2011年10月05日

【一滴】100万人の真・三國無双PART3【島流し】

1 :氷結水 ◆0OLo1L7i0A 2011/09/06(火) 23:55:58.15
運営までレッドライン最前線に突入したので新スレを立ててみました。
公式が引退祭りでお通夜状態なので、ここで思う存分愚痴って下さい。

※公式の関係者以外の話題は控えるように

このスレでは質疑応答を行っておりません
非公式の場なので交換要望などはトラブル防止の為スルーしましょう
内容に質問がある場合は下記公式リンクからどうぞ↓

100万人の真・三國無双 公式コミュニティ
http://mcom.gree.jp/community/view/2579336?guid=ON&gree_mobile=0a5f25322f4b35248cb74e91ecb45248


〓粘着公式荒らし・ブラックリスト奨励ユーザー〓

一滴水≪NEO≫ ※三国公認の大物で自国を滅ぼす敵から見れば天才軍師。現在は団長をクビになり逃亡中。逆に粘着されて発狂し続けている。
http://mgadget.gree.jp/812/?url=http%3A%2F%2F58.138.143.67%2Fpd%2Ffriend.php%3Fpid%3D1898%26amp%3Bguid%3DON&gree_mobile=0a5f25322f4b35248cb74e91ecb45248

にゃんばぁと快族少佐相当官 ※一滴の後継者。永遠の厨二病で公式で何かと演説を始める。趣味はお絵かきとネラー自慢。たまにこのスレでも登場する。
http://mgadget.gree.jp/812/?url=http%3A%2F%2F58.138.143.67%2Fpd%2Ffriend.php%3Fpid%3D90265%26amp%3Bguid%3DON&gree_mobile=bd38cb7376df9180ba80f4886ba0db04

ネギぼうず ※格上には素材クレクレでオマケに一滴の取り巻き。格下には連携時に毎回中傷して周る。公式には登場しないのでスルーすれば無害。
http://mgadget.gree.jp/812/?url=http%3A%2F%2F58.138.143.67%2Fpd%2Frival_friend_list.php%3Fpid%3D17576%26page%3D12%26amp%3Bguid%3DON&gree_mobile=8ec6e967b0fea114c9113fbee50e8415


◆殿堂入りA級戦犯◆
のぶ、たろいも

$運営サクラ疑惑$
孫策、パック、shinei

■病人■
山親父、姜維伯約


※テンプレは随時、追加願います


2 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/06(火) 23:58:39.63
>>1
なぁ、お前馬鹿じゃねぇか?
3 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/06(火) 23:59:36.81
>>1
10 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/07(水) 07:06:16.75
スレタイに「島流し」ってあるからこっちに来たってオチじゃねえだろーなw
13 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/08(木) 06:53:25.98
やはりハゲはセカンドステージの最後みたく形勢悪いと雲隠れし今みたく問題ないと現れるな(笑)
15 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/08(木) 17:36:03.43
>>15
貴殿に匹敵する天才軍師ですよ
一度見れば絶対に驚くと思いますw
18 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/08(木) 17:47:23.94
こっち使うしか無いだろ
最悪のタイミングでアイツが戻ってきたから
あっという間に完走すると思う
20 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/09(金) 05:05:36.51
公式の方が混乱しまくりでヤバすぎる

完全にネタの域を超えてるわ
22 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/09(金) 07:19:06.58
排他は良くないな
ある意味避難民なんだ、あたたかく迎えてやれ
23 :八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/09/09(金) 07:40:03.43
◆殿堂入りA級戦犯◆
のぶ、たろいも

$運営サクラ疑惑$
孫策、パック、shinei

■病人■
山親父、姜維伯約


よく分からんがこういうのが好かんのだ
麿は最期まで正々堂々と戦い抜くことを誓います
25 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/11(日) 22:08:58.39
呉は40取って良かったのか…?
26 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/12(月) 03:37:40.14
>>25
勢い良すぎて孫国志状態だけどまだ安全だろ

むしろたまに顔出ししてる一滴とチョンバートがまた崩壊させそうで危険だなw
28 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/12(月) 22:08:36.40
>>25
蜀に■病人■
山親父、姜維伯約
がいるから大丈夫だろ
まだ北で魏と遊んでるしw
このままズルズルで、
呉の勝ちと予想
27 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/12(月) 17:35:52.37
今回の台風でアイツも一緒に持っててくれれば良かったのにー。



