2011年08月02日

ごみ箱@三戦板その37

1 : ◆BP/69..... 2011/07/05(火) 21:29:50.73
このスレは三戦住人のガス抜きスレです。
このスレで何をしようが使う人の自由です。
AA荒らし、コピペ荒らし、愚痴、各種避難所、雑談、質問など
何でも歓迎。好き勝手使ってやってください。
但し、特定の人間による占拠は不可です。
みんなで仲良くつかいましょう。

ごみ箱@三戦板その36
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1298376593/


3 :かぼす武者 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/05(火) 23:29:58.17
>>1乙ー!
25 :婆沙羅者 ◆XSJKywmSi7Uy 2011/07/08(金) 22:28:23.43
麻雀の文句は俺に言えー
第62代北斗神拳伝承者「霞○○○う」だぁー
39 :KowLoon ◆8Dxo02Kui. 2011/07/10(日) 00:45:28.79
同名の男性化粧品会社とそのCMを思い出しましたね。
かつて金曜ロードショーの放映枠にサンゲツや月桂冠等と共にCMを流して
おりましたが、未だにあのCMのインパクトが記憶の中に残っておりますね。
61 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/14(木) 17:28:23.85
>>39
うわ、なんかこれ懐かしいな、ずいぶん昔に見た記憶があるわ。
その時も「絵ウマイしクオリティ高いのに、なんだこの寒さは、ちっとも面白くない」って思って、
この画像の何がサムいのか真面目に考えちゃったよ。

今でいうなら、「作者のドヤ顔が背後に透けて見える」
ってのが寒さの原因だな。たぶん。
41 :KowLoon ◆8Dxo02Kui. 2011/07/10(日) 01:20:32.71
まぁ、サンゲツのCMといいますと、CMソングよりもサンゲツのショールームや
サンゲツのカーテンといった穏やかな映像とその中でナレーションの方が語る
フレーズが非常に印象に残ってますね。
月桂冠は安全地帯のあの頃へを起用した花鳥風月のCMですし、マンダム
はおくりびとの主演俳優の方が演じた?割れるモヒカンですね。
43 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/11(月) 00:52:21.35
また週末が終末・・・
しかし今週は耐えるのだ
そうすれば夏休み!
あと5日…鏡などにはっ!
46 :八作 ◆BP/69..... 2011/07/11(月) 21:42:53.40
今月はノーモア★ヒーローズ RED ZONEが出るね。
買います。
でもまだ天道wpkも龍OTEもクリアしてねえよ。
47 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/12(火) 13:12:32.08
アメリカ人「働きたくないとか・・日本人はガキだぜ・・俺が見本見せてやんよ」

日本企業「おはようございます!今朝もみんなで大声で社歌を歌いましょう!」

アメリカ人「マジ無理。働きたくない」
56 :八作 ◆BP/69..... 2011/07/13(水) 00:18:59.61
俺の部屋はこの時間で31℃もあるのだぜ
57 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/13(水) 00:21:19.60
>>56
熱くなれ 高鳴るあこがれ
炎のように燃え上がれ
動き出せ とまどうことなく
世界を変える風になれ
58 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/13(水) 21:52:39.12
         ,、‐'''''''''ヽ、
        /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
         l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
        ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
    .     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
         /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.        !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
        |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
        |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|ミ}({
      廴|: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i彡'ノ`ー'
    ({((,/ : : : : :         : : .!lllll!' : : : : : : : :.i リラ./ミヾミヽ
  、_/ 》!|/ ト        .}      `  ̄´    / /!ヾ、トミ三彡'⌒
    ({ノ川 /| /´_,ノ l'¨ /_ -、 ヽ        , イノ .ト} ||ミ三≧ヽ
  ,/ィ彡' /∧ / r‐'  `(_)、..ノ   \_   /,イ}  ト巛ミ三≦三ミヽ
  |//ィ//,′ ∧. {〈__,x─-'-、     、`ヽ/)_ノ   lヾミ三三ミヾ}} ヾ!
  {{/| |,__|   ∧  `iヾニニ:.ミヽ___,リ /'´    .∨リ))ミ))ヾ川ト、_
  /7 ノ|   ∧   `ー--‐'´   //       .| ̄\‐、ノ((ミ三彡'⌒
 /.::::/   .|    ∧ /´ ̄ ̄ヽ   , イ          ト、  |::..\ミ三彡'⌒
./.:::::::|  |    ヽ、      / /  /            /.:::::::::\
59 :八作 ◆BP/69..... 2011/07/13(水) 23:18:01.67
>>58
結構かっこいいね
62 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/15(金) 17:34:27.08
【自己評価と人種差別】
心理学の実験で、被験者になってくれた人たちにわざと難しい仕事をさせて失敗させたり、
自分の死のことを考えさせて自己評価を下げさせてやると、
そうされた人々は他人の悪口を言うか、そうでなければ犯罪に厳しくなったり、
自分の文化とはちがう文化からの攻勢に不寛容になる(11)。
たとえば、このような方法で自己評価を下げられたアメリカの市民たちは、
自分の国の悪口を言う人間に対して厳しい判断を下す傾向にあった。
また、別の実験を見ても、自己評価を下げられた人間は容易に
人種差別的な偏見を口にするようになるという結果が報告されている。

