【三戦板】 自治新党その273 【新秩序】河本の次に死んで欲しい芸人

2012年06月17日

ごみ箱@三戦板その39

1 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 19:38:37.26
このスレは三戦住人のガス抜きスレです。
このスレで何をしようが使う人の自由です。
AA荒らし、コピペ荒らし、愚痴、各種避難所、雑談、質問など
何でも歓迎。好き勝手使ってやってください。
但し、特定の人間による占拠は不可です。
みんなで仲良くつかいましょう。

ごみ箱@三戦板その38
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1325170731/


2 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 19:41:36.31
>>1
ウンコスレたてんな!
6 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 20:09:04.96
神聖ユーロ帝国
ザルツブルク
ユトランド
シュチェチン
ニーダーザクセン
7 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 20:09:54.12
ブリードイン
サイフォンボルテックス
アルハンゲリスク
14 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/13(日) 20:53:40.01
東郷健さんって4月1日にお亡くなりになってたんだね
ご冥福をお祈りします
15 :(未定) ◆9V.Am7W2Kg 2012/05/13(日) 20:59:29.40
誰?
16 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/13(日) 21:03:03.25
>>15
分かりやすく言うと新宿2丁目の大親分みたいな人です。

略歴はこちらから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%83%B7%E5%81%A5
19 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/13(日) 21:20:03.47
私は完全ヘテロですが
この鍛え上げた肉体を褒めて頂いた時は嬉しかった
20 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/13(日) 21:25:06.61
私の出会ったオカマやゲイの方は
チンポより乳首に拘りのある方が多かったかもしれない
21 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 21:26:46.23
>>20
逞しい胸筋の頂点に誇らしげにその存在をアッピールする二つの乳首

美しいと思わんかね?
22 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/13(日) 21:31:15.99
それもわかるけど
鍛え抜かれた下腹部から、二つの玉を従えて雄々しくそそり立つ
チンポの方が引きが強いと思うんだけどなあ。

書いてて本当に嫌になったよ…
23 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 21:34:24.82
>>22
オカマやゲイに求愛されたことある?
24 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/13(日) 21:37:47.20
あるよ。
でもあの人達は決して無理強いしない印象があるね。
そこがまた哀しく感じたりするんだよね。
25 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 21:38:51.95
自分たちが少数派だって自覚してるんだな
そこは立派だと思う
27 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/13(日) 21:43:26.88
>>25
そんな狭い世界だけど、狭い世界だからこそ
ドロドロしてるんだよね。
奪い合いとか熾烈だよ。
41 :(未定) ◆9V.Am7W2Kg 2012/05/14(月) 23:10:04.48
だってミンナ同じに見えるんだもん
43 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/14(月) 23:17:34.01
>>41
根性で見分けろ
42 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/14(月) 23:13:50.81
巡洋艦・駆逐艦は言うに及ばずフリゲートやコルベットでも戦艦
挙げ句の果ては空母でも戦艦

せめて軍艦と呼べマスコミ
44 :他力本願寺 忍法帖【Lv=6,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/14(月) 23:23:47.00
最近の軍艦は、外見がシンプル過ぎてあんまり好きじゃない
俺はハリネズミみてーにゴチャゴチャした軍艦が好きなんだよ
45 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/14(月) 23:29:30.67
一昔前のロシア艦がそんな感じだったけどな
確かに強そうではある

一発食らうと火だるまになるけどな
48 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/05/15(火) 02:04:28.64
100Hz ・・・・・ 最も低音の部分ですので、全体のムードを担当しています。
200Hz ・・・・・ 100より高いですが、それでもかなり低音です。低音の鳴りを担当しています。
400Hz ・・・・・音の太さを担当しています。
800Hz ・・・・・中域のネバりやコシの強弱を担当しています。
1.6kHz ・・・・・アタック感を担当しています。
3.2kHz ・・・・・音ヌケを担当しています。
6.4kHz ・・・・・ 高音の倍音に関わる帯域ですので、音色の鋭さを担当しています

