【三戦板】自治新党その253【新秩序】曹操と劉備が逆だったら劉備の天下になったの?

2011年11月25日

文化人は糞賊

1 :ジャイアニズム2009/08/22(土) 23:02:51
文化人どもは天下多難の乱世において、能もなく何の役にも立たぬ文化遊びに夢中になっては民の膏血を絞りとっては、大飯を食らい大糞を垂れ流している!


2 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/23(日) 00:10:31
>>1
一時間レスなし。
このスレ必要ない。
4 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/23(日) 13:49:59
>>1
54 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/13(日) 23:15:56
>>1
…虚しくないか?
55 :ジャイアニズム2009/09/14(月) 12:16:14
>>54
別にい〜
79 :無名武将@お腹せっぷく2009/11/19(木) 20:42:38
           人
         (__)
       \(__)/ ジャイアニズムセタップ!!
        ( ・∀・ )
       ,i' ̄ ̄`l
       [l ─┌]
        i、 'ー' l
     /⌒┬┼┼⌒ヽ
     //:::|┼r──t`l | l(^)
    //|:::|┼||川 ∧__∧// ←ジャイアニズム
    | | |:::|┼>>1(;´Д`)
    | | |:::|┼||l|ll/ ⊃つ 。゚.:
    ヽ(´つ (  ̄ ̄ ̄)
6 :ジャイアニズム2009/08/24(月) 07:15:25
乱世は文化より富国強兵だろ!
里村紹巴は天下多難の時に短歌にうつつをぬかす糞賊!
12 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 04:57:36
佐倉ウザ
13 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 05:00:45
>>12
暁よりはマシ
14 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 05:01:39
>>13
クソルトの方がウザい
16 :ジャイアニズム2009/08/27(木) 09:36:36
佐倉広夢とクソルトは、この天下多難の今日において無駄な論議にうつつを抜かし、ただただ大飯を食らっては大糞を垂れ流している!
さればこのような輩を国賊と呼ぶのももったいない。糞賊というのだ!分かったかっ!
17 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 09:48:12
>>16
その通りです
18 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 10:58:55
佐倉とクソルトは大糞を垂れ流している?
つまり肥料を大量生産してるのね
19 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 12:00:54
>>18
肥料じゃねーよ
燃えないゴミだよ
23 :アンジェ ζ ◆YI1yrpC6Lo 2009/08/27(木) 15:05:58
佐倉など放っておいて
乱世の文化活動を批判する作業に戻らんか
24 :佐倉広夢2009/08/27(木) 15:39:09
文章は傾国の怠業、不急の政治
25 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/27(木) 15:40:50
>>24
トリップ付けろやカス
27 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/28(金) 14:50:31
ええい黙れ黙れ!
ワシの言うことに文句があるのか!

国家は民を凶悪なる敵から守らねばならんのだ。そのために富国強兵に励み、敵の攻撃を受ける前に敵国を撃滅せねばならぬ。

そのために文化芸術や儒学が何の役に立つ?役に立たない以上、そのようなものは無用のものとして排除すべきだ。

全国民は寝食を忘れて滅私奉公、生産活動や武芸学問に励むべし!実用性の高いものを貴び、華美なる贅沢品は悪である。
我が国に逆らう凶悪なる遊牧民を絶滅させて初めて平和になるのだ。
29 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/29(土) 11:00:10
>>27
じゃあ、まずお前が過労死してみてくれ。
その姿を見て、賛同するか検討してみるわ。
30 :ジャイアニズム2009/08/30(日) 06:44:11
>>29
おほほ、お分かりになってないようですわね。
実際に過労死してしまっては元も子もないのです。過労死することのないように休養をとって栄養のあるものを食べるのです。
私は無駄な文化遊びは否定しましたが、休養を否定した覚えはありません。
勤勉勤労は結構ですが、過労死しないようにするのが合理的というものです。