もちろん、人種差別の原因は、自己評価が低いことばかりではないだろう。
だが、自己評価が下がっている人間にほんの少しイデオロギーが手を貸してやれば、
簡単に差別的な行為をするようになるはずである。

11.J.Greenberg et al.,<<Terror management and tolerance:does mortality salience
always intensify negative reactions to others who threaten one's worldview?>>,
Journal of Personality and sociar Psychology,1992,63,p.212-220
(「自己評価の心理学 」より引用。)
63 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/15(金) 20:26:26.60
アイプチや目の黒味を大きくするコンタクト付ければ
大抵、女は整形しなくても可愛くなるんだよね。
それを見抜く力が現代の男には求められている。
66 :中野区民憲章(トリ変え) ◆1Ixlm5F0XU 2011/07/15(金) 23:56:33.61
驚異の1243レス

【超速報】ジブリ総合 ★6 → 大反省会 → アニメ総合
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310735324/
68 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/16(土) 18:32:05.10
あまりにも皆に嫌われて叩かれてるから、後付けになっちまうけど
今さら毒舌キャラを装って、

「叩かれているのはそのわざとやってるキャラのせい」

というエクスキューズを、流れを知らない新参や、何より自分自身に示して
ちっぽけなプライドを保とうとしているのがモロバレで、なんか痛々しい。
嫌われ&叩かれ始めたのは、そんな毒舌キャラなんかやってなかった
純粋な頃の自分だったと、もう一度自覚すべき。

わざと作ったキャラのせいじゃなく、自分という一己の人間が嫌われているという現実を、
早く受け入れた方がいい。
69 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/16(土) 20:00:50.21
理想を追うものは追え
正義を語るものは語れ
私に掲げる旗なぞはない
目の前には昇らなければならぬ階段がある
欲望に道連れは不用だ
一人でやるさ
理想や正義など暗闇で眠れ

次回 『ラコックの策謀』

Not even justice,I want to get truth.
真実は見えるか
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/16(土) 22:42:35.95
完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

