2011年09月07日

お前らが知ってる董卓の酷いところ

1 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/13(土) 21:03:02.63
足がくさい


113 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/21(日) 01:47:18.44
このスレの>>1-1000に書いてある事全てを、「つるセコ」と称して実行する
6 : ◆W0wczkw01o 2011/08/14(日) 00:23:54.45
墓まで暴かせたところ
いやまあ董卓やこのときだけの話じゃないけど
8 :筍文若2011/08/14(日) 00:35:28.35
すみません、甥が妙な発言をいたしまして大変失礼致しました。
成績優秀、いつも書物を小脇に抱えたインテリな甥でしたが、アレ国志なる書を手にした途端カメラを抱え「董卓さん董卓さん」とうわ言を呟く様になりました。
いつの日か元の人格に戻ると信じ、ここは目を瞑って下さりませんでしょうか。
14 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/14(日) 01:07:42.64
スーパーのレジで値切ろうとして粘る、結果レジに長蛇の列ができてしまう
25 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/14(日) 02:08:31.99
自室に連れ込みヘタなプラモを自慢する
褒めないと帰らせてくれない
26 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/14(日) 04:08:21.54
「空気が読めないにも限度がある」と誰からも言われてる
本人は全く気づいていない
教えたとしても「言いたい奴には言わしときゃええねん」等と見当違いな答えが返ってくる
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/14(日) 10:27:28.69
2ちゃんねるでおっぱいを晒す女神をやっている
35 :琥珀 ◆kohakuG0zY 2011/08/14(日) 12:28:55.73
>>33
とか醜いところじゃないじゃん。
神だよ女神w
34 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/14(日) 11:09:21.92
ヤフオクであと1分で落札できそうな人からわざと横ヤリ入札する
39 :琥珀 ◆Y3QOlaygLcAw 2011/08/14(日) 14:08:13.40
許せない悪質すぎる
墓暴くのより酷い愚劣な行為だわ。(笑)
47 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/15(月) 00:10:19.06
喋りながら給食の当番をするので、唾がみんなの給食に入ってしまう
52 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/15(月) 06:06:28.87
三戦に来ると必ず「蛆虫」を使った書き込みをして周りを蔑む
54 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/15(月) 11:57:49.15
援軍を要請されてもシカト
基本的に勝ち馬にしか乗らない
56 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/15(月) 19:30:43.90
いい歳をして電車の中では先頭の車掌室の後ろから景色を眺め、車掌気取りになる
66 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/17(水) 11:01:17.48
最新ゲームをフラゲでゲット、レベル上げは身内にやらせて周りにネタバレかます
67 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/17(水) 14:48:01.45
赤信号で停車中に原付が脇から前に割り込まれると車間距離を詰めてあおる
75 : ◆W0wczkw01o 2011/08/18(木) 00:35:54.52
たいして酷くないのにこのスレのやつらみたいなののせいで
後世にいたるまで悪名を一身に背負ってしまったところ
77 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/18(木) 03:48:03.02
あたかも自分が正しいと発言するが、その場の雰囲気を悪くする大羽化矢老
85 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/18(木) 12:39:28.23
・ジャニーズ系イケメンナルシスト
・キモオタ系童貞真性包茎
・ロリコン系悪趣味オナニスト
・爽やか系草食優男
・スポ根系丸刈り男塾
・チビデブ系加齢臭ハゲ
・ガリ勉系青瓢箪牛乳瓶メガネ
・ツッパリ系落ちこぼれ不良
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 00:08:40.05
数年前の一発ギャグを宴会で必ず披露して、同僚や部下を困らせる
88 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 09:02:35.10
満員電車で盛大に屁をこく
しかも鼻をつまみながら「うわ、誰だよ、こいたの…」と小声で呟き、自分が犯人ではないアピールをする
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 19:04:12.84
早朝ジョギングをしながら他人の玄関先にある牛乳で水分補給する
93 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 19:20:35.77
いつもは強気でも、貂蝉の前では子供のように甘える(あの図体で)
96 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 21:56:31.99
スーパーの商品のラベルをこっそり剥がして、会計の時に従業員を困らせる
97 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 23:32:14.26
ファミレスで必ずお子様ランチを注文する
断られたり、おまけのオモチャが付いてなかったりすると、店長を呼んでこいと言い出す
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/19(金) 23:42:20.76
閉店間近に入店し、ラストオーダーと言われようが大量に注文する
100 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/20(土) 00:58:29.06
外で飼われてる他所の犬にスナック菓子を定期的に与えて太らせた挙句に寿命を縮めてしまう
106 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/20(土) 04:15:37.00
友達のペットボトルを一口頂戴と言っては、飲み口を舐め回すように飲んで返す
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/21(日) 00:28:58.20
ポテトチップ食べた後のベタベタの手で
他人の物に触る
114 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/21(日) 03:16:19.77
合コンでは最後に遅れて来ることが、かっこいいと思っている
121 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/21(日) 20:58:55.52
自らの尿道に蝋燭の芯を入れて弄るのが、好きだったので
実は、ヘソの穴じゃなく尿道に芯を突き刺されて火を灯されたこと。
129 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/22(月) 18:52:59.52
・ジャニーズ系イケメンナルシスト
・キモオタ系童貞真性包茎
・ロリコン系悪趣味オナニスト
・爽やか系草食優男
・スポ根系丸刈り男塾
・チビデブ系加齢臭ハゲ
・ガリ勉系青瓢箪牛乳瓶メガネ
・ツッパリ系落ちこぼれ不良
131 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/22(月) 19:52:23.12
他人の家の湯船につかりながら小便をする
公共プール、銭湯でも当たり前
135 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/23(火) 01:14:12.08
散歩に出した飼い犬のフンの処理をしない
たまに大声で注意されても、無視した挙句にこれみよがしにイヤホンを付けて音楽を聴きはじめる
それでも腕などを掴んで食い下がる住民には大声で奇声をあげて「殺されるーー!!110番110番!!」等と叫びつつ悠々と歩いて逃げる
150 : ◆W0wczkw01o 2011/08/23(火) 20:35:21.44
お前ら自分のこと書きすぎだろ


卵を宙に投げて遊んでたら足に落とす
153 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/24(水) 00:05:42.39
>>150のように嫌われ者をあからさまに擁護した後、名無しで叩く(ただしIDが出る板ではやらない)
164 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/24(水) 23:53:32.83
パンツの汚れを指で落とすのが好き
あの感触がたまらないのだと
166 : ◆W0wczkw01o 2011/08/25(木) 00:22:54.33
机の角に小指を思いっきりぶつけて悶絶
痛さのあまり机を怒鳴る
167 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/25(木) 04:49:12.91
コンビニでおにぎりを買ったときに、おにぎり分の割り箸を要求する
174 : ◆W0wczkw01o 2011/08/25(木) 22:55:30.19
他人の肩をたたいて振り向いたときに
ほっぺたに人差し指をさす遊びをいまだにやっている
193 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/29(月) 18:12:15.26
公共のトイレでは流さない。
わざと はみだすこともある。
199 : ◆W0wczkw01o 2011/08/30(火) 00:13:51.88
川に笹舟を流したいのに
笹の葉の端っこを合わせるのがうまくできない


vip_2ch_news at 03:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字