また、栄養についても一言。およそ食べ物は栄養価が第一なのです。特に地から得られる農作物には特別の配慮が必要です。
人間にできるたけ多くの栄養が摂取できるよう、農地は有効活用しなければなりません。
タバコは栄養どころか健康被害をもたらし、加えて農地を荒廃させるので論外です。
レタスやキュウリも水分ばかりで栄養価はゼロに等しいのでこれも栽培することはなりません。
カボチャとかニンジン、ピーマンやインゲンを栽培しなさい。
31 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/30(日) 13:20:45
>>30
…文化の否定と野菜の栽培、何の関係があるのですか?
32 :無名武将@お腹せっぷく2009/08/30(日) 13:32:53
>>30
晴耕雨読でことでおk?
33 :ジャイアニズム2009/08/30(日) 22:57:18
>>30
つまり実用性第一の質実剛健をモットーにせよということ。
文化芸術や贅沢は意味のない華美だし、野菜は栄養価を第一に考えて栽培し、効率的な土地活用をせよということ。
34 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/01(火) 00:21:00
>>33
その点に関しては賛成するがね。俺も花なんか栽培する余裕があるならトマトを栽培しろといいたい。
トマトなら食べることができるけど、花なんか見ても腹は満たされないし、食べてもおいしくないし、栄養価もない。
花など無意味無価値です。
28 :鍾会士季2009/08/29(土) 10:53:27
過激な燃料が投下された模様です。
私もジャイアニズムさんの論に賛成です。

乱世は民百姓が難儀する世の中です。短歌などやってるヒマはありません。歌を作っても腹は満たされません。腹を満たすために米を作りましょう。
36 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/01(火) 12:03:36
ジャイくんの望み通りの社会になれば、
2ch、それも三戦板に常駐するジャイくんは真っ先に脱落だね。
37 :ジャイアニズム2009/09/01(火) 17:32:12
この世のものは、全て実用性を重んじなければならない。
見た目の美しさや細かい礼儀作法より、どれだけ効率的で合理的かが重要なのだ。

茶道で言えば、まず茶室が不要。茶を飲むためだけにわざわざ専用の部屋を設けること自体が非合理性の極みだ。
続いて高価な茶道具も不要。茶という飲み物を飲むなら、急須と湯呑みがあればよい。茶を注いで何か科学反応が起きない限り、急須と湯呑みの価値に変化はない。

更には礼儀作法が問題である。
茶を飲むのにあんな堅苦しいだけの礼儀作法は無用。そんなことより上手く注ぐ術を磨くべきである。

以上、物事は美意識や礼儀作法といったくだらないものに縛られてはいけない。
現実を見据えて実利を重んじ、科学的かつ合理的にしなければならない。
39 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/01(火) 23:33:59
何もかも合理性とか実用性のみで評価される社会…
そんなのイヤだよ。
42 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/03(木) 22:03:34
佐倉はもっとマシ
45 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/04(金) 14:15:02
>>42
気のせい
43 :蛇緯兄逗鵡2009/09/04(金) 11:39:39
全ての自然の恵みは生産性で評価すべき。
例えば森林は酸素の生産と材木の供給源という点で価値が決まる。
森林に住む野生動物どもの生活などどうでもよいことた。
仮に熊のような凶悪動物が山を下りて人間に危害を加えようものなら、人間様の英知の結晶の科学技術の粋を用いて絶滅させればよい。
凶悪動物は絶滅させるのみ。
種の保存や保護など無用。