これは一種の名文だろう。
55 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/17(木) 17:58:16.51
☆★【平成VSシリーズ 配給収入&観客動員数】★☆
84年 ゴジラ          17億(85年邦画2位)      320万人
89年 VSビオランテ     10億4千万           200万人
91年 VSキングギドラ    14億5千万           270万人
92年 VSモスラ        22億2千万(93年邦画1位) 420万人
93年 VSメカゴジラ     18億7千万(94年邦画2位)  380万人
94年 VSスペースゴジラ  16億5千万(95年邦画2位)  340万人
95年 VSデストロイア    20億(96年邦画1位)      400万人 「ゴジラ」がゴールデンアロー特別賞


※配給収入=興行収入から興行側(映画館)の取り分を差し引いた
         配給会社の収益。おおよそ興行収入の50〜60%


☆★【ミレニアムシリーズ 興行収入&観客動員数】★☆
99年 ゴジラ2000       16億5千万    200万人
00年 ゴジラ×メガギラス  12億        135万人(全ゴジラワースト6位)
01年 GMK 大怪獣総攻撃  27億1千万  公 240万人(02年邦画興行3位)
02年 ゴジラ×メカゴジラ  19億1千万  公 170万人
03年 GMM 東京SOS     13億      公 110万人(全ゴジラワースト4位)
04年 FINAL WARS      12億6千万    100万人(全ゴジラワースト3位) 文春きいちご賞6位
56 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/17(木) 19:26:00.30
ミレニアムシリーズの新怪獣ことごとくコケてたな
成功と言えるのは機龍くらいか
57 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/17(木) 20:53:30.53
モスラとかガメラは?
66 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 08:12:21.24
>>55
ミレニアムシリーズは豪華さ以前に「新しさ」が感じられなかったんだよなぁ。
機龍以外はチャンピオン世代の懐古オナニーって感じ


>>57
モスラ三部作は2から方向性を誤ったように見える。
1作目は幕開けとしてはあの展開でもよかったかもしれないけど
2作目3作目も「最初負ける→パワーアップ変身で圧勝」では
様式美どころかワンパターンって感じで燃えない

あと1作目はVSゴジラとほぼ同じ親モスラや、デスギドラという
キングギドラの亜種っぽい新怪獣がちょうどVS世代をうまく
牽引できる要素だったのに、2作目は新モスラと新怪獣といった
オリジナルキャラしかいなくなった。興行もどんどん下がっていった

ガメラは1作目は王道だったけど、2がオタク向けに走りすぎたな
58 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/17(木) 21:41:14.46
The Green Leaves of Summer
60 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/17(木) 22:35:37.47
>>58
アラモ
64 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/18(金) 00:33:32.89
急性胃腸炎からようやく立ち直ったよ。
明日は期待と憂鬱が絡み合う場所に赴かねばならん。
嫌な渡世よのぅ。
67 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 11:44:37.08
VSシリーズのビオランテ、バトラ、スペゴジみたいな
アレンジ怪獣路線は大成功だったな。新怪獣を出せば出すほど
その元ネタ怪獣の存在感も膨らむという良循環

