2012年02月23日

【人も景色も】2011年の三戦板を振り返るスレ【忙しそうに】

1 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 10:04:16.54
信長の先祖が忌部氏で確定した年でした(^q^)

【年末】2010年の三戦板を振り返るスレ【だから】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1293543892/
【年末】2009年の三戦板を振り返るスレ【だから】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1259764071/
三戦的に2008年を振り返って
http://unkar.jp/read/ex24.2ch.net/warhis/1230294328
【年末】三戦板の2007年を振り返るスレ【ですよ】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1197991284/
2006年の三戦板について考えるスレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1135755239/
【マターリ】ゆく年くる年@三戦【語る】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1165230252/
2005終わり
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1136041209/
2004年の三戦板を語るスレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1099494923/
【三戦】2003年三戦板の一年【忘年会】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1071850289/
【元旦まで】2003三戦板〜最後の語らい【語ろうぜ】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1072451684/



7 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:09:40.70
>>1
性懲りもなくまた過疎スレ候補立てんなよおばちゃん
42 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/12/10(土) 19:37:28.00
>>1
乙。
8 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 10:17:55.47
歴史好きなやつらばっかなんだからさっさと振り返れよ(^q^)
9 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:26:03.03
来た、見た、煽った

な一年でした
12 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:28:20.45
>>9
去年と変わらないじゃねーか
10 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:26:57.85
中野区のせいで真央ちゃんのママンが肝硬変で急逝した
11 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:27:35.67
中野区は出席率悪いな

なに最近はVIPばっかり?
13 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 10:33:36.56
>>10
真央ちゃんかわいそう

>>11
vipかニュー速ですねー
14 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:43:26.40
いっそ、中野区は毎年クリスマスに三戦に現れて
「クリスマスの女」という通り名をもってはどうか?


「ああ、今年も中野区が現れる時期が来たかー」みたいな
15 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 10:45:16.06
それって悲しくないですか?

私クリスマスに予定ないですって言ってるようなもんだろwwwwwwwww
17 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:48:39.94
なに「昨晩はイブを満喫してきました」とか言っとけば
三戦の童貞処女どもはコロッと騙せるだろ


本来クリスマスは12月25日であって24日じゃねーから。サーセンwwwで済むわ
18 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:52:37.01
クリスマスから新年にかけて現れるのどう?
「クリスマス過ぎの女」
19 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 10:53:11.45
>>18
洒落にならない
20 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 10:55:51.56
そこまでして身を切り売りしてネタをやるつもりはないwwwwww

ことしのクリスマスはサーティンワンのアイスケーキだぉ(^p^)
22 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 11:01:21.87
有名パティシエの作った高級ケーキで祝うよ

PCの中の彼女と
24 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 11:06:14.87
二次元こじらせてるなー

妹カフェとか行ったら?wwwww

てかこないだ連れてかれたwwwwwwwwwww
25 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 11:16:12.04
3次元には興味ねーんじゃボケ
26 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 11:18:32.44
トナメでベスト8進出
VIP、なんJ、大学生活のいたブロックで優勝
28 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 11:20:49.83
>>25
はがないの肉かわいいお肉

>>26
昨日トナメスレ見つけて書き込んだら終ってた件
30 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 11:22:51.91
トナメが負けてからが本番。
残り数試合しかないけど、お祭りだし楽しもうぜw
32 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/10(土) 11:25:38.93
今年のVIPと言えば

公家の末裔だけどってスレ立ててた奴がいて

化けの皮はがしてやろうと思って色々突っ込んだったわ

そしたらそいつ三戦住民だったwwwwww

またしても俺様勝利wwwwwww

http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1313973442/
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 11:26:55.69
やる気はあったみたいなんだけど、
包囲網をしかれて二回戦で負けたwwwwwww
誰も予想できなかったジャイアントキリングww
対戦相手を過疎板だと侮っていたのが敗因。
37 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 11:40:05.40
まあ1日に48レス書き込みがあればこのスレ年末には終了できるし
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 12:05:40.69
さっきポットが壊れた
地味に不便だな
45 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 21:41:40.18
>>39
電気ケトル買えばいいよ
41 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 18:41:08.05
毎年立ってるこのスレが立たなくなったら中野区に何かあった時なんだろうな
48 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/12/10(土) 22:01:53.17
伯父という人物が、思いつく限り甘やかしても存在が見当たらない。
49 :小銀玉@ ◆KANNUJonHU 2011/12/10(土) 22:15:18.92
今年はかなり金を使った。