 ?現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
 ?唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
 ?被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 ?AA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
 ?雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 ?レッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
 ?脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
 ?自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
 ?強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後?へと発展する場合が多い。
 ?脳内ソース…「○○だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 ?閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
 ?放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、?へと発展する。
 ?逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」
77 :琥珀 ◆kohakuG0zY 2011/07/17(日) 07:49:06.55
涙を流しても忘れないよ。
新しい思い出をつくっていけば薄まる。
81 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/17(日) 18:42:29.04
小善に安んじて大善にそむけば大悪となり、小悪でも大悪に反対すれば大善となる。
大悪に反抗するはもとより困難であるが、大善に背かず進んで尊敬するはさらに至難である……。
大善をねたみ、衆愚にほめられることを喜び、大悪に反対する勇気もなく大善に親しむ雅量もない所に小善たる特質がある。
けだし、悪を好まぬだけの心はあるが、善をなすだけの気力がない
82 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/17(日) 19:53:22.06
おまえらも否定するなら全否定しろ
好きな部分も残ってるとか甘い事言わずに絶対買うな
何やっても買う固定客が居るからこういう奴がつけあがるんだ
83 :中山幸盛 ◆7645.acSulvY 2011/07/17(日) 22:26:14.22
「みんなの呉」っていう孫権が主役の漫画がでてたのね
86 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/18(月) 01:22:53.39
幼女「おかあさんまだかなぁ…おくるまのなかあちゅいよお…」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1310893010/l50
100 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/19(火) 23:47:28.78
積極的に介入行動に移れ
101 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/19(火) 23:48:47.90
>>100
っあああああぁあ!!!!!>>100!!!!!俺が取りたかったのにいいいいああああああああ!!!!!>>100うわああああああああああああ!!!!!
104 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/19(火) 23:52:37.09
>>100
自治とか新党に介入しろってこと?

知らない人ばっかで怖いからヤですw
106 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/19(火) 23:56:50.06
>>104
自治なんか介入せんでええわ
こことか歴難のぷら綴りとかの雑談に介入しろ
107 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/19(火) 23:59:02.37
先輩に無理に参加させんなよ。
108 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/20(水) 00:00:35.96
>>106
そういう意味だったんだ

了解っす


>>107
これからはたまに書き込んでいきます

レスのやり取りって楽しいしね
110 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 00:06:06.61
>>108
どうだ?三十路も悪く無いだろ?
112 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/20(水) 00:11:19.89
>>109
これから増やしていけばいいのかな?


>>110
うるせえよw
109 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 00:03:20.59
新党には、もう合戦の知ってるやつ殆どいないだろ?
111 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/20(水) 00:09:02.96
三十路の終点が近い身からすると、大して良くもなかったぞ。
113 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/20(水) 00:15:20.63
>>111
えっ?

まだ四十路じゃなかったんですか??

勘違いしてたよw

ごめんなさい
114 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/20(水) 00:16:43.25
くぉらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
116 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 00:21:58.41
色部はムコーニンとのメッセ恋愛は終わったのか?
118 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/20(水) 00:24:10.46
>>116
最初っからしてねーし
119 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 00:25:25.73
そのやりとりも懐かしいわ
121 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/20(水) 00:29:07.16
>>119
ムコーニンとうちが否定すればするほど

みんなムキになって叩いてたよねw

ムコーニンにも迷惑かけちゃった
120 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/20(水) 00:28:35.74
プヒャーヒャヒャヒャヒャ プヒャーヒャ

これを打ち込むのに疲れることに気づいたとき、ネットへの限界を感じた。
126 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 10:55:10.27
生涯独身の男性は長生きする 「社交的な人気者」は早死にする 1500人を80年間追跡調査
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311120648/
127 :中山幸盛 ◆7645.acSulvY 2011/07/20(水) 11:54:27.41
飛ばされたか盗まれたか知らんが自転車がねぇ
この気持ちどこにぶつければいいんだ?
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 21:49:38.91
ぷらっととかだとエイトマンとか光速エスパーの世代だもんな
145 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/20(水) 21:53:18.13
東海地方はアニメ弱いというか遅れて放送されるパターンが最近まであったからね。
テレビほとんど見せてもらえない家に育ったってのもあるけどさ。

