2012年03月16日

関羽して合計五時間夏侯惇されなければ五関突破257

1 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/20(日) 22:27:02.25
                       (⌒⌒⌒⌒⌒)
                      ( (´∀`  ) )
                      (  劉備   )
                       〜〜○〜〜
                          0
関羽大好き    逃がさんわ        o  
 (操・∀・)  -=≡(  ゚Дメ)  -=≡ ( ´┏┓`)

(ルール)
関羽して1時間夏侯惇されなければ一の関を突破したことにします。その後に夏侯惇されても一の関を突破した功績は消えません。
その人が次にトライする時は名前欄やメル欄や本文のどこかに一の関突破していることを記入しておきます。
でニの関を突破するにはやはり1時間夏侯惇されないことが必要になります。
ニの関を突破したら名前欄やメル欄や本文のどこかにその旨を記入して三の関突破を目指します。
関羽をする人はageてください。その繰り返しで合計5時間夏侯惇されなければ晴れて五関を突破したことになります。
ズルしちゃい甘寧。それぞれの関羽と夏侯惇の良心にお任せします。
トリップつけるのもいいかもしれません。
携帯絵文字等、分かりにくい関羽や夏侯惇は無効です。

深夜ルール:午前2時から午前6時までの(´┏┓`)は2時間で一関突破です。
午前2時前の(´┏┓`)なら通常通り1時間、午前6時前の(´┏┓`)は午前5時以降のものは午前7時にて突破となります。
持ち越しルール:前スレで突破しきれなかった場合、残りを−1して持ち越せるものとします。一関突破の場合はそのまま持ち越せます。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。


4 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/20(日) 22:31:07.24
>>1の最後の行に笑いが止まらない
(^皿^)
19 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/23(水) 12:25:38.68
>>15
>>1-2も読めないの?
朝から家事もやらずに2ちゃん粘着している蛆虫ババアはとっととタヒねや
8 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/22(火) 01:07:34.44
どうにも収拾がつかん
俺は魔神が固定着けてスレ立てしたらそちらへ行く
モフモフでも可
古参固定待ち
9 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/22(火) 06:55:21.33
>>8
潜伏煮糸丸乙w
11 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/22(火) 09:23:27.04
>>8
モフモフの忍法帖はまだスレ立てできるレベルじゃないって本人がレスしてたからアテにすんなw
15 : ◆Xeodcvk0bc 2011/11/23(水) 09:00:25.76
( ´・┏┓・)
18 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/23(水) 10:19:29.38
>>15
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。

◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
25 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/24(木) 12:46:45.45
>>15
誰だよこのババアwwwww
20 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/23(水) 13:48:18.43
去年〜今年までに突破スレを立てた参加コテ
→ひ魔神、煮糸丸、モフモフ、ブスツコツ、暁

パソ持ちのくせにスレを立てることをせず、古参ぶってはひたすら寄生を繰り返す最低最悪の蛆虫コテ
→糞チュプババア

22 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/23(水) 17:05:13.39
わかっててわざとここに書き込んでんだろ
糞チュプババアは元から煽り厨ビッチだからなw
チーターマン復活しないかなー
23 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/23(水) 17:58:32.12
◆Xeodcvk0bc
↑ NGトリに指定します。今後の関羽は一切カウントされません。
何の前触れもなく惇から関羽に乗り換えたこと及び
重複スレに自ら移動しておきながらスレが埋め立てられたらしれっと本スレにもどってくる厚かましさについて合理的な説明があるまで処置は継続されます。
24 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/24(木) 06:30:49.42
そういえばクソルト全然見なくなったな
あれもチュプババアの自演かね
28 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/26(土) 10:32:59.97
削除依頼出して正式なスレを立てようとするのが煮糸丸
めんどくさいからと寄生するのが糞チュプババア
日和見するのがモフモフマニア
29 : ◆Xeodcvk0bc 2011/11/27(日) 22:11:28.49
( ´・┏┓・) 過ごしやすい週末だった
31 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/27(日) 22:35:23.61
>>29
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。

ホント、学習能力がない寄生虫だな
てめえはよ!
30 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/27(日) 22:21:28.43
そう思うならこのスレに来るな糞ババア