山を少しだけ買った。

バモスも買った。

デスクトップPCも買った。(ただし、未開封)

redcrossに寄付した。

足長おじさんデビューした。

よって今後5年程度は今年消費した分を貯蓄する予定。
50 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/10(土) 23:21:59.57
ネタスレ立て0本
関帝廟2回
京都であっちゃこっちゃ。
…だめだ、こんなんじゃ、いかん、いかん。
今年を無事に越せますように。
そうだ、鎌倉へ行こう。
57 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/12(月) 06:44:54.34
学徒出国殿下の臣籍降下

学徒退陣殿下が閣下の後継者に決定

紅孔雀太郎による紅家再興
58 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/12(月) 06:49:19.02
ロコ三郎、ロコ常陸四郎、ロコ康三郎の三ロコ体制の確立

婿太郎、婿次郎、婿ビンゴによる三婿体制の確立

聖臣家の衰退

可児庵による可児家再興

大阪グッバイライフ、大阪セカンドライフ兄弟による
大阪家の躍進
59 : ◆W0wczkw01o 2011/12/12(月) 07:52:16.88
まあまあいい1年だったな
この板の状態とはいつも反比例してるが
64 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/13(火) 06:29:09.05
シベリアの鯖はトロだったから何かうらやましい
でもエンガワもレア部位ではある
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/19(月) 23:58:53.70
◆Xeodcvk0bcのカスっぷりがやたら目についた
72 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/21(水) 21:42:05.46
>>71
あの寄生虫はミタさんに駆除してもらいたい
77 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 10:20:09.08
ゲロセンチ引退宣言(笑)には誰も触れないのね(爆笑)
82 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 17:42:45.35
>>77
ゲロセンチの引退って去年だろ

222 名前: ◆0cm5bEPo3u.2 [sage] 投稿日:2010/10/09(土) 00:30:19
突然ですが三戦でコテを背負うことに疲れたので引退します
今まで多くの三戦住人の皆さんに優しくしてもらったおかげで、この2年半とても楽しく過ごせました
以下略
84 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 17:56:24.03
唐突にゲロセンチの話題を出すあたり>>77はゲロセンチの名無し潜伏だろww
86 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 18:25:15.07
削除人の仕事が早かった印象がある


あの板の削除人もこれくらい優秀だったら…
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 19:34:25.25
忍者の土遁に削除人の存在が脅かされたからだろうなあw
今年の4月まで2年間来なくて、200件くらい依頼が貯まっていたような気がする
89 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:05:44.08
削除依頼に暗躍もクソもあるの?
ああ、自分のIPアドレスすら晒せないようなヴォケのことかw
90 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:26:37.55
俺が密かに好きだったスレ(三戦住人が好きな漫画スレ)まで削除依頼しやがって…
orz
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:30:31.26
そのスレ知っているが三国志と戦国のマンガが全然あがって来なかったよね。
内容をこの板向きに頑張れば削除されなかったと思うよ。
113 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 21:57:52.99
ばわこん

>>90
まじでっ ゚゚(皿 ) わし すき だったに
>>92
三国 戦国 かんれんの まんがいがい といふ のが いちに あった から ・・・ だから ・・・ だから ・・・

むっきー (゚皿゚;)
いちおう 三戦じゅうみんの しゅみしこうを こーさつする すれじゃぬか

だみ だみ そんなんだみ

だみなわけない

だみ だみ


ああ゛ー じゅうでんぐあ ー
115 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:59:25.70
でも>>113見てると俺も愛知ぷららのように水遁したくなるから不思議
93 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:31:06.86
携帯ねらーとしてはがっくしが使えなくなったのが痛かったな
94 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:36:43.72
今年の出来事といえば「策士策に溺れる」を身を持って体験した愛知ぷららをお忘れなくw
95 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:42:28.65
そういえばゼロセンチ先生も愛知ぷららに巻き込まれたんだっけ?記憶が曖昧だ…。
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:59:38.34
>>95
愛知ぷららは突破スレアンチで削除依頼出しつつ荒らしてたら水遁食らった

