2011年08月11日

【貧乳党】 Wなんとか親衛隊スレ 3じゃなくて4

1 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/08/09(火) 01:28:03.64
貧乳女王様ことWなんとか様とそのしもべたちのスレ

☆前スレ
【貧乳党】 Wなんとか親衛隊スレ 2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1311609588/


6 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 10:20:31.71
小腹がすいたので吉野家へ行った。
客は>>1だけ。だが、私と一緒に、学生と警官も入ってきた。
私は席についた。 そして、並を注文して食べていた。
前の席の学生と警官が、辛そうな顔をして>>1を見ている。
私は>>1が嫌なだけと思っていた。
>>1も並と玉子を食べていた。が、何かがおかしい。
白身が口からダラリ出ている。……何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて……。
と思っていたが……玉子の器が無い。
しかも、>>1からは時折、「カーッ」と聞こえる。
そう、紛れも無く、痰をメシに掛けながら食べていたのだった。
すると、悲壮な顔で>>1の凶行を見ていた警官が、白目を剥いて「ぐわーっ」と
悲鳴を挙げた。
すぐさま、ホルスターの拳銃を抜き、学生と吉野家の店員を
射殺した。それはあまりに早過ぎる光景だった。
そして、警官も己の頭を撃ち抜いた……。
硝煙と血の臭いが漂う中、>>1は変わらず痰をぶっかけながら食っている。
私は金縛りのように動けなかった。だが、>>1は顔を上げて言った。
「ぼくのこの光景を見たら、みんなこんな運命になるんだよ」と。
あまりの恐怖に失禁している私がいた。悪臭のする湯気が立つ。
私は死ぬのか? 痰飯を食っている>>1を見ただけで……
私は警官の屍から拳銃を奪い、撃鉄を倒して銃口を>>1に向けた。
>>1は不敵に笑う。「痰飯、美味いよ……」
拳銃を握る手が震える。己を撃つべきなのか、それとも、>>1を……。
私の頭の中で二者択一が輪舞曲のように回り続ける。そして……
乾いた銃声が、吉野家の中に響いた。
69 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 18:54:38.35
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>1
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
5 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/08/09(火) 01:30:41.66
前スレは2とナンバーが振ってあるがこれは私のミスで実は3スレ目であった
なので4スレ目となる本スレではこのようなややこしい表現をとらせてもらった
次スレは5のナンバーを振って頂ければ幸いである
12 :ポン酢2011/08/09(火) 11:57:38.45
ツコツのこといっぱいかわいがってくれないとすねちゃうからね♪
20 :ポン酢2011/08/09(火) 12:37:17.61
ツコツたんのおちっこつきおぱんちゅクンカクンカしたいの♪
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 12:57:05.19
ポン酢が粘着する限りループだな
下手すりゃ今日でこのスレ容量オーバー終了したりしてww
39 :ポン酢2011/08/09(火) 13:09:25.08
みたいんでしょ♪ツコツのよっかはきぱなしのシミツキおぱんちゅ
46 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 13:17:04.68
女王のカリスマに嫉妬して荒らすなよブスツコツw
48 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 13:18:13.82
>>46
貧乳ふぁびょってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 13:31:03.20
引きこもりニートブスツコツふぁびょってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
57 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 13:39:04.18
>>55
貧乳厨二病喪女Wなんとか蛆虫発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56 :ポン酢2011/08/09(火) 13:36:15.68
ツコツたんおちっこふききれなかったらきれいにしたげるの♪
58 :ポン酢2011/08/09(火) 17:37:13.25
運動してきたら汗かいちゃった♪
72 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 19:06:05.80
>>58なんて普通の書き込みだしなw
65 :ポン酢2011/08/09(火) 18:19:19.47
たいえきついたツコツたんのくろっちクンカクンカちたいよー♪
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 18:59:49.80
一日中粘着して面白くもないレス垂れて
本当に暇なんだね^^^
76 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 19:37:32.80
・ お前の歳の頃には俺はもう結婚して・・
・ 普通に就職してたら今頃は・・・ なぜもっとやらんのや・・
・ 結婚式の招待状、ぜんっぜん届かへんな
・ 高卒の子なんて18かそこらで給料もらって・・
・ 三食昼寝付きで結構な身分やのう
・ ええか、就職できるのは34歳までやぞ
・ 同僚の○○のとこの息子は去年合格して
・ 朝何時に起きてるんや 6時半に起きいいうてるやろが
・ 夜遅くまで何してるんや (ほんまに勉強しとるんか)
・ お前、しょっちゅう下にコーヒー入れに来るけど
・ 一日何時間勉強しとるんや
・ お前と同い年の従弟の子供、今年七五三やで?
・ いっぺん気が狂うほど勉強やってみろよ
・ やらせたのは失敗やったな
・ お前なんか町工場でもやとってくれるわけないやろ
・ 計画表書け
・ だまれ、わしの言うとおりにやっとったらええんや
・ お前がもっと言わんからやろ>母に
・ で、どうすんねん。今更どこもやとってくれへんぞ
・ わしらの年金あてにしとるんちゃうやろな
・ わしの孫がお前からお年玉もらうの楽しみにしとるんや
・ 結婚できんぞ
・ 机に座っててもボーッとしとるだけやったら意味無いぞ
・ おりてこーい!(怒号)
・ こんな時だけ神妙な顔すんなっ!
・ この説教去年もしたよな?
・ ええか、就職できるのは34歳までやぞ
・ お前の親父な、来月から仕事なくなるそうや
・ お前はな、自分の都合のいい未来を妄想して
  努力をしないまま希望を待ってるだけや
78 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 20:04:17.45
J('ー` )し「ゆうちゃん。あんたはね、ネットだけの知識で頭おかしくなってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた怪情報を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。
頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育てはもう終わりなんだよ。
アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
この数年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
友達と遊んだ?彼女は作れた?いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」
86 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 23:46:39.23
また常元がふぁびょってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 23:51:16.43
>>86
自演乙
89 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/09(火) 23:51:42.25
ポン酢はアダルトじゃないのか?