残念wwwww
29 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/12(月) 22:49:49.55
>>27
公式ではいつも台風直撃だけどなぁ
30 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/13(火) 09:23:51.55
長安ガーしてないのに魏がのろのろしてるな
そして蜀はまた長安ガーはじめた
北西の呉は潰れちゃうな
31 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/13(火) 12:21:32.28
魏は3ラウンド目元々ヤル気ないし
蜀が未だに10、11攻め込んできてるし
どっちが勝っても興味ねーから、各々ムカつく方攻めてるが、基本的には今はせっせと回復溜め込んでると思う
32 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/13(火) 14:11:26.20
呉ラスアタ上手くなったね〜、今節急に。
強くてもやっぱり痛い国なんで一生行かねーし。

さあ来節はどうなるんでしょうな?
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/13(火) 21:20:03.31
姜維がまともなこと言っててびっくりした
山親父はやはり病気
35 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 00:42:35.01
>>33
逆に山親父が足を引っ張ってくれないと
圧倒的な物量で蜀の独占状態になるぞ

一滴が消えて呉の混乱は無くなったからな・・・
34 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/13(火) 23:42:18.93
始めたばかりでちょっと聞きたいんだけど
1人だけでいいんだけどもパートナー増やすのって結構手間隙かかる感じなのかな?
37 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 02:07:25.74
もう魏には有名人があまり居ないだろ

戦犯のたろいもとかは別だがw
38 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 03:01:35.46
お、呉が負けパターン入ったなw
ラウンド1,2と何を学んできたんだかw
自然回復する拠点の都市持たないとかアホもいいとこだw
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 05:17:31.79
呉のシロッコがクレオパトラ団に入って吹いたwwクランキーといいコンビか
41 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 12:19:33.57
シロッコが行く国って高確率で勝つよな

何気にスゲェわw
42 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 22:49:57.22
呉が必死こいて魏に協力書いてるが1st2ndあれだけの仕打ちしといて今更そりゃないだろ!
お前らのせいで1位なくなったと思ってんだ(-_-#)
43 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/14(水) 23:25:38.39
614.?タクスケ
?22:31
しか〜し、魏は呉の足引っ張ることしか出来んのかの〜。
あれだけ、呉も魏も蜀に蹂躙されまくってんのに、まともに蜀とぶつかり合う気は無いんかの〜?
あんまし、こう言うことは言いたく無いが、ここまで来ると流石にね〜?
強敵に向かわなくて何が面白いんだかの〜?
折角の運営の配慮も台無しだね?
44 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 00:07:21.36
呉の回復に痛さとキモさを感じ、共闘なんぞ有り得んwww


間抜けどもが、何とも香ばしいぜwwwwwww
45 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 01:00:32.32
呉って面白いくらいに
嫌われる要素バッチリだなwww

公式に出てくるのがロクでもないのばかりwww
48 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 02:51:29.93
>>45
レベル2ケタで暴れてるにゃん婆先生をディスっちゃダメだよ
早く一滴とアイツの茶番劇が見たいぞ

あいつらがまたコントを繰り広げれば
良い方向では無いけど公式がアツくなるのは事実

琥珀も以前のキレが戻りつつあるからチャンスだ
46 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 01:37:01.37
216.?琥珀
?23:33
今Rギ、マジで邪魔?
いや、主戦場は西側だと思いますよ。
まずは、カンチュウとチョウアン埋めちゃいましょう。
47 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 02:18:23.47
マジアホの極みだな・・・
南が魏と蜀にはさまれて勝てないと思ったから長安ガー?www
49 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 05:31:38.69
あれだけやりたい放題やって
よく交渉とかほざけるよな・・・

もし応じたらグラスホッパーの時みたくスパイ確定じゃねーか
いくらなんでも都合良すぎ
50 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 08:58:57.01
早く天災軍死帰ってこいよ〜
しかしピンチなれば敵前逃亡のスキル身についてるけどな(笑)
51 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 14:31:31.45
ちょっと負けてきたら共闘共闘って
とことん恥ずかしいw
54 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 17:13:28.50
姜維は蜀のハゲウサギに一票、いや山親父も捨て難いなwww
55 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 17:29:57.63
蜀が自滅して魏の感情逆なでてるから、勝手に1位転落しそうだねこりゃ
57 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 20:00:19.11
やっぱ公式書き込み戦術語ってるやつら病人だらけだわ。
最近、呉にネクストハゲ候補現れてるな!
59 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/15(木) 22:42:59.24
三国ともなんで上位団の人たちは戦略出現率悪いの?


