2012年04月27日

ちょっと曹操の長所挙げただけで曹操患者とか言われるんだけど

1 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 09:35:59.89
すると郭嘉や賈詡、桓階、田豫に董昭
こういうのってみんな重度の曹操患者なのですか
アンチ曹操患者さん教えてください
なんでこいつらなん?っていう人はスレ閉じてね


5 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 16:49:30.89
>>1
無視すりゃいいんじゃね?
こっちだってちょっと蜀の長所挙げただけで蜀厨だとか
正史の話しかしてないのに演義厨だとか言われることもあるしさ
2 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 14:37:56.83
「この世で英雄と呼べるのは君と余だけだ」と言った曹操はナルシストにして劉備患者。
3 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 14:44:18.38
>>2
ってことになるよな
結果的にその通りになったわけだから曹操の見識は正しいわけだが
6 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 17:43:22.90
>>4
演義というか、曹操が劉備に「天下に英雄といえば君と私だけ」と言ったのはちゃんと正史にある話だからな
>>2の言う曹操=ナルシストにして劉備患者っていうのが真実なんじゃないの
自分が認めた相手に敗北したんだから、赤壁の負けも漢中での負けも本望だったろう
4 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 15:26:45.28
演義厨?
7 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 18:23:36.93
病的に劉備を賞賛してるわけじゃないんだ
曹操=劉備患者はおかしいだろうよ
自分を負かすレベルの相手なんだぜ、誉めて何が悪い
8 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 19:00:21.96
あんま気にすることないんじゃね
自分のペースで曹操の良いところを探していけばいいじゃん
9 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 19:15:54.22
てか、曹操の長所言うどころか
三国志厨ですらないのに曹操患者呼ばわりされるのは納得が行かない

あいつらキチガイだ
10 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 19:27:27.96
曹操患者とネット右翼のスレのこと言ってんの?
関羽の話がちょっと出ただけで関羽患者って言っちゃう奴もいるみたいだしどっちもどっちじゃないかな
曹操擁護派は今までけっこう不遜な発言多かったから揺り戻しが激しいのは仕方ないよ
17 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/11(金) 00:27:15.94
>>10
以前の関羽患者は呂蒙ファンや呉ファンに不遜な態度をとったのは記憶に新しい
劉備信者も陸遜ファンや孫権ファンに・・・

だから蜀ヲタも結構不遜な態度にでるんだけどね・・・
12 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 19:42:27.02
横光三国志読んだくらいしか曹操はしらん
どっちかといえば関羽カッケーに分類される側だと思うのだが
なぜかイキナリお前ら曹操患者とか言われる