動機は女帝様の寵愛を受けるツコツへの嫉妬
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:01:53.20
ポン酢は伊達だったのか!

さすがは伊達
女の気持ちがよくわかってるんだのおw
99 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:02:20.41
“馬鹿にみせかけてやり手”に陶酔するポン酢
「誰も気が付かず笑っているだけ。クスッ、本当はこちらが笑っているのよ」
100 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:03:08.32
女子中学生は毎日元気だな
宿題は進んでいるのか心配になる
101 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:03:18.08
もう面倒だから自分のチンコについてでも語れよ
105 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:05:15.89
>>101
空想上のチンコになるじゃん

睾丸を一玉とか表現するやつだぞ?
きっと男のタマタマは葡萄みたいなものだと考えていたのだろう
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:07:57.05
>>105
黒グロした萎びたビロビロ●ンコ

●の中はご自由どうぞw
102 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:03:33.53
「やり手」てのは他人様が下す評価であって
自分で言うもんじゃないわな
103 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:04:02.80
(笑)を使えば君も今日から腐伊達に!
エセ男子知識を語ると腐伊達レベルが上がるぞ!
めざせレベル99!
106 :ポン酢2011/08/10(水) 00:06:06.09
そかそかよござんした(笑)
昨日の惨めさときたらさすがの俺様も半ば中折れしてしまったくらいだ
113 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:08:41.34
>>106
中折れについて詳しく説明してみろよw
109 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:07:09.56
人間のペニスには骨が通ってない
まめちしきな
115 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:08:52.91
>>109
それぐらい腐伊達にもわかるだろwwwwwwww
119 :ポン酢2011/08/10(水) 00:10:24.24
>>109
マジかよ?(笑)
121 :ポン酢2011/08/10(水) 00:10:56.82
>>109
その肉棒を今まで何本しゃぶったのだ?
122 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:11:17.99
>>119
バカのふりはやめなさい
120 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:10:29.86
かの中学生の純朴さをなめてはいけない
いまどき珍しく見るからに性知識が皆無じゃねーか
124 :ポン酢2011/08/10(水) 00:12:29.23
>>120
だから何が恥ずかしいんだ?きばみか?(笑)
125 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:12:54.13
>>120
801での知識しかないんだ
127 :ポン酢2011/08/10(水) 00:14:56.48
>>120
今時珍しい女の子だよツコツちゃんは(笑)
126 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:13:23.47
問題は数より質よ
131 :ポン酢2011/08/10(水) 00:16:56.97
>>126
それでは今までイカされた良質の肉棒の数を言え(笑)
130 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:15:49.10
女子中学生は都合の悪い質問はスルーするね
132 :ポン酢2011/08/10(水) 00:18:43.02
>>130
それはつこっつだお♪
137 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:20:54.68
>>132
わかったから「中折れ」とは、どういう状態なのか具体的に説明してみせろよw
133 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:19:02.38
伊達は普段、クラスでは真面目な優等生タイプの女子中学生
135 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:19:55.66
>>133
自演乙!!
134 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:19:31.75
マジレスすると野生生物の間ではいわゆる原因不明のふたなりが増えてる
これ人間にとっても異次元の話じゃないんだよ