( ゚дメ)、ペッ
32 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/28(月) 09:51:54.08
また婆の日記帳スレに逆戻りか
こいつ水遁されちまえばいいのに
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/11/28(月) 18:56:18.06
そしてまた埋め立てられて終了
糞チュプのせいでついに終わりだなぁ
39 : ◆Xeodcvk0bc 2011/12/04(日) 08:15:49.66
( ´・┏┓・)さんきゅう
40 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/04(日) 10:08:14.28
>>39は荒らしなので無効
(´ωメ)
41 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/04(日) 10:46:31.01
朝から2ちゃんとは救えない蛆虫っぷりだなチュプババア
家事やれよごくつぶし
46 : ◆Xeodcvk0bc 2011/12/11(日) 08:41:44.30
( ´・┏┓・)おはよう
49 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/11(日) 12:22:27.08
>>46
そんなくだらない書き込みのためだけに貴重な電力消費させるなドアホ
50 : ◆Xeodcvk0bc 2011/12/11(日) 15:56:26.94
( ´・┏┓・)訂正
55 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/11(日) 17:16:12.95
>>50
何勝手に関増やしてんだクズ
56 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/12(月) 16:31:07.76
スレが立つからババアが居座る

次スレがなければ、スレを立てれないババアは寄生できない

蛆虫撲滅www
57 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/16(金) 16:05:37.94
チュプババアのうざさは異常
あのしけた顔文字も相乗効果でムカつく
61 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/19(月) 21:40:42.65
チュプババアは無効だって言ってるだろグズ
いつまでも粘着するな寄生虫






( ゚дメ)、ペッ
62 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/19(月) 21:44:52.15
【人も景色も】2011年の三戦板を振り返るスレ【忙しそうに】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1323479056/53-54

全部ババアのせい
83 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 16:05:18.60
(´^┏┓^`) わぁ〜、良スレだなぁ♪age!
84 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 16:20:08.37
>>83
ゴミ粘着ジジイうぜええええええええええ






(・_メ)
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/28(水) 20:46:12.42
糞スレ上げるな、冬休みの学生のフリをするクズニート





( ゚дメ)、ペッ
89 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 00:38:28.65
ゴミ粘着ジジイども氏ねよ



( ゚дメ)、ペッ
90 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 07:45:50.10
>>89
粘着荒らしは消え失せろ
91 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 09:31:11.39
>>90
自己紹介は馴れ合い系の板でやれクズ
96 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/29(木) 23:47:07.72
(´┏┓`)ブサヨ乙!
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 09:54:17.65
凸(´┌┐`)凸
99 : ◆Lmokq0SPTKXh 2011/12/30(金) 10:15:49.47
>>98
こいつ必死すぎキモいw

(・ω●) 99
100 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 10:18:02.73
>>99
(´┏┓`)負け犬乙!
101 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 10:20:00.50
>>96=>>98なの?
顔文字の髭が違うやんけ
102 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 10:20:58.34
糞スレ上げるな貸す
(・_メ)
103 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/30(金) 10:22:24.04
>>102
m9^┏┓^)m9^┏┓^)m9^┏┓^)ジェットストリームプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
110 : ◆Xeodcvk0bc 2012/01/01(日) 22:48:33.81
( ´・┏┓・)
112 : ◆Xeodcvk0bc 2012/01/01(日) 23:08:02.79
( ´・┏┓・)新年です
114 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/01(日) 23:29:34.80
>>112
小魔玉なんだよね?小魔玉なんだよね?小魔玉なんだよね?
116 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/01(日) 23:48:50.34
>>110>>112
まだ生きてたのかこのビッチ
無効コテなんだから勝手に関増やすなクズ
118 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/02(月) 13:52:49.63
553 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 03:17:19.69
今回の事は自治新党で媚を売った司馬遼太郎に問題があるだろ。

554 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2012/01/02(月) 03:21:30.38
>>553
新党で付けてもらった豆しばのコテを、喜んでつけてたしな

555 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 04:05:57.66
今後は対新党強硬派の面々も司馬事件を考えねばならぬまい
安易に進めば討たれかねん