団運営でいっぱいいっぱいなのかな。

団イマイチで戦友との絡みもない暇な人達の溜まり場にしか見えないw
65 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/17(土) 16:02:14.41
>>59
上位団:脳筋
脳筋さんが何言っても軍師様たちはお認めにならないので
出るだけ無駄なんです
66 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/17(土) 17:53:38.72
>>59
まごさくやシンエーくんはぶっちゃけ課金しまくって暴れてるだけだからなぁ・・・

公式に来たのは放置しないよう発狂しながら呼びかけた時ぐらいだよ
68 :八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/09/17(土) 19:38:01.52
>>66
きいいいいいいいいいいいいいいいいいい
お前がやたらにやっていた人間化!
63 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/16(金) 18:17:18.09
いやー何とも間抜けw
さっきからなに騒いでんだアイツ、魏に追い込まれてんのか?ww
64 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/17(土) 14:19:18.23
神の国はとうとう作戦もなくピンチしか言えなくなっちまったな(笑)
さっさと南潰れて残り日数の目標つぶしちゃってくれ。
67 :j9nk9kij9ilidle ◆eIciS8mlVU 2011/09/17(土) 19:28:28.94
いつまでも いつまでも
走れ走れいすゞのトラック
どこまでも どこまでも
走れ走れいすゞのトラック
69 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/17(土) 19:55:59.78
なんで無双はファミ通GREEの袋とじアイテム対象外なんだよ!
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/18(日) 08:31:16.91
マジで呉で暴れてるアイツなの!?

ちょっとビックリなんだがw
73 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/18(日) 17:02:07.73
秘蔵の品って何これ?
76 :三戸 ◆0OLo1L7i0A 2011/09/18(日) 18:48:23.04
>>73
ageんなカス
75 :(´^┏┓^`) ◆.BmRMKOub2 2011/09/18(日) 17:30:03.15
いつまでも いつまでも
走れ走れいすゞのトラック
どこまでも どこまでも
走れ走れいすゞのトラック
78 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/18(日) 19:13:27.37
>>75
ID出ないからっていい気になってマルチポストするなカス
80 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/18(日) 20:54:20.10
戦友の無言申請は嫌だってコメントしてるのに、無言申請大杉
どこのアプリも同じらしいが…
82 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/19(月) 22:22:58.26
こいつら、にゃんばぁとの信者か何かか?

?ランバート快族少佐相当官
?19:36
江陵イエロー!
江陵で踏ん張るフリーの方々、我々【孫呉遊撃隊】はまだ南を見捨てず陣取りアイテムを惜しみ無く放出しつつ、新たに人材も増やしています。
決して諦めないで下さい。
678.?モッティ
?20:08
ランさんに賛同???
簡単に落とさせてたまるか。
簡単に国を見捨てる人はいても、自分は諦めない?
って方、共に頑張りましょう?
679.?桃花(元鈴香)
?20:47
はい、私もランさんとモッティさんの意見に賛成です。
皆さんも今まで獲得した宝物をコンプする前に都市の回復に使ってください。
85 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/19(月) 23:40:34.63
>>82
そいつ今節の一滴だよな
あんなに暴れたんだから今さら協力要請をしても誰も相手にしないよ
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/20(火) 01:16:54.04
蜀のzakoπ号、魏のモカト、呉のショウマは同じ匂いがするな…
88 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/20(火) 02:52:36.43
南の呉は終了だし
北の呉も自ら蜀にくっついてくれて破滅まっしぐらw

こんだけ運営がひいきしてくれてるのに勝てない呉ってなんなの?w
一生勝てないなw
もう二国無双にタイトル変えるべき
89 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/20(火) 03:11:35.32
呉の代わりに晋入れるか
90 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/20(火) 23:35:15.30
>>89
マジで今すぐ頼むわ・・・


694.?ヒカル【紅い閃光】
?22:05
呉の皆さん、こんにちは?
大変な時ですが、ここで替え歌を一曲?

『もう呉國だけ〜?
見つめていたの〜?
最高の〜?
Great Great Excellent?
どうなるの 危ないスリル ハラハラ どっち 勝ちたいよ〜?