揺り戻しが酷いとか言うなら
本物の曹操信者とやりあえよ
わけも分からず巻き込まれるこっちは迷惑だってばよ
16 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 22:03:14.87
>>12
関羽は道教の中でもほぼ最高位にまでのぼりつめてる武将だし研究し甲斐があると思うよ
しっかり知識を蓄えていけばそうそう巻き込まれることもないんじゃないか
14 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 20:29:11.59
知れば知るほど曹操は面白い。
見栄っ張りのくせに肝心な場面ではウジウジ言い訳しながら尻込みして部下に叱咤される、そんな情けない曹操が面白い。
そんな俺も曹操患者。劉備の方が好きだけど。
15 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/08(火) 20:39:02.33
でも曹操は負け方を知ってるから長生きしたのかもな
劉備は呉に負けたショックで寿命が縮まったし
曹操が劉備のメンタルだったら赤壁で負けたらショック死しそうだ
18 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/11(金) 01:18:06.90
前に「演義こそが歴史の真実である!」とか
「正史はねつ造だらけだから創作と同じ。演義の方が価値がある」「三国志の根幹は演義。正史は演義のおまけのようなものと覚えておけばいいでしょ」
って発言してたやついたよね? あいつの言わんとしてる事が結局謎だったんだが、彼は一体何者だったの?
19 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/11(金) 12:03:26.05
>>18
あれはどこの派閥でもないただの頭のおかしなやつなんで無視してもらいたい
27 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/13(日) 23:00:31.97
>>19
でも曹操が鬼畜だとか不義簒奪とか言ってたり関羽が神だとか次代を超えた英雄という主張をその持論と絡めて説いてたよね、やつは
21 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/13(日) 00:00:33.16
日本は勝ったほうが優遇されるからね。
曹操は天下の半分を手に入れ勝ち組だから、優遇されても不思議ではない。
でも、孫呉は一番長生きしたから勝ち組と言えようか。
残念ながら蜀漢は無理ですね。
25 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/13(日) 17:21:16.05
日本じゃ勝ち組より志半ばに倒れた悲劇の英雄の方が人気あるんじゃない?
秀吉や家康より信長の方が人気あるし、有名どころだけで源義経、楠正成、真田幸村、土方歳三や坂本竜馬なんかもそうだし。
32 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 10:16:56.57
261 :無名武将@お腹せっぷく:2011/12/23(金) 18:55:56.76
>>249
曹操患者必死の三連投乙ww
正統な後継者?普通に後世になればなるほどに蜀漢正統論のほうが優勢になってくけどなww
陳寿さんなんか晋に気を使って魏に帝紀を立てたせいで
「なんというおぞましい妖怪だろう、帝を賊といい、賊を帝というなんて!」とそしられちゃったw
>>250
いやいや、どっからどうみても曹操患者がそこの浅い知識で馬脚現して
発狂自演の三連投してるだけでしょww本当にゴミニートって無様ww
所詮曹操患者などこの程度ww
>>251
いつ簒奪したわけ?w
簒奪者は魏の曹一族という最後は召使300人の主になって殺されて
三国の中で一番早く実質滅亡した連中であって、蜀漢はその簒奪者に対して
後漢の例にならって正統なる漢王朝の血脈として継承王朝を建てただけですからww
しかしまあ、魏が簒奪した後に蜀漢が継承宣言したのに、蜀漢が簒奪したことになるとかww
さすがは曹操患者だけあって時系列乱れまくりの馬鹿丸出しww


262 :無名武将@お腹せっぷく:2011/12/23(金) 19:00:22.50
>>258 >>259
そりゃー、皇帝の一族ですからw
しかも、蜀漢は後漢を簒奪したわけではなく、簒奪者曹一族によって廃された漢の正統を絶やさぬために継承して皇帝になったわけw
まったくもって正統な理屈であって、後世から蜀漢正統論が起きるのは仕方ない事なんで残念でした、逆賊魏の曹操患者さんww
>>260
だから蜀を滅ぼしたのは晋であって魏じゃないと何度もいってるのにw
それとも曹操時代に中原諸勢力を滅ぼして華北制覇したのは曹操じゃなくて
献帝陛下だっていいたいの?w
すごいなー、そこまで献帝を持ち上げなくてもいいのにww


↑久々に真性の基地外っぽいのをみたので標本
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 12:01:23.45
別に曹操関係ない話してんだけどなw
結局は、気に入らない奴=曹操患者=ソニー擁護
と言い張るからね

ソニー養護は失敗したようで最近は言ってないかw
34 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 12:18:49.84
しかし、好きなものを好きと言っただけで
攻撃され荒されるのはたまらないなー。
35 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 13:29:56.22
>>34
聞かれてもいないのに一方的に曹操絶賛する話ペラペラしゃべりまくってたんじゃないの?
そういうのってうざいよ
うちにもあった、正直「しらんがな(´・ω・`)」っておもった
36 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 15:18:20.45
曹操患者は自分たちが荒らしていると自覚がないからな

曹操マンセー叫んで、蜀を貶めているのがスタンダードと考えるほど自己中だからな
だから、患者の患者たるゆえんなんだろうけど
37 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 15:52:36.10
むしろ三国志の話題で曹操を褒めただけでネトウヨとかソニー厨とか謂れのない中傷受けるんだぞ
どっちがキチガイかなんて推して知るべきだろ
>>36
お前の造語を勝手に定義化して、そこにすべての人間を無条件に当てはめないでくれ
38 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 16:55:07.73
>>36
DQN乙
今や熱烈に荒らしてるのは蜀患者だからなー
昔に歴板で暴れてた曹操信者並に荒らしてる蜀患者
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 20:23:32.78
>>37-38
あのスレに来て、喧嘩を売ったなら当然の反応だし
他のスレでそんなことやられたことがあるの?

ソースがないととても信じられんな
曹操患者の自演の可能性も否定できんし
41 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 21:18:32.51
>>39
曹操は皇帝に成らなかったスレ
司馬懿>>>曹操スレ
で勝手に他人様を曹操患者呼ばわりしてるのをご存じで?