既存の素材を時代に合わせて、新しく消化していった
73 :他力本願寺 忍法帖【Lv=9,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/18(金) 22:38:54.16
最近ニダーが可愛く見えるわ
74 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 22:39:33.74
>>73
馬鹿チョン乙!!
75 :他力本願寺 忍法帖【Lv=9,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/18(金) 22:40:05.93
チョンじゃねえよ
76 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 22:40:57.86
>>75
馬鹿チョン必死ww
77 :他力本願寺 忍法帖【Lv=9,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/18(金) 22:42:07.49
俺は嫌韓じゃボケ
78 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 22:42:40.88
>>77
エラ張ったチョン顔が涙に濡れてキモさ倍増ww
80 :他力本願寺 忍法帖【Lv=9,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/18(金) 22:47:56.35
バカチョンカメラ
81 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 22:48:37.05
>>80
馬鹿チョン現実逃避始めたww
83 :他力本願寺 忍法帖【Lv=9,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/18(金) 22:51:51.67
(,_´ゞ`)黙れ貸す
84 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 22:53:26.59
>>83
馬鹿チョン涙目必死ww
88 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 23:01:41.24
韓国人がAAパクって向こうのBBSではニダーを日本人として使っているそうな
91 :他力本願寺 忍法帖【Lv=9,xxxP】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/18(金) 23:56:31.07
早く寝たい日に限って寝れない
92 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/18(金) 23:58:24.20
>>91
早朝5時になら眠ることができる魔法をかけてあげる。
95 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/19(土) 00:42:29.16
冬の蟻は働かないが、夏に働き蓄える。
キリギリスは夏に遊び、冬には死ぬ。
101 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/19(土) 08:28:14.17

                  /\  
                /  ⌒ \     途上国では飢餓で多くの子供が死んでいる お前らが募金して助けてやれ
              /  <◎>  \     世界の人口は多すぎる 適正な世界人口は5億人だ だからお前らが消えろ
            /            \  
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___________ 
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\  
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ 
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\  
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
/____/_____________________\
107 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/19(土) 21:38:51.39
>>101
人類史で人口が適正であったことなど一度もない。常にその時代の許容人口ぎりぎりであったというのが実態。
ペストで一時的に減ってもすぐに許容人口ぎりぎりまで回復する。
110 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/20(日) 16:39:45.40
基地外の良く使う論法
全くあり得ない、あり得ても確立の小さな事象を取り出して
さもあり得るように言う
そして、議論を袋小路に入れてしまう。
まったく、卑怯なセクト論法
111 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/20(日) 17:51:27.69
「国」という枠組みから開放された「世界政府」は
決して素晴らしいものではなかった。

そこには新たな階級が生まれ、支配と
差別と排除の構造が生まれていた。
113 :かぼす武者 ◆/.t9KABOSU 2012/05/21(月) 01:02:54.41
中華なら麻婆豆腐が大好きですよ、自分で試行錯誤して作ってみるくらいに
唐辛子の焼けるような辛さと、花椒の痺れるような辛さのコントラスト、たまらんね!
117 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/21(月) 08:13:07.88
-日食網膜症
日食を直視することで太陽の強い光線が目に入り、網膜に障害をきたすこと。日光網膜症ともいう。目に痛みや熱さを感じたり、
疲労感やめまいが起こったりすることもある。網膜の細胞が受けた損傷の程度によっては、視力低下が起こり、視野の中央に中心暗点が残ることもある
可視光線のうちの青色光と、赤外線などにより、目の中の視色素から活性酸素などが生じるのが原因とされている。
活性酸素はしばらく眼内にとどまるため網膜の損傷は徐々に進むことがあり、観察中や観察直後に無症状であっても、
数時間後、翌日、あるいは数日経ってから症状が出現する場合もある。



-正常性バイアス
外界の強烈すぎる刺激に対して、理知的動物がそれを心理で抑制して、慌てないようにしてしまうこと。
当然、日常性を保護するために必要な措置なのだが、度が過ぎると「本当の危険」に対しても、
「煙はやがて収まるだろう」とか「今の地震が全てで予震などではなく、もっと大きな地震などやってこない」とか、
暴風雨被害や津波、テロ等々あらゆる事態に対して、緩い判断をしてしまいかねない。

-多数派同調バイアス
どうして良いか分からない時、周囲の人の動きを探りながら同じ行動をとることが安全と考えてしまうこと
118 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/21(月) 08:14:16.87
可視光線は目への害が少なく、目に損傷を与えるのは主に赤外線だと以前から言われてきました。
しかし最近では網膜や角膜の損傷は、可視光線のブルーライトとよばれる青い光による光化学反応が原因ではないかという考え方が広がってきています。