攻撃しましょう〜?
勇気を出して閃光のファッサファッサ Excellent?

皆さんで攻撃すれば〜?
輝く呉の勝利なの?好き好き〜?
孫呉のことが好きさ〜?』


戦略じゃないけど、鼓舞に来ました?
蜀さんを力を合わせ攻めましょう?





完全にオワタ
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 01:51:21.41
410.?ランバート快族少佐相当官
?01:32
晋を入れるって(笑)
晋は魏→蜀→呉の順に滅ぼしたんだぜ(笑)
無知は力か(笑)




さすが少佐!
2ちゃん見てますアピ、パねぇッス!ww
94 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 03:13:56.02
>>92
ポイントはそこじゃねぇだろ…
ワザとかもしれんが、あの徹底したズレっぷりだけは凄いな
盛り上げる為に第二の一滴を目指しているなら
あんな海賊気取りでも評価されるかもな(笑)

公式がウンザリだから魏に避難しようと思ったけど
向こうも王国崩壊したからいろいろと厳しそう
96 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 04:46:15.62
魏の前節の勢いが無くなったのは目に見える事だけど
むしろ崩壊したのは蜀も同様じゃないか?

今は安泰でも少し前は上位団の団長が立て続けにバックレてたようだが
97 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 12:36:06.46
ダブルハートって何様?前から思ってたんだが。そう思うならある回復吐き出せよ、仲間が困ってんのに。100×50÷3なんだろ?www
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 13:16:32.92
2節後半からロクに回復使わなかった蜀にいて、仲間の分合わせても2000万いかないってショボいけどねw
99 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 13:32:03.55
413.?ランバート快族少佐相当官
?06:54
おっと失礼?
まあはっきり言えば、GREEの話題をコソコソと2ちゃんでやる方が間違ってんだけどね(笑)
あと構図をまるで分かってないのがいつも笑わせてくれてたりする(爆)
101 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 14:06:20.76
あんまりチョンバート様を甘くみるなよw

たかがレベル2ケタで一滴先生に突撃した超大物だぞ(笑)
102 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 14:20:37.22
いまレベル60前後だからな
一滴にかみついてたころは30くらいか?w
まあ心意気はすげぇわな
言ってること的外れだけどww
103 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 17:10:33.69
蜀だが蜀はダメだなwww
■病人■
山親父、姜維伯約
追加ダブルハートOK!!

混沌で呉と変わらんww
魏がまともに見える
104 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 17:47:49.74
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
462.?山親父
?15:17
他に意見がないようですから、イベリスダビ伝さんの方針で良いと思います。
今、
他勢力都市攻略数で
2ポイント
支配都市数で
3ポイント
魏に抜かれてます。
とりあえず、魏の2都市を落とせば、逆転です?
_________


●現時点の総合ポイント●
1位:蜀 44pts
2位:呉 40pts
3位:魏 36pts



??
魏に逆転…だと?
106 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 18:06:51.79
>>104
早く治療してやれよww
107 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 18:48:53.48
コイツも台風扱いされてる
基地害決定戦になってきたな

409.?【名前はまだ無い】
?00:29
初めて足跡を消される現場を見たww

410.?ランバート快族少佐相当官
?01:32
晋を入れるって(笑)
晋は魏→蜀→呉の順に滅ぼしたんだぜ(笑)
無知は力か(笑)

411.?黒猫ナオ♂ †蒼天龍†
?01:44
2chへの反応は2chでしなよ?
事情しらねーとウチラ魏をおちょくってるのかと勘違いすんだろ?

412.?みくも∞‡絆‡
?02:45
確かに(笑)
てか眠ぃからめがさめて今度は眠れない…
薬に頼りっぱなしだなぁ…?

413.?ランバート快族少佐相当官
?06:54
おっと失礼?
まあはっきり言えば、GREEの話題をコソコソと2ちゃんでやる方が間違ってんだけどね(笑)
あと構図をまるで分かってないのがいつも笑わせてくれてたりする(爆)

414.?黒猫ナオ♂ †蒼天龍†
?08:22
どっちもどっちだ
やめれ
大多数の無関係な人たちの事を考えて

415.?ウタ衛門*雄山
?08:32
ふむ、過ぎ去ったか…
109 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 18:54:06.68
コイツってランバートなにゃんばぁとの事か?
110 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 19:08:17.84
>>109
今だとブッチ切りで暴れてるのはそいつだけだろうw