ご存じなら分かるはずですよ、理解力のある人間ならね。

今は、蜀中毒患者はネット右翼以下に落ちぶれてるのは周知の事実だし。
40 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 21:10:21.47
そもそも曹操患者ってなんだよ
勝手に単語作って、馬鹿じゃねーの? あそこのスレだけに引き籠ってればいいものを
なんで外に出てきて当たり前のように暴れてんの。まずは此処だけど
42 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/24(土) 23:28:07.75
もう中毒とか患者とか止めようぜ
だからスレが荒れるんだ
43 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/25(日) 00:01:20.57
自分の意見と対立する者を全て厨とレッテル張る輩にその主張を通して来てくれ
44 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/25(日) 13:21:31.68
あのスレで他板のスレのコピペまでするから、あのスレの住民は相当なストーカーだと思われる。

また、ツィッターとか引っ張りだしてるようだから気持ち悪さが倍増してるし。

ま、ネット廃人なのは確かだな。
45 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 02:15:04.37
こいつ、なんとかしろよ
患者スレ建てた奴は責任持って引き取れ

274 :無名武将@お腹せっぷく:2011/12/26(月) 01:59:59.60
おほーwクリスマスイブも休日も曹操患者は絶賛廃人ニート生活を満喫してたようだなwww
哀れなゴク潰しどもが必死こいてレスしてたのをそろそろまとめて返してやるから
ありがたく思えよ廃人ニートの曹操患者ww
>>263
皇帝の一族ってのは時代によって代わる?
そりゃそうだ
でも滅びるまではその正統が正しい天命の皇帝なわけだ
蜀漢は漢の正統を受け継いだ偉大なる正統なわけ
だから逆賊魏は後世に笑われ続けるわけww
いい加減現実をみとめようね、ゴミ廃人ニート曹操患者君ww