食料にもならず、迷惑ばかりをかける動物はマイナスの存在でしかないのだ。
44 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/04(金) 12:23:19
じゃあお前は2ch見るなんて非生産的な事をしてないで畑でも耕してろよと
47 :ジャイアニズム2009/09/06(日) 10:28:13
>>44
わしの役目は天下に合理主義を浸透せしめることである。自らの手で合理主義を実行するのは小人の役目であり、君子のわしがすることではない。
58 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/16(水) 18:08:41
>>47
じゃあ、今ジャイアニズムが言っているような事を詩にしてまとめるのはOKなの?
50 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/08(火) 20:04:30
2chでカキコしてるヒマがあったらコメ作れよ。
51 :ジャイアニズム2009/09/12(土) 22:04:06
>>50
ワシは2ちゃんねるを通して天下に説いているのだ!
貴様らはワシの命令に従って勤労に励めばよろしい。
文化人どもを糾弾して皆が勤労に励めば豊かなで強い国になるのだ。
56 :ジャイアニズム2009/09/16(水) 05:47:50
ニートやヒッキーは仕事も勉学もせず、親のスネをかじってパソコンで遊び、飯を食ってはクソするだけの糞賊である。
こやつらは強制収容所に連行して奴隷としてコキ使うべし。
62 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/22(火) 20:54:23
肥料にもならん。畑が腐る。
糞すら役立たずのジャイアニズムよお〜出てきやがれ
63 :ジャイアニズム2009/09/23(水) 14:07:34
ワシのウンコは罪人に食わせるためにある
64 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/23(水) 14:16:28
>>63
佐倉広夢にですね、わかります
73 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/25(金) 14:01:03
ジャイアニズムと佐倉広夢の糞を混ぜ合わせればいいのでは?
75 :無名武将@お腹せっぷく2009/09/27(日) 16:52:40
ウンコを語るスレはここですか?
76 :無名武将@お腹せっぷく2009/10/19(月) 22:27:27
>>75
うん
82 :ジャイアニズム2009/11/21(土) 22:20:19
何の役にも立たぬ詩歌絵画に夢中になってる文化人は糞賊!
糞賊をやめたくば、海賊を討伐せい!
83 :無名武将@お腹せっぷく2009/11/22(日) 07:52:16
だったら糞賊の生き方を選ぶわ。
ジャイアニズムごときに糞賊呼ばわりされてもなんでもないし。
84 :ジャイアニズム2009/11/24(火) 12:02:34
83のような怠け者の糞賊は死ぬまで強制労働の刑がふさわしい
86 :ジャイアニズム2009/11/29(日) 23:31:34
男子はすべからく大臣大将や博士を志すべきである。
文化芸術など祖国の国威発揚のために何の役にも立たぬ。
大砲と算盤が大切なのであり、詩歌絵画など無用である。
88 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/14(月) 12:48:17
ジャイアニズムってゆとりのない奴なんだろうな。
でも多分ゆとり世代だろう。
90 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/14(月) 19:45:54
ジャイアニズムに文化を教えるのは、チンパンジーに三枚卸を教えるより難しい
91 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/14(月) 19:49:21
ジャイアニズムがまず過労死してその生き様も魅せてくれよ
魅せられたら真似してやるから
92 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/14(月) 20:45:41
>>91
嘘乙
94 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/18(金) 12:23:17
ジャイアニズムの知性はゴリラにも劣る
95 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/19(土) 22:05:48
>>94
重大なる誤りがある。
ゴリラではなく、ゴキブリである。
96 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/21(月) 22:14:05
>>95
重大なる誤りがある。
ジャイアニズム大先生の知性は常人の及ぶところではない
97 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/22(火) 14:11:07
確かに常人の及ぶところではないな…
ジャイアニズムの知性の低さは。
98 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/28(月) 07:44:22
いや、ジャイアニズム大先生は政治のような難しい話を好むくらいだから、知性は高いよ
99 :無名武将@お腹せっぷく2009/12/28(月) 15:23:45
ジャイアニズムは知的な話は好きかもしれない。
しかし知的とか知性が高いとかはお世辞にも言えまい。
103 :ジャイアニズム2010/10/11(月) 10:10:44
戦国武将は詩歌遊びなど言語道断。
そんなヒマがあったら、武芸の鍛錬、兵法の学習、農地の開墾など富国強兵につとめよ!
104 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/11(月) 17:32:13
つまり上杉謙信・武田信玄は言語道断ってことだね
105 :ジャイアニズム2010/10/11(月) 17:53:33
>>104
武田晴信は将に一世の英傑であったが、惜しむらくは詩歌遊びに興じていたことである。
もし詩歌遊びに費やす時間や労力・資金を政治に注入していたら、信長の首を取ることもできただろう
107 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/11(月) 21:01:22
>>105
でも信長にいたっちゃ詩歌のみならず茶の湯で遊んでるけど?
そういう文化的な魅力で周囲から人や物、金を集めないと逆に滅ぶよ
106 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/11(月) 17:58:31
Wなんとかとレズシーンを共演した東てる美の話ではヘアが剛毛で前張りを付けるのに苦労したらしい
108 :ジャイアニズム2010/10/12(火) 19:16:51
高価な茶器に財を傾けるなど言語道断!
それより鉄砲を買い込んだり、兵を多く雇ったり、治水や農地開墾に投資せよ!
109 :ジャイアニズム2010/10/12(火) 21:55:44
それでも晴信や信長の文化遊びはせいぜい副業のようなもの。
本業は覇業であり、これを疎かにしたわけではないので、多目に見てもよかろう。