的外れな事ばっかり書いてるからダブルハートみたいな奴に挑発されるんだな(^O^)
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 19:40:25.44
後継者が続々と名乗り出てるので一滴も安心して隠居して下さい
112 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 22:19:24.78
なんで呉にポイント差詰め寄られてんのに、蜀は魏攻め?
魏攻めしたって、呉に領地取られてたら、挽回出来なくね?
わっかんねぇわ、魏伐派の超理論
114 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/21(水) 23:35:18.36
山親父に乗ってる公式の奴らは蜀が負けたら責任取って引退してくれ
115 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/22(木) 03:42:19.01
呉の軍師様は口だけだからこまる
しゃべりに来ないやつのほうがランキング上位って情けなくないのか?w
116 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/22(木) 05:22:02.98
蜀で良い団ない?
今の団、ババアの世間話ばっかりだorz
もっと戦略とかを活発に話し合いたいんだが
117 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/22(木) 05:57:42.03
戦略話したいなら蜀はむりぽ
魏か呉にいけ
三国渡り歩いた自分がいうから間違いない
蜀はいつでも目先のことしか考えてない
118 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/22(木) 06:49:12.35
山親父が北伐だって公式まとめてから、巍呉に落とされまくり。
ついには呉と1ポイント差に。
むしろ山親父は蜀に混乱来すための、巍呉両国の手先なのではと思えてきた…。
119 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/22(木) 14:45:09.49
大丈夫、山親父のことだから
「ここまで魏に領土を奪われていいのか!?ここで断固として北伐を遂行し、魏に逆転するんだ!」
とかイミフを言い出すwwww
123 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 02:30:28.06
494.?極旨【@薔薇の会】
?01:58
勿論?我が蜀一美人のひよりさん?おすすめの天水?です??
ダブルハートさん?の為にも?呉だけは絶対許しません?
蜀の皆様?個人を中傷することは絶対にしないようにしましょう?
ゲームですから?
楽しくわいわいやります?
頑張りましょうね???
125 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 03:45:57.38
495.?ダブルハート
?03:06
極旨さん→ありがとうございます??
僕自身もリアで機嫌悪くてゲームだけじゃなく周りの仲間に角の立つ言い方をしてしまう癖があり悪いことしたので謝ったのですがウザイとか言われ我慢するのも飽きてきてたのでゲームも辞める気でいました??
でも極旨さんの?見て
嬉しくなったのでまた全力で行く気がしてきました?
127 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 03:49:05.92
495.?ダブルハート
?03:06
極旨さん→ありがとうございます??
僕自身もリアで機嫌悪くてゲームだけじゃなく周りの仲間に角の立つ言い方をしてしまう癖があり悪いことしたので謝ったのですがウザイとか言われ我慢するのも飽きてきてたのでゲームも辞める気でいました??
でも極旨さんの?見て
嬉しくなったのでまた全力で行く気がしてきました?
128 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 03:54:04.49
山親父でてこないな
あいつも一滴と同じで都合悪くなるとすぐいなくなるのな
129 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 07:39:39.10
全力で行く気がしてきましたの部分が意味不明で吹いた

山親父が一滴なら
腐れハートはシロッコだなw

同一人物かと思うくらい同じ臭いがする
131 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 15:55:43.97
Wハートが一滴なら
極旨はカキピーかw

いなくなると思いきやイミフな理屈で呼び戻す
気持ち悪いwww
132 :八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/09/23(金) 16:29:43.40
これって董卓とか袁紹とかおらんのか?
貸すゲーでおじゃる
133 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 17:29:56.89
∈(゚◎゚)∋Wハートが一滴なら
極旨はカキピーかw

いなくなると思いきやイミフな理屈で呼び戻す
気持ち悪いwww
134 :八戸 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆VdLq5lmUVM 2011/09/23(金) 17:32:49.35
不具?
135 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 18:29:20.57
>>134
三国以外の軍も出てきますとも
ちなみに今は黄巾の乱の終盤です

ぜひぜひ八戸先生のお力を貸して下さい
136 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 19:07:48.22
476.?極旨【@薔薇の会】
?09/21
蜀の皆様?お帰りなさい?無事で何よりです?


我が【薔薇の会】もいち早く拠点?北海に陣はってます???


残り1週間?今こそ蜀のホントの怖さ?底力魅せませんか?


調子に乗るのもいい加減にしてもらいましょう?