275 :無名武将@お腹せっぷく:2011/12/26(月) 02:06:18.23
>>264
そんな理屈はありませんww
宗室が危機にある時は一族が藩屏として
宗家に代わって正統を継ぐ必要と権利があるんですww
逆賊魏が簒奪する理由には逆立ちしたってなりませんww
>>265
中国経済・文化の南遷という現象があるように
中国文化は時代と共に南に移った漢民族たちによって継承され発展し、
それによって南の大開発も進められ経済・文化ともに南遷が起きるのですよww
その頃の華北なんて異民族の素敵な統治世界になってましたからねえww
だから漢民族の正統によって蜀漢が正統とみなされた事は歴史的にも大きな意味を持ち、
結局三国志演義において、蜀が主役となったのもそれまでに蓄積された偉大なる蜀漢正統論の流れを受けたものなのであしからずww
残念だったねえww魏はめたくそに叩かれまくっててww
46 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 02:40:49.55
自分で撃退できない曹操患者が哀れにも発狂しててワロスw
しかも他力本願とかw曹操患者の本性が丸出しですなw
47 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 03:00:12.28
すごい素朴な質問していい?
曹操患者のネーミングの由来がわからない
蜀中毒患者は、食中毒患者に引っ掛けてるってのはわかるんだけど。
49 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 15:27:14.13
ストレートに曹操患者は曹操患者だと思っていたがちがうのか?
曹操患者=曹操が好きすぎて病気
53 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 21:40:11.38
>>50じゃなく>>49だ
75 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 20:19:23.21
>>49
実際曹操は早漏だったかもなw
花嫁を奪ってレイプするようなやつだしw
50 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 15:57:31.37
     馬鹿かお前! 
\____    _______/
        \/         
        / ̄ ̄\   バカ?    ____
      /       \        /     \_ : ハァハァ...
      |::::::        |   : / /  #   ;,; ヽ
     . |:::::::::::     |   /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : :::\   
       |::::一般市民 |  / -==、   '  ( ●)  .:::::|  「劉備と諸葛孔明を徹底的に叩いてきたぞ!偉大なる曹操閣下の名誉を取り戻すんだ!」
     .  |::::::::::::::    }   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::. ::::|      
     .  ヽ::::::::::::::    }    ! #;;:..  l/ニニ|    ::::::/ :
        ヽ::::::::::  ノ     ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ   .;;#:::/   ハァハァ....
        /:::::::::::: く       >;;;;::..    ..;,.;-\
-―――――|:::::::::::::::: \-―   /  曹操患者    \  ――
52 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 21:39:05.60
>>50
今や、蜀中毒患者が病気だもんね
麻薬中毒症状のように幻覚を見てる様で、無差別に曹操患者と連発しなければならなくなって
自浄されずに悪化する一方ですからね
54 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/26(月) 23:26:55.07
蜀中毒とかのたまわっている奴は、10年以上前から自演などの荒らし行為を繰り返している奴しかいないがな
数でも、ネットマナーでも、歴史理論でも全て敗北し、個人攻撃するしかなくなったってことかな
55 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/27(火) 00:10:49.28
脳内乙www
58 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/27(火) 23:22:58.60
自演3連発、痛いな。
59 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/27(火) 23:42:23.47
蜀の人でも信者が痛くない、趙雲や黄忠と法正とホウ統とかは好きだわ
痛い信者の劉備・関羽・諸葛亮は嫌いだわ
60 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 00:23:22.46
>>58
お前には>>55が蜀ファンの自演に見えるのかww3連発とか頭大丈夫かww
>>59
要するに曹操や魏を人気や道義や正当性や戦力その他で脅かしえない人達なら
認めてやるよって事ですね、わかります
61 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 00:56:32.43
>>60
いや、魏を脅かすのもそうだが、呉を毛嫌いし叩くの習性があるからね
関羽患者は呂蒙とか陸遜とか
劉備患者は陸遜とか朱然とか
諸葛亮患者は孫権とか陸遜とか
62 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 01:02:53.94
>>61
皮肉でいってんのにわかんないとかww
関羽・劉備・孔明のファンが呉を叩く必要ないのに何いってんだかww
大抵そういうのってなりすましのゴミ曹操患者ですのであしからずww
曹操患者ってやばくなると別に矛先をそらすために呉を取り出すんだよなww
本当にゴミニート丸出しでワロスww
63 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 01:28:47.03
なんで関羽・劉備・孔明のファンが
呉を叩く必要ないのかわからないんだけど……
64 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 01:35:49.82
>>63
そもそも「叩く必要がある」という前提からしてずれてるんだよな、曹操患者はw
自分が他者貶めばっかりやってるから他人もそうだと思いこんでるww
普通に歴史好きな連中っていうのはね、もともと自分が好きなものの敵対側だからって
叩く必要なんて特に認めてないんだよww
今曹操患者があちこちでやられてるのは散々に蜀貶めしてその逆襲食らってるだけなのに
それすらもわかんないとかさすがに曹操患者だけあってワロスww
65 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 01:37:40.70
>>64
戦国板と違ってそれじゃ釣れんぞ
67 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 01:42:48.14
>>65
何が釣りなんだかww
さすがに曹操患者は屑で妄想が臨界点まで到達してるようだなww
さすがはゴミニートww
66 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 01:39:34.49
結局このスレも曹操患者は屑だったでFAだな
70 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 13:01:13.10
>>62>>64>>66
クズとか自分自身のことを言ってるんですよね、わかります。
69 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 11:16:47.44
曹操患者が三国志を語りだすと必ずボロが出る
無知な曹操患者は蒼天片手に、せいし〜せいし〜
72 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 17:23:18.29
日本語も理解できないくせに、国士(笑)気取り
まったく、曹操患者=ネット右翼はどこの国の人なんでしょうね?
73 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 17:38:16.41
呉を叩く必要ないってのは、別に歴史好きなら
その発想すらしないよねって意味で分からないと言ったんだが・・・
まあ、普通の歴史好きは患者とか信者とか呼ばないけどね
74 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 20:17:53.29
何が普通の歴史好きだよ
大体最初に喧嘩吹っかけてきたのは早漏患者のほうだろ
蜀好きはもともと早漏なんぞに興味はなくて手前らが早漏マンセーとか言い出してきやがったから
早漏アンチになっただけのことよ
普通の歴史好きなら蜀好きになるっつうの
76 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 20:33:09.14
>>74みたいな痛い奴がいるから蜀に対するレベルがガタ落ち
77 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 21:04:39.82
痛い曹操患者とやらも自作自演で認定厨が作り出してるだけなんじゃないか?
認定厨にとって、あまりにも都合よく湧きすぎる