ブルーライトとは、可視光のうち波長が440nmを中心とした紫、藍、青、緑など、380nmから495nmの青系統の光を指します。
ブルーライトが網膜細胞に当たると、光を感じる色素が光化学反応を起こします。
これによって、網膜としての機能を損傷してしまうというのです。


また、ブルーライトをわずか1秒間直視しただけで、目に障害が残るともいわれています
119 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/21(月) 10:15:16.42
サカモト・リョウマ(1836〜67)

19世紀の日本のサムライ。彼は17世紀に聡明な夫人の知恵で勢力を築いたカツトヨ・ヤマウチ家の私兵団の兵卒であった。
放浪癖があり、逃亡中の脱走兵として投獄されるところを政府高官に保護されたこともある。
西部の大領主シマズ家に雇われて操船業に従事した時は、テロリストから譲り受けた拳銃を自慢げに見せびらかした。
1866年に京都郊外で警官二名を射殺。奇声を上げながら逃走したものの、
醤油販売店の天井裏に隠れていたのを発見されその場で処刑されたという。

一カ月後、天皇はこの風変わりな犯罪者を赦免した。
一年後、天皇は彼を王政復古の為に戦った栄誉ある戦死者の列に加えた。
十年後、彼は七フィートの身長と美しいたてがみをもつ無敵の戦士と称えられた。
三十年後、彼は日本の守護神として海上警備を担当するようになった。
百年たつと、彼は日本人のあらゆる職能を司る神とされ、数百万人の熱狂的崇拝者をもった。
現在では、彼についての神話と歴史的実在との乖離を指摘する言説の一切がタブーとされ、
平均的日本人のもつ理想人格を体現した神として公立学校でも崇拝教育が行われている。

123 :小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. 2012/05/21(月) 23:36:28.61
昨日の夜から2ch内で大きく取り上げられている動画がありますが〜

小学生に喧嘩をうってみた!
http://www.youtube.com/watch?v=uHq9gjSLqW8&feature=youtu.be

これはあまりに度が過ぎている!!
加害者達は面白半分で絡んでいると思うので、罪の意識なんか1μも
持っていないのだろうけど、被害を受けた小学生は本当に怖かったろうに…

ただ、鬼女・ヴぃp・嫌儲などが協力して加害者の情報収集を進めており、
早ければ明日の今頃までには加害者の自宅なんかも特定されると思われ

ちなみに、犯行現場となった場所には早くも凸されており、2ch住人の行動力の
速さには毎度の事ながら驚かされますし、鬼女板の女性陣を怒らすと、仕返しが
100倍で返ってくるので、いつもながら怖いですね( ^∀^)ゲラゲラ

スネーク特定動画
http://www.youtube.com/watch?v=tP76dK2X3n0

↓とりあえずスレ一覧ですが、このクソガキの行動見てオイラも久々に腹を立てた

小学生脅し泣かした関東の学生特定スレ☆7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1337610052/

【ネット】 「小学生にケンカ売ってみた」 男子学生、路上で小学生を
脅して泣かせて笑う→その模様を撮影しYouTubeに→批判殺到★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337607962/

YouTubeに小学生を泣かす動画を投稿した高校生を特定するスレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1337603322/

【動画】アホ「小学生に喧嘩をうってみた!」→小学生泣き出す ★6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337591439/
145 :小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. 2012/05/25(金) 00:07:27.51
仕事でバタバタしたので>>123の続きがどのように進展してるか覗いて見ると〜

【みのもんた朝ズバ!】「小学生にケンカ売ってみた」【音量UP版】
http://www.youtube.com/watch?v=eYX97Nb-kg8

マスコミにまで取り上げられていて、激しく笑ってしまった( ^∀^)ゲラゲラ
って、みのさんも怒るのはご尤もで、朝の人気番組&全国放送で今回の件が
報じられたって事は、それだけ関心があったと言うべきですが、何といっても
今回の騒動の立役者は鬼女板の面々であり、大勝利ってところかな?