ホッキョクグマとか有名だがもはやネタではない
148 :ポン酢2011/08/10(水) 00:28:33.56
>>134
お前んところはそうなりそうだな、染色体たらんそうだし♪
139 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:22:07.51
そもそもなんとかさんは処女
結婚前のセックスについて本気で怒ってた記憶がある
141 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:23:19.80
wなんとかと一番お似合いなのは実はアンジェ
145 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:25:47.48
>>141
潜伏ブスツコツが嫉妬に悶えております(ブスツコツは女王もアンジェも好き)
143 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:24:32.27
おおーっと!?
腐伊達選手、ググりに行きました!
果たしてそのタイムは…?
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:25:10.31
ただいま女子中学生は
中折れについて検索中です
しばらくお待ちください
146 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:26:40.37
このスレであいつの名を出すんじゃねえ
157 :ポン酢2011/08/10(水) 00:33:22.03
>>146
だーかーらー、何が恥ずかしくないんだ?(笑)きばみのことか?(笑)
149 :ポン酢2011/08/10(水) 00:30:16.38
ツコツたんの感じ度によるよ♪
いぱーいねちょねちょしてくれないと途中でくじけちゃう♪
150 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:30:36.42
足りなくなるものなのか?
YはXから線を一本引いたものだから足りないとは言えるか
153 :ポン酢2011/08/10(水) 00:31:51.19
どーじにきばみおぱんちゅクンカクンカちゅればおっきする♪
155 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:32:11.28
答(お子様向けの解説サイト)が見付からず、駄レスを垂らすしかない腐伊達
156 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:32:43.27
染色体が足りないつー言い方は少し変だが
まあ広い意味では間違いではないはず

ここらへん苦手だったわ
163 :ポン酢2011/08/10(水) 00:37:47.64
>>156
存外馬鹿なんだな(笑)異型なんてのは染色体に異常がない限りうまれやしないの
164 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:38:59.68
>>163
中折れはわかった?
159 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:34:01.32
伊達は801だけじゃなくて今度からはBBSPINKとガチホモも覗いて勉強してから書き込めよ
160 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:34:57.32
Wなんとかは医療関係の仕事してるらしいが
三戦での態度見てるととても想像出来ないな
162 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:36:58.02
見当違いなレスを繰り返す腐伊達
はたまた「恥ずかしい腐伊達」を演じるポン酢か
168 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:41:23.28
ポン酢様はググるだけの簡単なお仕事は不服であると申されておる

ここは一つ実習に致そう

ポン酢様、オナニー実況をなされよ
169 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:41:28.63
貧乳党の賑わいは素晴らしいな
171 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:44:16.79
>>169
新党伸ばす余裕が無いので
あっちはがくぽんに自演で頑張ってもらうしかないな
172 :ポン酢2011/08/10(水) 00:44:53.77
きばみも遺伝子工学としてずちきがなりたつお♪ホルモンのりょうだもん
178 :ポン酢2011/08/10(水) 00:47:22.62
とれと おちっこの ふきぐあいだお♪きばんで よごれたおぱんちゅクンカクンカちたいよー
179 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:47:41.51
そう言えば女子中学生は便所掃除係だったな
まるでシンデレラ
182 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:50:13.11
貧乳女帝陛下さま
ポン酢氏にも何か相応しい役職をお願いいたす
186 :ポン酢2011/08/10(水) 00:52:13.41
>>182
いるか、ばかども(笑)
190 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:54:25.15
>>186
カス溜まりまくりのチンコをしゃぶる係を与える
194 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:55:59.31
>>190
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
185 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:51:08.95
おっけー
ちょっと待ってろ
188 :ポン酢2011/08/10(水) 00:53:58.93
>>185
だからよー、何が恥ずかしくないんだ?
きばみをつけることなんだろ?(笑)
192 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:55:22.62
>>188
お前そのセリフばっかだぜ
一度メンテナンスしてもらったらどうだ
187 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:52:26.39
熱くなれ 夢見た明日を
必ずいつか掴まえる
走り出せ 振り向くことなく
冷たい夜を突きぬけろ

熱くなれ 夢見る彼方へ
焼けつくほどに手を伸ばせ
駆け上がれ 瞳を逸らさず
生きてることを確かめろ

熱くなれ 高鳴るあこがれ
炎のように燃え上がれ
動き出せ とまどうことなく
世界を変える風になれ
189 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:54:01.19
ポン酢→水炊き→鍋で
鍋奉行とかいいんじゃねーのか
193 :ポン酢2011/08/10(水) 00:55:25.01
>>189
ツコツたんのおぱんちゅならみっかごとにあらてあげりゅ♪
191 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:55:11.90
ポン酢ずっとなにいってんのかと思ってたがやっと意味わかったわ
そーだよ
197 :ポン酢2011/08/10(水) 00:57:10.07
>>191
今のツコツたんの意味がわからないお♪なにがそーなの?
200 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:58:52.89
>>191
解説を頼む
まだ何言ってんのかわからん
195 :無名武将@お腹せっぷく2011/08/10(水) 00:56:44.61
つーか◆W0wczkw01o=神ツコツ説(笑)を唱えていたのも伊達だったよな
196 : ◆W0wczkw01o 2011/08/10(水) 00:56:48.99
ポン酢ばかり増えても肝心の具がなければ意味がない
特に白菜希望
199 :ポン酢2011/08/10(水) 00:58:41.92
>>196
だちはツコツたんのおまん酢だお♪


vip_2ch_news at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字