そんな気がしてくるな
80 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 21:59:50.96
>>77
蜀中毒患者が曹操患者の真似してるだけでしょ
84 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 05:36:30.52
>>80
それ逆だろー
いつも自分が敵対相手になりすましてマッチポンプしてるからって
相手がそうだとおもうなよ、曹操患者ww
所詮ニートは発想も貧困だなww
79 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 21:48:45.87
曹操が帝位に登らなかったのは敢えてだろ。汚名を避けるための。
曹操は簒奪者じゃないって。皇帝になってないんだから
81 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 00:08:46.13
>>79
要するに只のチキン
86 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 06:44:16.21
>>79
次代が簒奪する系譜をしきまくって
自分が非難されないために皇帝ならなかっただけなのに
簒奪者じゃないもなにもないだろ
85 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 05:40:44.10
チキンは孔明の法、曹操は袁紹をしっかり破ってる
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 06:50:05.48
>>85
じゅんいく〜ボク帰りたいよう〜
89 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 12:57:33.69
>>85
袁紹をやぶったのは曹操じゃなく、郭嘉と程?
三国志読み直せよ
94 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 17:21:50.68
>>87
恐怖を乗り越えることこそ勇敢であり強さなのだよ
はじめから恐怖を覚えない事は蛮勇に過ぎん
88 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 11:34:55.05
認定厨も蜀中毒も使う奴は、いつも工作しまくって、蜀好きを貶めようとしている
SOUと呼ばれる奴しかいないのだが

曹操信者とネット右翼って似てね?7
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/warhis/1261914898/

ここの初めの方に1〜6までのまとめがあるので読んでみよう
・「国家的三戦板エリート」を自称する曹操患者
・ネット右翼であることを自分でげろった曹操患者
・ゲハ板の住民であったことを自慢する曹操患者
・その他様々な工作活動と生活実態

が分かる

これだけの連投がなりすましでできるわけがあるまい
91 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 15:27:31.24
認定厨ってバカだと思ってたがキチガイだったのか

納得
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 16:03:31.61
ただの三国志ファンなのだが、孔明の事を少しでも悪く言おうものなら蜀虫が湧いて出るから困る。
93 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 16:13:16.99
度を越した信者は
曹操だろうが孔明だろうがイタイ

何度諭しても曹操患者乙とか言われたわ
あの連中に必要なのは鏡じゃないかと?
95 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 17:28:35.20
>>93
連中ぢゃなく単なる連投ですwww
96 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 19:08:47.60
>>93
諭すっつーか単に「曹操患者の言う事は放任して相手側だけ叩くダブスタ」やってたから
当然のように曹操患者乙といわれただけだろうがww
>>95
確かに曹操患者の連投は無様だよなww
多数に見せかけたがってるのが丸分かりでワロスww
実際は行動パターン全部一緒ww
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 21:28:22.14
流石認定厨の荒らしっぷりwww
>>96
あっ連呼厨が連投してんの図星してサーセンwww
104 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 03:36:54.02
>>98
あれあれww
図星つかれて発狂しちゃった?ww
さすがに曹操患者さんって自演連投ばっかりの廃人ニートすぎて素敵だなww
97 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 19:55:29.10
異様なのは患者病に取り憑かれている患者さんだろw

★110129 warhis 「曹操患者AA」連投埋め立て報告
http://read2ch.com/r/sec2chd/1296306087/
18:こなみ ★[] 11/01/30(日) 01:23:03 ID:???0
_BBS_warhis_(FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).kng.mesh.ad.jp
_BBS_warhis_ipbf\d+morioka.iwate.ocn.ne.jp
規制
99 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 21:33:04.58
曹操患者とネット右翼って似てね?12
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/warhis/1301667668/

このスレの735以降のAA荒らしの方がよっぽどひどい
患者でなければ、ここまで粘着する理由があるまい
報告がなかっただけ

AAなんて患者の自演かもしれないし、アク禁警告もなかった患者がよっぽど陰湿
101 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 23:23:41.89
蒼天航路なんて焼いて捨てろよ
102 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 23:29:37.87
>>101
マンガとして面白いじゃないか、あれの劉備大好きだぜ
関羽も張飛も孫権も
103 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 23:39:52.57
>>101
人に焚書を強制する奴は
よほどの弾圧主義者かカルト
105 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 10:13:29.47
↑日本語になってない、却下
113 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/31(土) 15:40:15.08
>>105
日本語読めない曹操患者さんには難しすぎる、の間違いでしょうww無様ww
107 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 13:38:50.18
曹操患者よりも曹操患者患者が酷い件