556 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 04:11:29.27
しつこいわ

557 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 04:20:21.79
学徒蛆虫の三戦板天皇
クマッタ組織局長の三戦板皇帝
三戦共産党のナナシスキーの三戦板主席
ここはナチ党としてデロリアン大総統には三戦板総統に就任してもらうしかない

558 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 04:43:00.85
今の新党じゃ張り合いがいが無いな

559 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 05:46:11.07
司馬事件とは

ナチ党員である司馬遼太郎が新党で媚を売り名前まで変える醜態を晒す。
それを名無しに指摘されると発狂して最後はナチ党に逃げ帰る失態を犯した事件。

560 名前:司馬遼太郎@親衛隊准尉・出版局員 ◆4oz9q9VCX2 [] 投稿日:2012/01/02(月) 13:44:41.70
誰も媚なんて売ったつもりはないんだが・・・w
むしろ俺の一喝に恐れをなしてこっちでこそこそ工作して恥ずかしくないの?

561 名前:司馬遼太郎@親衛隊准尉・出版局員 ◆4oz9q9VCX2 [] 投稿日:2012/01/02(月) 13:49:00.14
司馬事件とは

新党の八戸たぬきちなる落ちぶれた老害がNSSAPの
党員の一人司馬遼太郎に突如噛み付き論破されるや否やNSSAPに逃げ込み恐怖に震えながら
一晩中司馬を貶めるプロパガンダを撒き散らしその無能ぶりを露呈した事件である。
新党3大奇案の一つにして新党が忘れ去りたい記憶の一つ。
119 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/02(月) 13:59:22.25
562 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2012/01/02(月) 13:57:58.33
新党はここまで衰退したか
128 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/04(水) 01:16:53.06
スレが荒廃したのははいだらーのせい
はいだらーは謝罪するニダ
131 : ◆2C73XjUIDqEA 2012/01/04(水) 06:27:58.08
小木安の顔文字使うヤツはかまってちゃん(埋め荒らし)の法則
134 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/04(水) 11:07:08.85
蛆虫チュプババアとなり厨(主に小木安、クソルトの顔文字を使用)ですね、わかります
135 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/04(水) 11:11:06.53
2年くらい前にレジェンド@突破スレの救世主 ◆T//Xkzy30vHdというルール無視コテがいた(小木安の顔文字)
あれがなり厨のはしりだな
140 : ◆Xeodcvk0bc 2012/01/29(日) 08:29:14.63
( ´・┏┓・)寒い日が続く
142 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/29(日) 09:03:36.88
>>140
無効コテのくせにいつまでもしつこいな
家事やれ糞ビッチ
144 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/29(日) 10:19:43.25
>>140
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。

◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
143 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/29(日) 09:05:52.93
朝からゴミ粘着◆Xeodcvk0bcババアうぜええええええ
爽やかな朝が台無しだぜ!
146 : ◆Xeodcvk0bc 2012/01/31(火) 23:13:59.01
( ´・┏┓・)晦日だ
148 :無名武将@お腹せっぷく2012/01/31(火) 23:48:53.74
>>146
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。
◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。

◆Xeodcvk0bcはこのスレに書き込み禁止です。
このスレでは◆Xeodcvk0bcの関羽はスルーとします。

いい加減消えろクソババア
149 :!omikuji2012/02/01(水) 00:13:28.79
糞チュプババアはいらん
ほのぼの担当のモフモフやトン犬帰ってこい
157 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/19(日) 18:32:04.40
突破スレは糞チュプババアと小木安とクソルトのせいで終わコンに
170 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/20(月) 18:42:29.83
なり厨は一回規制されてAA連投しなくなった
こいつはなり厨のなりすまし厨
175 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/21(火) 09:09:42.06
>>170
よく区別できるね、すげーよ
184 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/21(火) 18:08:49.28
>>175
本物の馬鹿小木安はもっと暴言だの奇声だの上げてるからww
200 :無名武将@お腹せっぷく2012/02/26(日) 18:05:01.36
>>200なら小魔玉が鍛え上げぬいた裸体をupする


vip_2ch_news at 19:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字