だが今川氏真や大内義隆は覇業をないがしろにして文化遊びを本業にした。
これぞ文化人が糞賊たる所以である!
民から重税をしぼりとり、何の役にも立たぬ文化遊びに金をつぎ込み、大飯を食らっては大糞を垂れ流しただけだ。
やつらは静岡や山口の恥である。いや、日本の恥である!
110 :ジャイアニズム2010/10/14(木) 15:10:24
今川氏真と大内義隆と里村紹巴は糞賊!
こいつらはメシ食ってクソしただけの穀潰しだ!
111 :ジャイアニズム2010/10/15(金) 19:30:20
今や我が祖国は危機にある!
この危機に立ち向かうために軍事力を強化すべし!全ての国力を総動員せよ!
糞賊を取り締まれ!食料増産・経済力強化を為すことにより軍事力も強化できるのだ!
国民は滅私奉公に努めて富国強兵せよ!
113 :ジャイアニズム2010/10/16(土) 15:22:32
114 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/16(土) 17:03:42
>>113
携帯厨乙
115 :ジャイアニズム2010/10/16(土) 22:54:22
文化にうつつを抜かす者は愚かにて、文化を省みない賢き者の征するところとなる
116 :ジャイアニズム2010/10/17(日) 06:42:17
わけの分からぬ茶壺や絵画に金かけるより、戦車や砲弾を購入せよ。
絵描きや小説家は無用の絵や小説を書かせるより徴兵して軍務に就かせるなり田畑を耕したり生産活動き従事させよ
117 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/17(日) 10:50:40
必要以上の軍備は国力を損なう元なのは歴史を見ればあきらか
食料の余剰生産は食物の価値をそこない捨てられる運命にあり
なおかつ食物への尊敬を捨てさせる事になる
118 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/19(火) 16:25:11
>歴史を見ればあきらか
歴史を知らないジャイアニズムにはそんなこと明らかでも何でもないぞ!
121 :ジャイアニズム2010/10/20(水) 16:18:10
>>117
軍備に「必要以上」など存在しない。
もしそれだけの軍備があるのなら周辺諸国を征服して版図に加えればよい。

食料の余剰はそれこそ国力の源であり、飢饉対策の備蓄にするのだ。


>>118
たわけ!ワシが歴史を知らぬわけなかろう!
歴史の法則をちゃんと理解しておるわ!

理解できぬのは文化芸術と、それにうつつをぬかす糞賊どもだ!
119 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/20(水) 14:55:37
「糞」の字を使いたがるのは精神の未成熟の表れ
「賊」の字を使いたがるのは他者をむやみに傷つけて喜ぶ嗜虐心の表れ

幼稚で残虐な者は歴史を語るべきではない
120 :ジャイアニズム2010/10/20(水) 15:43:00
>>119
これ、その方は糞賊の意味を分かっておらぬようだな。今一度教えてやる。