曹操患者患者=重曹操患者>曹操患者
108 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 18:20:00.92
重曹操患者>(超えられない壁)>曹操患者>>>>>>>>曹操信者
>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>いきすぎなアンチ曹操患者

だろ
110 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/31(土) 09:26:32.79
まぁ認定厨は中二病だからな
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/31(土) 14:50:06.31
中二病ってか、自分の考え押し続けちゃあダメだよね
114 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/31(土) 15:42:45.87
>>110
そんなに曹操患者が言われて悔しかった事を連呼するしかないんですねww
ゴミすぎてワロスww
>>111
まさにその通りですよねww蜀漢メンバー貶めたり、孫策を呉滅亡最大戦犯とか抜かしたり、
曹操一族に都合悪いものを貶めまくる考えを押し付けちゃいけませんよねww
112 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/31(土) 15:17:58.19
ここ数年議論じゃなくてレッテル張りばっか
知識がないからレッテル張りしかすることないんだろうが
本当に衰退したと実感してる
117 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/31(土) 19:00:16.86
気に入らない奴を曹操患者だのソニー擁護だのと・・・
中二病でマジで基地害
121 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/24(火) 23:21:15.39
もう曹操患者=ソニー擁護って定義はなかったことにしたいらしい
たった一人で曹操患者認定してると確定されたし
ゲハ荒らしも言ってたが、これもお蔵入りだな
まっ曹操患者認定しすぎて病気なんだろうな
124 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/11(土) 17:14:15.84
曹操厨に苦言を呈したいことはあるが
認定厨があまりにキチガイすぎて仲間だと思われるのが嫌でレスできない

「曹操患者」とかレッテル使えば、あのキチガイと勘違いはされるんで
最近は「曹操厨」へ戻した
だから他所で「曹操厨」へ批判してるのは
あのキチガイと別人だと思って欲しい

こっちにとっても、あのキチガイは迷惑千万
「曹操患者」連呼=キチガイとの認識でお願いします
125 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/11(土) 23:16:03.87
>>124
あっちにもレスしたのかよ…
認定厨にとっては気に入らない奴は曹操患者となるので、あなたも曹操患者とされますよ…
無差別で曹操患者とされるから間違いないな
127 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/12(日) 05:39:25.44
925 :無名武将@お腹せっぷく:2012/02/11(土) 21:56:30.08
俺は今後、「曹操患者」てのは「曹操厨」って呼び方に戻させてもらうわ
こっちまでお前みたいなキチガイと思われちゃかなわん


>>124さんカワイソス(´・ω・`)
126 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/12(日) 01:42:37.40
つまり患者連呼してんのがキチガイって
わかりやすくなって良いわw
129 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/14(火) 01:07:26.71
ニュー速にも曹操アンチスレ立てたらしくて、しかも速攻で落ちてるな
ここまで徹底してるともう病気
たぶん、本来の理由も見失って嫌う事そのものが目的になってるんじゃないの
130 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/14(火) 21:17:08.73
また、やられたことのオウム返しか
三戦には変な蜀アンチスレがたくさんあるのだが
ニュー速に立てる余裕があるなら、この板にもっとたくさん立てているだろ

お前ら粘着と違って曹操アンチじゃなくて、曹操患者アンチなんだよ
131 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/14(火) 21:28:29.37
アンチスレなら魏も呉も十分あるが
呉の孫権アンチスレの方がよほど悪質なスレタイだろ
なんで蜀だけ贔屓してとりあげるんだか
133 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/14(火) 23:10:01.46
>>131
その孫権アンチみたいなスレは魏好きの仕業としたがりそうだが
実は、蜀中毒患者が狂信的に呉を叩きしてるのにな
132 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/14(火) 21:48:38.30
曹操患者使うってことは
例のキチガイの方のやつが突撃してきたのか
134 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/14(火) 23:37:11.83
足りない脳みそふりしぼって編み出した蜀中毒って言葉をやたらと使いたがるのが曹操患者だよ
文章から蜀への悪意と憎しみがこれでもかとにじみ出てるからすぐにわかるよ
139 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 21:30:31.13
>>134
曹操患者っていう意味不明なネーミングセンスに比べたら、蜀中毒のほうが面白いww
136 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 20:02:36.51
↓案の定キチガイが釣れてるw
938:無名武将@お腹せっぷく :2012/02/14(火) 21:13:07.96
>>925
こういう自称・公平な「善意の第三者」が現れた途端にこういうスレ潰しの流れ発生かね?
なぜ、こっちはとがめない?