しかし、「馬鹿とマスコミは使い様」ってなわけでないけど、これからこのような
件があれば、マスコミに情報をリークして逝くパターンが増えてくる気がしますが
さて、これから着地点と言う名のゴールが必要となってきますが、鬼女板の淑女達は
加害者の謝罪動画をようつべにうpしない限りは絶対に許さないと公言しているよう
なので、まだまだ騒動は続きそうですが…それにしても鬼女板の面々怖すぎですねw
130 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/22(火) 09:51:37.57
社会がどんどん便利になっていって
逆に少しの不便でもストレスがたまる
131 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/22(火) 10:16:09.44
小学生いじめ事件、片倉高校はガチで無関係だったことが判明。お前らマジでどう責任取るの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337648688/l50
137 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/23(水) 19:07:21.59
中山競馬場 日本中央競馬会 皐月賞 天皇賞 有馬記念 サラブレッド
138 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/23(水) 19:09:58.21
日本馬主協会連合会 皐月賞 有馬記念 天皇賞 日本ダービー 中山競馬場 東京競馬場
143 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/24(木) 16:48:42.14
天覧競馬 中山競馬場 東京優駿 取手競馬場 皐月賞 サラブレッド オブリキャップ ニッポーテイオー
最敬礼 武豊 馬主 中央競馬 競艇
144 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/25(金) 00:00:23.11
ドラゴンズドグマが家に届いてた。
注文したこと忘れてたよ。
明日からみっちりプレイするとしよう。
146 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/05/25(金) 00:10:23.37
怒る前に泣きもある。本心はどこにあるのかはともかく。

仕事は身内の死よりも優先すべきものか、未だに悩んでいる。
147 :小魔玉@三戦板の失地王  ◆.c.c.k.k.. 2012/05/25(金) 00:22:40.36
余計な事であり、心情を察するべきなんでしょうが…

何かありましたか?
148 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/25(金) 00:29:29.13
そのときに自分が優先したいと思えた方でいいのではないでしょうか。
どちらだと先に決めておくべきことでもないように思えます。
151 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/05/26(土) 00:12:33.87
そこまで深刻じゃないんだが、嫁が重体だった夜に普通に仕事し続けた経験上ね。

来週、親父が祖父母が身罷った病院に転院するんだ。四代長兄としてこれはちょっとキツい。
152 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/05/26(土) 23:13:11.56
先週金曜日から今日までに、ラーメンを10杯14玉食ってる。

きっと来週あたりに背中で鐘が鳴り響く。
154 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/05/27(日) 00:17:32.08
姫、天一2回と味仙2回が含まれております。

因みにスガキヤはオレの中でラーメンではありません。}
156 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/27(日) 09:54:33.39
佐野も米沢もあっさり系で美味いな
コッテリ系はどうも好かんわ
157 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/27(日) 12:43:03.94
あほらしい 結果の知れた 裁判は

基地外を 装うだけで 20万

世間様 ワシとどっちが 人殺し

中絶と ブスブス事件 どう違う

とろくさい 20分後の 救急車

反省を するのはガキの 親共だ

不条理を 分からせるのも 親心

理不尽は お互い様と 思います


            宅間 心の俳句
159 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/27(日) 18:27:26.72
時代劇は凄い面白い時代があったんだよ
そこからお色気、チャンバラ、忍者のテンプレ時代劇が登場
最初は受けたよ
しかしそれらがまともな時代劇を駆逐し、テンプレの栄養源がなくなり
やがて一部の層のものになり、その世代と共に霧散した
162 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/27(日) 23:14:50.53
をぉきな夢をっひとつ持っていた 恥ずかしいくらい馬鹿げた夢を
そしたらなぜかっ小さな夢が いつの間にか叶ってたぁ

そのとおりでございます、まぃだぁーりん。
163 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/28(月) 17:51:57.55
河本準一擁護・片山さつき氏批判の犯罪擁護者一覧