今こそ団結?
北海に集合下さいませ?


あえて呉魏に見えるように公式に書かさせて頂きます?


これをちまたでは陽動作戦?と言います?
137 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/23(金) 19:27:20.21
× 陽動
○ 挑発

そこまで言って「陽動作戦」だったら、ブラフってことで本当は北海に集結しないってことになるだろwww
142 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/24(土) 14:25:10.35
512.?イベリスダビ伝
?11:09
回復もですけど攻撃先も決めてください。どこを攻撃していいかわかりかねてます




ちょ、おま、北伐北伐いうてたがなw
143 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/24(土) 16:22:11.77
蜀が公式で自爆したかと思ったら
今度はまごさくがド派手にやらかしたな・・・

上位団も全体的にボロボロだろ
所詮、武名でしか繋がりが無いってこった
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/24(土) 17:56:26.88
挑発的な発言したら誰でも一滴になるっていい加減気付きなよ!
146 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/24(土) 22:45:31.10
これは蜀、勝てる試合を落としたなあ
魏蜀で呉を攻める流れのままなら、3位の魏に多少領地取られようが、呉に取られさえしなければ勝てたろうに
150 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 15:36:04.63
初めてこのイベ?に参加したが…蜀はユーザー数が多いから、圧勝すると思ったが…そうでもないのだな。
151 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 15:52:37.52
何だかんだで物量があるから蜀は圧倒的に有利だったよ

ダブルハートの乱があるまでは・・・
153 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 17:54:12.63
「今節は蜀に不利な設定でした」とか、どこがだよww
蜀はずっと有利だったろうがw
154 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 18:16:29.72
蜀にとっては最低最悪の結末になってしまったな
何しろ勝てる寸前で一気に転落したんだから

再起不能者が結構出てるぞ
これでも戦犯さんはこれからも公式に顔出せるのかな
155 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 19:23:53.00
やっぱ蜀はどう考えてもあそこで対呉→対魏の方向転換はねぇわ
>104でFAだ
なんで総合ポイントで一位だったのに、局地的なポイントにこだわったの?
156 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 20:04:05.70
魏のスパイ親父は逝ってよし

北伐に賛同者しない者を徹底的にこき下ろす老害だ
157 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 20:58:20.75
蜀の一滴誕生おめでとうございますw

馬鹿にしてた奴と同じ事をやらかして負けるってどんな気持ち?w

何が兎狩だバーカ
158 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 21:00:00.32
ここが蜀の運命の分かれ目だったな
(ちなみに蜀単独トップ、魏は圧倒的ポイント差で3位だった頃)



453.?HIRO
?09/20
皆様江陵に集中しすぎでは?
確かに江陵はいいとは思いますが?北の魏を潰した方が良いと思いますが?

454.?山親父
?09/21
HIROさんに賛成。
40、7、5、38と、立て続けに4都市も魏に奪われ、これ程如実に、魏が蜀領を簒奪しているのに、
魏を向かず、
張角軍都市を攻撃している場合ではない。
このままでは、第3Rは、魏にやられてしまいます。
対魏戦線の建て直しが急務です。

456.?イベリスダビ伝
?09/21
魏攻めに賛成です。しかしまずは北と南、どちらに攻めるのかハッキリしなければなりません。ここまできてしまったら2都市から3都市だけに集中すべきです
159 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 21:12:12.24
山親父はどうして逃げてるの?
何が一言くらいは言うことあるでしょ・・・
160 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 21:14:11.46
山親父も一滴と同類だから仕方ないw

出会ったら容赦なく斬りたいww
161 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 21:43:27.67
いまふらふら無差別礼してたら、蜀に「打倒!魏」って団みっけて吹いたw
確か山親父も北伐同盟とかいうコミュ運営してたよな

なんで蜀ってそんなに魏にこだわってんのww
向こうには相手にされてなさそうなのにw
162 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 21:59:03.29
山親父
21:04
今節は残念でした?こちらも次節は再び蜀で、相変わらず北伐に専念します??

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 23:39:02.49
>>162

反省の色なしかwwwwwwww
公式で同じこと書いてこいよ山親父wwww
次節も呉と魏のため、頑張って蜀の足引っ張ってかき乱してくれwwww
165 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 22:29:20.17
あの人は、か○でちゃんを悪魔呼ばわりして罵声を浴びせたからねぇ・・・

株が暴落したし信頼ゼロでしょ
166 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 22:29:25.20
孫策も相変わらずの構ってちゃんだな
さすが一滴、クラトスに続く呉の三馬鹿

奴らはもう消えたから後はお前だけだ
これからの美乱舞の時代の到来
168 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 23:26:21.10
小覇王揉めてるの?