大体、この住民がおかしいと思うのは、どのレスだ
具体的に指摘もせず、一方的に悪者にして、曹操厨とやらに利益を与えるのはなぜだ?

お前らの粘着は本当に一生ものだな
こんなちっちゃいネットの世界で勝てないのがそんなに悔しいのかね?
137 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 20:07:55.19
>お前らの粘着は本当に一生ものだな

なんだ、基地害の自己紹介か。
138 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 20:20:19.78
散々気に入らない奴は曹操患者だのソニー擁護だのゲハ荒し
と暴れまくったのに、卑怯で卑劣な奴だよ認定厨は
140 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 22:05:42.77
つまり、曹操厨を使うのがまともな人間で曹操患者連呼するのが基地害って認識でおk?
141 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 22:16:05.03
おkも何も、この数年の奴の基地害っぷりを見ていればそんなの常識でしょww
自分が曹操患者などと貶すのはOKで相手が蜀中毒と言うのはNGなダブスタ野郎だしww
143 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 22:40:20.19
つーか、懲りずに次スレ立ててるし
ホント誰にも相手にされずに一人で曹操患者曹操患者連呼して騒ぎ荒らしたいのだろう
非コミュで引きこもりの負け組らしい行動だ
何年たっても脳みそが進歩しないで、寧ろ後退してるし

ヤツは、病院逝ったほうがいいよな
145 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/15(水) 22:43:25.95
要するに認定厨は曹操嫌いで光武帝も嫌いでソニーアンチで左翼思想の持ち主なんだろうけど、
一つでも自分の嫌いなものを好きだと、自分の他の嫌いなものも全てその相手は好きだと思ってしまうのは病気だと思う
147 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/16(木) 00:02:45.66
やっぱ認定厨は宇宙人に拉致されて頭にチップを埋め込められたに違いないw
さもなければ、こんなキチガイはいない筈
148 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/16(木) 00:14:34.97
やる夫とかで見るとウチの住人が騒いで申し訳ありませんな
気持ちになる
149 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 11:02:44.61
たまに自演して気持ち悪い認定厨
連投バレバレも問答無用
150 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 12:11:56.39
はるーか昔に「演義は史実!正史はオマケ」「関羽は神!曹操は犬にされた笑」って暴れてたやついたけど
暴れ方が全く同じなあたり、あれも認定厨だったろんだろうな
ネットっていうか三戦だけが生き甲斐なんだろうな
151 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 12:16:41.75
関羽信者にとっては三戦とか潰れてくれた方寧ろが有難いんじゃね?
現実では関羽信者大勝利なものがどこでもあるもの。
154 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 12:51:51.85
>>151
大三国志展改め関羽&孔明展では目に涙をいっぱい溜めてた魏&呉オタの怨嗟が
ここでは溢れてたな。
現実は厳しい。
152 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 12:36:28.53
単なる熱狂的ファン=信者 じゃなくて億単位の「信者」がガチで居るくらいだからな。関羽は。
153 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 12:48:06.49
その関羽を上手く使いこなした曹操は大した奴だ
へっぽこ劉備は使いこなせなかったから関羽を窮地に追い込んだ訳ね
156 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 17:35:46.27
盲目的なオタには大三国志展が関羽&孔明展にしか見えないのか…
朱然墓の出土品とか銅雀台の瓦とか展示されていただろうに…
魏呉も好きだが三国志ファンなら涙目になるような内容ではないと思うぞ
158 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 20:46:44.71
>>156
当時はかなりウザイのが居たけどな。
大蜀展じゃねえかwとかいってた気がした。
160 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/20(月) 00:54:23.70
今度は曹魏叩く為なら司馬一族使うか
そして蜀漢マンセー
とんだダブスタ野郎だな
161 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/20(月) 15:37:45.46
どっちが悪いか知らんけど
こういうのってID付くようになるとやや良くなる
162 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/20(月) 21:15:35.61
そうでもない。
ID分身で多数派を気取り一方的な流れを作るアホがいる。
中英はそれで人が居なくなった。
164 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/21(火) 00:23:19.17
7 :無名武将@お腹せっぷく:2011/11/19(土) 02:25:26.98
曹操患者のオナニースレ復活してたんだ
にしても誰も来てないな
また自演で寂しくレス稼ぐんかな