君の言うゼロセンチ先生の件はおそらく神奈川とゼロセンチ先生が曹操患者AA爆撃して規制食らった件だと思われ
97 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 20:59:06.69
ゲロセンチはこれ
「曹操患者AA」連投埋め立て報告
http://logsoku.com/thread/qb5.2ch.net/sec2chd/1296306087/

18 : こなみ ★ : 2011/01/30(日) 01:23:03 ID:???0 [7/8回発言]
_BBS_warhis_(FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).kng.mesh.ad.jp
_BBS_warhis_ipbf\d+morioka.iwate.ocn.ne.jp

規制


愛知ぷららは突破スレのうわあああああAAだろ
99 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:00:34.46
五関突破スレを荒らしまくって規制された。
どうして「策士、策に溺れる」になるのかよくわからない。
100 :小銀玉@ ◆KANNUJonHU 2011/12/22(木) 21:01:08.91
削除依頼出しながら荒らすなんて
暇な香具師もいたもんだ。

102 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:02:18.54
愛知ぷららは削除依頼出したんじゃなくて突破スレ参加者を片っ端から水遁しまくったんじゃなかったっけ?
105 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:07:31.02
愛知ぷららってのは突破スレを潰そうとして自分が潰されたんですね、わかります
107 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:18:02.85
すげーな愛知ぷらら
荒廃しきって猫の子一匹見当たらない三戦に、まだそんな厨度の高い人材がいたとは・・・
108 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:18:55.52
しかも水遁をするには●が必要
愛知ぷららは突破スレを潰すために課金までしていたわけだ
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 21:50:14.04
そこまで突破スレに執着するなんて…恐るべし

あっ、今でも突破スレには絶賛粘着中の婆さんコテがいるんだったな、失敬失敬
114 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 21:59:17.35

おもしろさうなの みつけたから かきこもうと おもて
そのまえに ここよんだら ないて ( ゚)゚皿
118 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 22:16:50.84
やりたいなら自分でやれ

ウザいからなんて理由で水遁するなら
自己責任でやれ
120 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 22:18:11.22
ブスツコツ潜伏するな



あ゛あ゛あ゛ー じゅうでんきぐあー
121 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 22:23:43.59
・・・潜伏のクソもよ

水遁に伴うリスク考えれば
ウザいと思ってる奴がするのが筋ってもんだろ?

俺は何か間違ったこと言ったか?

それともボクちゃん水遁しないけど
誰かするべき・・・とでも考えてんのか?

甘ったれるな卑怯者
123 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 22:30:42.09
はじめて でちゅ ><
でも じゅうでんきが おかしくなったのは まえにも ありまちた ><
130 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 22:35:53.02
あ 127 ではなくて 126 ぬ (((^p^ )))

127は よくわからん ブシドゥー つらぬいて いるから
137 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 22:53:31.96
ごんぶとり つづき かいて ください
そして えんとつから はいってきて
くつしたのなかに いれておいて
141 :ここまですべて自演した構ってちゃんの神ツコツ2011/12/22(木) 22:59:05.01
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1298542252/614-623
614:神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/26(土) 01:29:50 .34 [sage]
アヒャヒャヒャーん (*゚∀。*) ツコツにゃんだって バレちゃったにょーん
だってえー あのひと 無駄にリア充的だし AA可愛すぎるし 良い人っぽいし〜 嫉妬玉喰らうの確実ぢゃん↑〜?
めのうえの たんこぶだったにょねぇーん \(。Д゚*)/