糞賊とは、民から重税を搾り取り、一族揃って何の能もなく、くだらぬ文化遊びにうつつをぬかし、ただただ大飯を食っては、ただただ大糞を垂れ流しているだけの連中を言うのだ!分かったか>>119!
126 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/21(木) 07:58:01
>>120
ジャイアニズムそのもののことだというのにまだ気が付かないのか!
この愚か者め!
122 :ジャイアニズム2010/10/20(水) 17:33:10
どうじゃ!わが論陣には対抗できまい!
124 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/20(水) 18:51:05
>>122
早くハンドル名変えろよ……
おまえは「糞賊」のほうが似合ってるし、みんなに知れ渡ってていいと思うよ。
125 :ジャイアニズム2010/10/20(水) 19:36:56
>>124
天下に正しき思想を広めているこのオレを糞賊と一緒にするな!
127 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/23(土) 01:07:27
不必要な軍事力が増えるデメリットの大きい部分は
内乱の可能性が増える事。
もしも内乱しないと仮定するのであれば
それは友愛で世界統一できるほどの
ファンタジー
128 :ジャイアニズム2010/10/23(土) 08:15:00
>>127
それはちゃんと統治していればすむこと。
第一、軍事力が不足していれば内乱は起こらない保証などない。
それに内乱を鎮圧するのはやはり軍事力にかかっている。
友愛などと妄言をほざくルーピー野郎如きと一緒にされるのは不愉快極まりない。
>>127はワシに陳謝せよ
129 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/23(土) 12:53:37
>>128
どうちゃんと統治するのか
自分の届かない範囲に戦力が拡充するのが問題なのだ。
地方の司令官が根拠も無く「ちゃんと統治」できていると仮定するのであれば
各国は「友愛」で戦争は起こらないと仮定している総理と同じお花畑の人物となる
そもそも内乱鎮圧の部隊が内乱を起こさないとする理由は何か

軍事力は不足していては問題だが、余れば大問題になるのは歴史が示す通り。
130 :ジャイアニズム2010/10/23(土) 17:28:27
地方の司令官?そんなことが不安なら反逆できないように中央が強大な武力を持っていればよろしい。
まあそもそもは、賢人を選んでちゃんとした統治をすることだがな。
その賢人を育成するためにも学問を奨励すべきだな。学問が大切なのであり、詩歌や絵画など役に立たぬ無用の文化遊びだ
131 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/23(土) 22:58:53
中央軍を把握できないほど大きくしてどう統率するのかと
中央軍が反乱を起こす事など日常茶飯事だ
市民に娯楽とパンを与えよ
132 :ジャイアニズム2010/10/24(日) 08:02:07
娯楽とパン?
もちろん与えるべきじゃないか。
娯楽は男には女、女には男がいればよい。
パンは食料増産で足りるはず
136 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/29(金) 21:34:13
>>132
男には女、女には男ってチャゲ&飛鳥?
134 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/25(月) 09:30:29
知識も貧しいみたいだが
135 :鍾會士季2010/10/25(月) 10:27:36
>>134
ジャイアニズムに向かって知識が貧しい、はなかろう。
おまいこそ墓穴を掘ることになるぞ
137 :無名武将@お腹せっぷく2010/10/30(土) 09:25:49
心まで荒廃した社会になるな。
ジャイアニズムが嫌ってる遊牧民の社会のほうがまだ文化的で理知的だ
138 :ジャイアニズム2010/11/05(金) 07:31:51
>>137
何言ってんのコイツ?
遊牧民は略奪と殺戮の世界で野蛮な害獣と何ら変わらぬ。
このような害獣から平和を守るために軍事力が必要なのだ。
まずは害獣を絶滅させることだ。
140 :無名武将@お腹せっぷく2010/11/06(土) 00:37:47
知識が欠落し、人望もなく、会話を成り立たせる術も持ち合わせない。
なにより人間の本来持っている理性・品性を微塵も感じさせない。
このような「人」と呼ぶのも汚らわしい存在は絶滅すべきである。
まだ害獣の方が使い様があるくらいだ。