美乱舞は魏みたいだし、金印狙いのフリーも他国に流れるだろうから次は呉滅亡フラグがたったねw

鍵を握ってるのは蜀の北伐組(長安ガー)だったりしてw
169 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/25(日) 23:34:48.91
蜀の戦犯達はまとめて引退してくれ
次節に向けてやる気だすな
もう勝てる気がしない
174 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 01:12:31.55
孫策もワンパターンバカだな
また団員に呆れられてんじゃん
179 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 12:49:22.62
呉は一滴
蜀は山親父

魏はどうなんだろ
流れて来る奴で癌はいるかな?
180 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 13:13:49.39
魏は昔はサランヘヨとかがガンだった
チョウアンガーの代表みたいな

総力あげて無視した結果、どっかいってくれたけど
今はプチ癌程度だけど、モカトがKY発言を公式で垂れ流すくらいじゃないかな
181 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 13:20:01.46
そういや一滴どこいったんだww
一滴いなくなった途端、呉が勝ったww
183 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 15:06:48.06
滅ぼされたかと思えば勝ってるしw

相変わらず先生の影響力はスゴいわ
185 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 20:48:31.85
山親父の書き込み長文過ぎて目が滑るわ〜…
魏が憎い、だけはわかった
186 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 21:33:07.42
逆にアイツは蜀国内から憎まれてるけどなw

今回の一件は特にひどかったし
187 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/26(月) 22:34:17.13
初っぱなから長安全軍突撃とかどんだけwwwwww
全軍玉砕しても魏にツッコミたいんだなwwwwwww
191 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/27(火) 03:41:16.43
なんだこの
あからさまな蜀つぶしの配置と
魏→蜀への攻撃倍率は
192 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/27(火) 04:35:17.82
流れてきた奴で早速、魏の癌がいたぞ。


ショウマwww

アイツ、女のケツばかり追いかけ回してたり(戦友込み)、戦略乱したり最悪
193 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/27(火) 06:29:36.18
ショウマ
00:23
πズリね〜?…紅芽さんは、経験有りですか?

ショウマ
09:50
♀の日とかに言ってみたけど…まぁ♀の人の優しさと、束縛次第ですね?…
196 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/27(火) 14:43:32.82
シロッコってショウマだろ?酒肉団のヴァレンタインもしてなかったか?さて魏はどうすんだか
197 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/27(火) 14:45:03.75
ま〜た邪魔親父はじまった


546.?冷や奴(゜∇゜)カバにゃん!!義勇軍†侠†
?21:14
山親父さん
今は長安狙うよりも永安や梓潼から成都方面に行くのが普通でしょ?

560.?山親父
?14:01
予想通り、既に魏は18天水を取りました。
このまま、37、38と魏に背後を取られ、
後方の領土を、魏と三つ巴で争うことになるのを傍観するつもりですか?
また、27上庸を回復だけで守り切れますか?
早急に長安を制圧し、魏の侵攻路を断たない限り、
早晩、蜀は前後から魏に囲まれますよ。
蜀軍将士皆様の賢明なる判断を希望します。

561.?冷や奴(゜∇゜)カバにゃん!!義勇軍†侠†
?14:29
いやいやそれこそ長安なんか週末までに落とせないでしょ(^_^;)
それに落とせなかったらそれこそ呉側に後ろを取られてそうなったらもう滅亡してまう??
198 :無名武将@お腹せっぷく2011/09/27(火) 15:05:12.40
562.?山親父
?14:43
蜀軍が団結すれば、長安は落とせますよ。
これまでの戦いで、何度長安を制圧してきたか、
実績が充分証明しています。
問題は落とせるか落とせないかではなく、
蜀に取って、どこを落とすべきか、どこを制圧しなければならないかでしょう。

ほんの一週間前、同じように「8〜11の魏領を総なめしてから他に向かうべき」って煽動して、
結果1位から3位転落したのをこの親父は覚えてないようですw
どうせ今回も、長安全軍玉砕しても、公式からバックレりゃいいやって思ってんだろ?


vip_2ch_news at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字