ナデナデしてあげると嬉しいそうなので思いっきりお願いしますw
[世界]いそぽん:だよね!!!
[世界]砂月:ごめんなさい無理(黒さん代理)


国家チャット見る限りこのスレ知ってるっぽいし単なる目立ちたがり屋かなw
180 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 08:50:16.93
いそぽんは可愛い子だよ
ナデナデするとね、いそぽんワールドが展開するんだよ^^
皆もヒロポンじゃなかった いそぽんをみかけたらナデナデしようね^^
182 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 09:43:59.08
チャットコピペいい加減にうざい

毎日ここに貼るつもりか?
186 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 10:23:46.56
赤蜀にはカストレ様がいるのだぞ
カストレ様バンザ−−−−イ
蜀民はカストレ様が守ってみせるゼ−ット
189 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 10:47:27.85
カストレ殿は天地を揺るがし、海をも割るお方
我らが加わったところで何が出来よう
191 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 11:16:47.59
ひっこめー れがしー ひっこめー
か・え・れ か・え・れ か・え・れ
クソゲーに何十万使ってるんだー??教えてくれよー
おかげで遊ばせて頂いてますけどねー
ママのクレカで課金するの辞めないと大変な事になるぞー
フリーハンドですの意味を教えてくれよー
192 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 11:32:48.02
いつの間に、レガシィとカスの自演スレになったんだ?
194 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 11:56:24.96
>>192
最近一気に糞スレ化したよな
193 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 11:34:03.94
いそポンは40代のおっさんに違いない
レガシィは75万ポイと出せるところからすると専業トレーダーか
普通に働いて得たお金を75万もつぎ込むとは思えない
196 :無名武将@お腹せっぷく2012/07/10(火) 12:25:26.25
レガシィ様良かったですわね
レガシィ様悲願の「有名になりたい」という目標が達成できたでございます★
お次の目標は「拡がったケツの穴を治したい」でございますわね?
お母様のカードはそろそろ限度額に達してしまいますのでお早めにお願い致します


vip_2ch_news at 03:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字