…ねぇ、ジャイアニズムさん?
141 :ジャイアニズム2010/11/06(土) 14:39:21
会話が成立しないのはワシのレベルが高すぎるからだ。
140のごとき無知な低脳になど分かるわけもなかろう。
何を偉そうに寝言をほざくか!!
144 :無名武将@お腹せっぷく2010/11/10(水) 11:33:26
>>141
140が蛮族の定義ではなく自分を指していると思った時点でアンタの負けだよw
147 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/06(日) 23:20:41
絵画、彫刻や建築と共に宗教により発展してきた表現方法の一つ。
そして宗教の世界観を形にすることで信仰の支えとなってきた。


近代以前の世界では宗教は社会秩序の基盤をなすもの。宗教無しでの統制などあり得ない。
そのように考えれば絵画の重要性もわかろう。
148 :ジャイアニズム2011/02/07(月) 06:25:11
>>147
は?コイツ何を言ってんの?

社会秩序の基盤は軍事力と経済力にあり。
国家は生存することが全てであり、そのためには富国強兵政策を採ることが必須なのだ。
文化保護など無用!
149 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/07(月) 10:30:09
教会無しで国を統治できるようになったのはフランス革命以後でしょ。
江戸幕府だって朝廷(神道)や寺院(仏教)との馴れ合いで成り立っていたじゃん。
軍事力と経済力だけじゃ国は治められない。宗教的な権威がなければいかん。
150 :ジャイアニズム2011/02/07(月) 16:39:06
>>149
黙れ黙れ!
宗教の権威など知ったことか!
現に仏革命後は国家を治めるに教会を必要としなくなったではないか。
151 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 20:55:36
これを読む限り、ジャイアニズムの知性はあの佐倉広夢にも劣る
152 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 17:09:16
最近駅までの道によく犬のジャイアニズムが落ちてる。

飼い主はちゃんと拾え!
154 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 09:19:25
ジャイアニズムはサムライアリとか好きなんじゃない?
サムライアリは侵略戦争しまくって奴隷狩りにせいを出しているからな。
155 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 16:40:51
>>154
それってジャイアニズムが嫌ってる遊牧民の行動そのものだね(笑)
156 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/09(水) 17:19:56
ジャイアニズムは農業牧畜を営むハキリアリとか好きなんじゃない。
157 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 16:43:09
ジャイアニズムという名前から察するに、略奪が好きなんじゃない?
159 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 17:22:04

 略奪好きの同業者だから海賊をライバル視して僻んでるだけ

162 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 23:10:12
遊牧も海賊もダメならソマリ族はどう生きればよいのかね?
163 :ジャイアニズム2011/02/11(金) 08:27:40
>>162
農業と商業
164 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/11(金) 16:28:14
>>163
堆肥ごときが偉そうに
166 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 21:57:17
糞は肥料になるが、ジャイアニズムは肥料にすらならない。
土も腐らしてしまう…
167 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 22:59:57
>>166
なるほど、糞とジャイアニズムはそうやってみわければいいのか。
172 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/16(水) 16:27:29
【何か?のランキング】
一位 ジャイアニズム ∞
二位 キリスト ∞
三位 ムハンマド ∞
四位 マルクス 一億人
五位 毛沢東 6000万人
六位 コルテス 3000万人
七位 スターリン 2000万人
八位 ヒトラー 1200万人
九位 チンギス・ハーン 1000万人
十位 ポル・ポト 200万人



やはりジャイアニズムは医大だな
174 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/17(木) 08:47:04
最近ジャイアニズムの株が上がってきたようです
176 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/19(土) 11:27:06
>>174
もともとワシの株価は高すぎたのだが
175 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/17(木) 20:28:14
支那畜・露助・鬼畜米英の国内にジャイアニズムの猛毒を撒き散らしてしまえ
179 :ジャイアニズム2011/02/20(日) 13:25:13.03
新しいスレを立てたいが何故か立てられないぞ。なんとかしろ!