個人的には 楽しいけど
とりあえず 他のコテを巻き込むのは やめてをくれ
615:神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/26(土) 01:45:55 .29 [4関突破]
>>614
ブスツコツ滅せ!!!
616:神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/26(土) 01:47:18 .98 [sage]
ε-=≡(;゚ж。) やべっ コテけしわすれた^p^
617:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 01:53:42 .08 [4関突破]
>>616
天然のフリをする腹黒乙wwwwwww
618:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 02:00:41 .32 [sage]
ブスツコツが必死に潜伏しているのに、何故誰もいない
619:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 02:11:23 .45
寝る時間なので
620:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 02:12:50 .36 [sage]
(´・ω・`) ちえっ
621:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 02:26:59 .08
連投うぜえ
622:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 02:35:15 .93 [sage]
(´ω`)
623:無名武将@お腹せっぷく 2011/02/26(土) 03:11:14 .32 [4関突破]
(;~z`) 曹患には沸いて自治には涌かないのかお
せっかく連投したぬに
142 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 23:01:40.43
いまさら ごちゃごちゃ いふの つまらんだろが
>>141 かいたの わし なのよ (*゚ω゚*)
しょうじき ここまで 愛されるとは おもわなかった
でも まいかい みるまでの ていけい コピペに なるとは ・・・ (*^ω^*) ニキニーン ♪
146 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 23:06:02.48
くず では ない
しかし われらは ちっちゃな かわいこちゃん
くず 宇宙の くず たいせつな くず
147 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/22(木) 23:08:03.08
くずを よりあわせたら 地球をかこえる ひもが できるかな
くず くず
たいせつな くず
157 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 23:29:43.05
>◆LuvTepvpPE
お願いです
これ以上スレを荒らさないでください
164 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 23:34:12.29
そうか
俺はツコツの潜伏だったのか・・・

じゃあツコツMK?と呼べや
165 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 23:37:27.70
ツーもスリーもないわ
おっと、ツーの次はコーか
ツーコーツーwwwwwwwwww
バカみてえな糞ギャグ
170 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/22(木) 23:46:06.51
たたき つまらん すぎ
おおかた わし だが きゃぼラブリー ふやせ 111
171 :中野区民憲章(トリ変え) ◆9UHscov24c 2011/12/23(金) 00:10:18.84
朝廷からの将軍職打診を秀吉が断ったエピソードのソースは多聞院日記

で、こう書くと近々wikipediaの項目が追加される
176 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/23(金) 00:26:46.88
おいバカやめろ

いまPCの前でWなんとかがすごい顔して血の涙流してるぞ!
180 : ◆W0wczkw01o 2011/12/23(金) 00:32:50.24
しかし血の涙ってどんなんなんだろーな
どういう状況で流せるのかもよくわからん
183 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/23(金) 00:41:27.52
英俊は二条=九条派
で、関白相論のなかで秀吉に出し抜かれたという怨差が英俊の中にあったと思う
風聞と断りを入れた上で敢えて秀吉の将軍職辞退という記事を書いたことは
一、風聞とは尋憲〜二条昭実からもたらされた情報である可能性が高い
二、勧修寺が関白就任という奇策を秀吉に与えそれを秀吉が受け入れた事実に対する弁証として
  右大臣忌避というアホらしい理由では怒りが収まらなかったんだろうなと妄想してみる
186 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/23(金) 00:53:19.11
vipでの貧乳愛好率は異常


だがリアルではおまえら実は巨乳が好きなんだろ?

俺様はぜったい騙されないよ><><><
187 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/23(金) 00:54:47.92
おっぱい おっぱい おっぱい みたかんじ ちっさいので ぬぐと おーきーのが ドキッ (゚w゚ ) おっぱい おっぱい おっぱい
192 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/23(金) 00:58:29.59
>>187
それ憧れる!
188 :無名武将@お腹せっぷく2011/12/23(金) 00:55:18.46
んなもん当たり前だろう?

自分に無いものが良いに決まってる
VIPで貧乳好きが多いのは、自分が巨乳の男が多いからだろう

つまりVIPPERの多くはピザ
190 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/12/23(金) 00:57:08.37
>>188
慧眼!!!!!!!!!!!!!!
196 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/23(金) 01:05:05.04
もませろおおおおおお (((;゚皿゚;))) おっぱい もませろおおお
おなか まさぐらせろおおお
しり しり しりさわらせろ おおおおおおおおっぱい いっぱい (((*゚皿゚))) おっぱい いっぱい
197 : ◆LuvTepvpPE 2011/12/23(金) 01:07:47.33
かわいい おんなのこ (((;゚皿゚;))) もませろおおおおおお
みたかんじ おとなしめな こ (((;゚皿゚;))) もませろおおおおおおおおおおおおおおお
ようえん おくさま (((;゚皿゚;))) もませろおおおおおおおおおおおお


vip_2ch_news at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字