取り合えずこいつはキチガイ
165 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/21(火) 01:32:39.27
とりあえず曹操患者ってネーミングがキモチ悪い
誰も使わないし。第一、センスがない。最初に考えたの誰だよ。
166 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/21(火) 23:35:36.74
"曹操患者"と脳内で創りだし荒らしてる奴はお一人様
あんなの何人もいたら可笑しいだろ
168 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/22(水) 18:04:17.80
魏へのネガキャン

中立っぽいレス

曹操患者乙

みたいな流れはキチガイ認定厨の自作自演だろう。。。
169 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 19:42:43.35
三国志知らなくとも関羽は知ってる
と断言する頭の逝かれたキチガイが認定厨なんだな
170 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 19:53:03.69
いやそれは普通にあるだろう
三国志のさの字も知らんとアジア圏で幅広く信仰されてる関帝様はよく知ってるなんて人間はザラだよなあ
関羽は中国史の中でも別格の存在だってのは揺るぎようのない事実だわ
171 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 20:44:27.43
必死だなぁ・・・
それだけで関羽の知名度が広いと脳内で喚いても
関帝像があるからって興味なくスルーしてる人々もいるでしょう
それが現実ってもんよ
175 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 21:02:59.27
>>171
三国志で最も有名な関羽をスルーするなら
三国志そのものがスルーされてるだろ
三国志そのものにはそこまでの魔力ないよ
172 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 20:53:57.86
脳内もくそもフツーに知名度一番高いの関羽じゃんw
誰が見てもそれが現実ってもんじゃんw
174 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 20:58:48.59
中国では圧倒的に関羽
日本では孔明

だな
192 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/15(木) 08:25:45.06
>>174
ちょっと違うな

日本の三国志ヲタの間では孔明 でいいと思うが
日本の三国志知らない香具師なら圧倒的に孟宗
195 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/15(木) 16:36:22.04
>>192
何を忘れている、日本で一番有名なのは卑弥呼だろ?
176 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/13(火) 21:04:03.00
孔明と関羽が人気の面でも知名度の面でもツートップ、それが三国志の現実さ
183 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/14(水) 21:02:33.86
関羽患者など元よりおらん。
証拠提出のない妄言ばかりを喚く曹操患者はどのあたりに同族意識を感じたのやら・・・
185 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/14(水) 22:41:19.83
曹操患者は存在しても関羽患者など存在しない
大体関羽は神にも等しい、実際神になってしまった偉大な武将
曹操のようなキチガイばかりひきつけてしまう雑魚などとは人間の度量が違うのだよ
187 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/14(水) 22:51:49.14
関羽患者ゴンタに言わせればそれは劉備が関羽をサポートしなかったせい
189 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/14(水) 23:04:17.95
ゴンタキチガイ過ぎんだろ…なにをどうしたら劉備のせいになるんだよ
190 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/14(水) 23:26:44.50
167 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/03/10(土) 22:09:07.20
よく王欽太は曹操患者、みたいな言い分を見るが、
蒼天航路を読む限り、奴は重度の関羽患者だろ。
初期から一貫して劉備sageしまくって、関羽のおかげで劉備は劉備でいられるみたいな描写だし、
極め付けは関羽の荊州失陥の最大の要因を「劉備が関羽を長らく放置してたせい」と結論付ける有様。
関羽には一切の欠点が無く、関羽の失敗はすべて劉備のせいにしてるあたり、
まだ悪名描写のあった曹操よりも、余程捏造マンセーされてるようにしか見えない。
191 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/14(水) 23:42:07.20
関羽が呂蒙に負けたのは自業自得
関羽の性格が悪かっただけ
196 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/15(木) 21:37:05.82
日本で三国志で知名度があるのは卑弥呼で確定だな
ん?曹叡や曹丕もかな
198 :無名武将@お腹せっぷく2012/03/16(金) 00:58:02.58
>>196
孟宗一択だがな

日本の現行法に名前乗ってるの孟宗さんだけやで?


vip_2ch_news at 03:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字