世界は武力が全て
乱世に華美贅沢は無用
略奪に生きる遊牧民と海賊は絶滅させろ

などなど…
180 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/20(日) 13:29:06.10
世界は武力が全てだなんて、略奪に生きる遊牧民と海賊と同じじゃないか
181 :ジャイアニズム2011/02/20(日) 13:33:11.84
>>180
違う違う。遊牧民と海賊は略奪で生活する野蛮人。
だが、我々はその野蛮な遊牧民と海賊から中原と人民を守るために正義の戦をしているのだ
182 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/20(日) 13:35:14.20
懐柔が民の為にもなるだろうねえ
無駄な血を流す主君は滅びが定められている
184 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/20(日) 13:38:44.54
賊を従えさせて生産力に足せば、益々軍事力を発展させられる
外聞も良いだろうね
188 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/20(日) 13:51:09.69
やれやれ
真の強者は、威圧的な態度をとらないものだ
威圧的に及ばず、ただ単に格好をつけたいだけの者は、偽の強者すら程遠い

思慮も武力の要因なのだよ、君
189 :新潟のジャイアニズム2011/02/20(日) 18:20:45.54
黙れ黙れ!
海賊は武力で威圧するのではなく滅殺しなければならん
190 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/24(木) 19:06:23.86
ハッ、話しにならんわ
191 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/24(木) 19:10:36.59
>>190
そういうことを言うと白けるよ
194 :郡山のジャイアニズム2011/02/24(木) 20:31:24.20
>>190
低脳は会話もできないのね。可哀想に
195 :白石のジャイアニズム2011/02/26(土) 09:32:12.16
文化人どもは天下多難の乱世において、能もなく何の役にも立たぬ文化遊びに夢中になっては民の膏血を搾り取って大飯を食らい大糞を垂れ流している!
196 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 12:07:42.41
後世の我々からしてみれば
その文化人がいたからこそ、当時の出来事とか、暮らしとか、
色々わかるんだけどね
欧州だって、暗黒の中世なんて何の魅力も感じないしな
197 :八戸のジャイアニズム2011/02/26(土) 14:41:25.85
>>196
そんなことは調べる価値なし。
いつどこで戦があったか年表があればよい
そもそも後世の調査などに気を遣って文化人を肯定するのは本末転倒
198 :ジャイアニズムの友人として2011/02/27(日) 11:06:33.24
はじめまして。私はジャイアニズムの高校の友人です。
この度はジャイアニズムが糞スレを立て、皆様にご迷惑をおかけしまして何とも申し訳ありません。
既に皆様もジャイアニズムの人間性はご存知でしょうが、彼は高校時代、勉強の成績と運動神経はそこそこ良かったのですが、美術と音楽の出来があまりにも悪く、結果的にそれが原因で希望する大学の推薦を取れませんでした。
それ以降、彼は性格がねじ曲がり、文化や芸術を否定して物事を合理性と経済性でしか考えられない人間になってしまいました。
皆様には腹の立つこともございましょうが、何卒温かい目で彼を見守ってはいただけないでしょうか?
彼の友人として切なる願いでございます…
199 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/27(日) 19:08:25.58
はじめまして。私はジャイアニズムの高校の友人です。
この度はジャイアニズムが糞スレを立て、皆様にご迷惑をおかけしまして何とも申し訳ありません。
既に皆様もジャイアニズムの人間性はご存知でしょうが、彼は高校時代、勉強の成績と運動神経はそこそこ良かったのですが、美術と音楽の出来があまりにも悪く、結果的にそれが原因で希望する大学の推薦を取れませんでした。
それ以降、彼は性格がねじ曲がり、文化や芸術を否定して物事を合理性と経済性でしか考えられない人間になってしまいました。
皆様には腹の立つこともございましょうが、何卒温かい目で彼を見守ってはいただけないでしょうか?
彼の友人として切なる願いでございます
200 :ジャイアニズム2011/02/27(日) 21:54:18.43
>>199
ゴルア!!適当なこと言ってんじゃね〜
文化も芸術も人間差別!ナンセンス!役立たず!


vip_2ch_news at 01:11│Comments(0)TrackBack(0) 三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【三戦板】自治新党その253【新秩序】曹操と劉備が逆だったら劉備の天下になったの?