宮根誠司、森永卓郎、駒井千佳子、千原せいじ、千原ジュニア、春川正明
妹尾和夫、中野英雄、たむらけんじ、藤森慎吾、ハマカーン、渡邊芳之、松永英明、
高野龍昭、河本姉、大谷昭宏、春川正明、ガダルカナル・タカ、松尾貴史、麻木久仁子
荒川強啓、宮台真司、大竹まこと、室井佑月、城繁幸、河口恭吾
茂木健一郎、ターザン山本、山崎元、熊沢透、奥田泰、ジャルジャル、豊田皓フジ社長
金現子(和田アキ子)、勝俣州和、出川哲朗、爆笑問題太田光、爆笑問題田中裕二、
柴田秀一TBSアナ、杉村太蔵、八代英輝、


165 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/29(火) 22:11:43.00
ドラゴンズドグマは中々面白いね
TESの模倣品かと思ってたけど全く違うわ。
166 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 22:14:21.68
ドラゴンズドグマか。
小林Pの評判が悪過ぎて避けてたわ。
167 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/29(火) 22:17:50.05
数年前に付き合ってた彼女からメールが来てた。
もう結婚してるんだけど、要約すれば
「寂しいの」
って感じ。これはどうすれば良いでしょうか?
168 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 22:20:14.38
>>167
難しいことを考えずに相手してあげればいいんじゃない?
その時その時で親密度や立ち位置が違うだろうし。
169 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/29(火) 22:26:14.74
>>168
そっか。そうだよね。
こちらが変な下心を持たずに紳士的に相手することにします。
私も今の彼女を裏切れませんしね。
170 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 22:29:14.72
紳士的?
人妻と遊ぶチャンスだぞ?
171 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2012/05/29(火) 22:34:18.33
その元彼女も八作を信じて相談してるんじゃないの?

>>170みたいにすぐエロに結び付けようとするのはどうかな?
173 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2012/05/29(火) 22:44:35.04
でも色んな事情があったにせよ

別れたのは事実でしょ?

それなのに数年たってまだそんなこと期待するわけ?
175 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 22:50:53.66
>>173
おめえ男経験浅いだろ?w
男のこと全然わかってねえよww
174 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 22:47:30.31
男と女って本当に別の生き物だなということが理解できる流れだw
176 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/29(火) 22:53:51.20
まあ私も人倫に悖る行為は慎むつもりです。
しかしここは我らがぷらっとお父様に裁定を委ねようではありませんか。
180 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 23:00:53.65
男の立場から言うと、他の男と結婚したのにも関わらず
自分に不満を漏らしてきてるってのは堪らねえなw
183 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 23:04:07.63
>>180
いや、そこまで深追いした感覚はないよってこともあるw
181 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2012/05/29(火) 23:03:17.89
相方のグチなど、墓場と匿名掲示板に持って行くもんだ。
184 :八作 ◆BP/69..... 2012/05/29(火) 23:04:23.64
>>181
すみませんでした。ぷらっとおじい様。
182 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2012/05/29(火) 23:03:34.67
助平男ばっかりだことw
185 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/29(火) 23:09:32.95
>>182
なに、不倫をけしかけているのは童貞ばかりだと考えれば
うなずける話だろ?
191 :他力本願寺 【19.1m】 ◆VNOuA7nMsI 2012/05/30(水) 20:35:37.20
VIPのコテOFF会の画像見たんだけど、リア充みたいな奴ばっかりで寒気したわ
193 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/30(水) 23:48:29.56
傷つくことを覚悟で心を開くか
傷つかないように勝負に出るか
198 :無名武将@お腹せっぷく2012/05/31(木) 23:32:28.77
台湾起源のHTCは、首狩族の夏宇童なんかを起用すると予想してたが・・・


vip_2ch_news at 01:11│Comments(0)TrackBack(0) 三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【三戦板】 自治新党その273 【新秩序】河本の次に死んで欲しい芸人