>>144
知らん。
148 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/20(水) 21:58:40.72
そういえば、合戦はぷらに孫出来るの知ってるのか?
150 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/20(水) 22:12:47.96
>>148
知らなかったよ
158 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/21(木) 22:51:31.16
わかったわかった
閻魔さんに手紙書いてやるから持っていきんしゃい
160 :八作 ◆BP/69..... 2011/07/21(木) 22:57:13.80
クーロン氏に質問です。
PS3のマスエフェクト2は買いでしょうか?
163 :KowLoon ◆8Dxo02Kui. 2011/07/21(木) 23:38:43.63
>>160
まぁ、得意ジャンルでは無いので的確な批評は出来ませんが、動きとしては
初回型で今はかなり落ち着いておりますね。
ただ、PS3では類似ジャンルのゲームは少ないですから、海外製の純SF系
のシューティング作品としては十分有りかと思いますよ。
しかし、在り来たりなお答えしか出来ずすいません。
164 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/21(木) 23:41:25.59
>>160
横レスだが、良作に目を付けたな。
戦闘はcall of dutyの方が面白いが
マスエフェはストーリー、キャラ、グラ等の全てにおいて高品質は保障する。
間違いなく買って損しない、いや買うべきソフトだと思う。
165 :八作 ◆BP/69..... 2011/07/21(木) 23:53:09.23
>>163
>>164
お二方ともありがとうございます。
明日ノーモアヒーローズとマスエフェクト2を買うことに決めました。
161 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/21(木) 23:08:30.50
会いたいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
166 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/21(木) 23:57:04.13
ノーモア★ヒーローズは様子見した方がいいような気もするが。
170 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/22(金) 22:14:13.13
男の人tって北斗の拳好きだよね
171 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:25:53.33
>>170
俺はセイントセイヤの方が好きだな
173 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/22(金) 22:28:43.74
後追いでアレだけのストーリーを考えて、回収できないのは評価すべき。
175 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:31:23.56
まいっちんぐマチコ先生とかな。
男子はやはり若い女教師にちょっとエッチな憧れを持つものなんだよ
176 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:33:54.89
現実にはなかなかめぐり合えないけどな
「女の教師」はいても「女教師」は貴重
177 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/22(金) 22:35:05.67
「女の教師」と「女教師」の違いを

詳しく教えてもらえますか
180 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:39:03.20
>>177
グーッド!

非常によい質問だ
「女教師」を満たすための条件で
絶対に外せないのがメガネだ
そして白のブラウスとタイトスカート

これがわかるようになると
女教師好き一級の免許が取れる
183 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/22(金) 22:43:03.83
>>180
うーん

質問とは微妙にずれた答えだと思うけどw

あんがと
184 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:44:20.18
>>177
難しいこと聞くなよw
自分でもにも詳しく説明できんわ
ただ何となく違うんだ
男ならわかってくれると思うが・・・
178 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/22(金) 22:35:14.00
女教師…
普段は真面目でお堅い聖職者…
その仮面の間から漏れる「オンナ」の妖しい光…

きえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
181 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/22(金) 22:39:37.29
「教えてルナ先生」って月刊だったとか、微妙に記憶あるなあ。

>>178
職と性はシチュエーション以外で何の役にも立たん。
獣に名札は要らんのだよ。
182 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:40:27.58
>>181
>獣に名札は要らんのだよ。

名言頂きました。
185 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/22(金) 22:45:03.10
よーするにエロいかエロくないかなんですよ
カボチャに手足生えて歩いてるような女性教職員でもねえ
そこにエロスがあれば女教師たり得るんですよ
極端な話
194 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:58:23.68
>>185
いや、エロさは女教師の絶対条件じゃない
清楚さも要件のひとつ足りえるんじゃないかと思うぞ
198 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 23:02:37.76
>>194
いや、エロさは必要だろう。
ただ露骨なエロは頂けないと思う。
清楚さの中に見え隠れするエロさが至高だと思う。
187 :かぼす武者 忍法帖【Lv=27,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/22(金) 22:49:35.15
わかる…気がする
でもなかなか「女教師」にはお目にかかれんな
188 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 22:51:09.51
【ノックスの十戒】


?犯人は小説の初めから登場している人物でなくてはならない。
 又、読者が疑うことの出来ないような人物が犯人であってはならない。

?探偵方法に超自然力を用いてはならない。

?秘密の通路や秘密室を用いてはいけない。

?科学上未確定の毒物や、非常にむつかしい科学的説明を要する毒物を使ってはいけない。

?何でもアリの超能力者を出してはいけない。

?偶然の発見や探偵の直感によって事件を解決してはいけない。

?探偵自身が犯人であってはならない。

?読者の知らない手がかりによって解決してはいけない。

?ワトソン役は彼自身の判断を全部読者に知らせるべきである。
 又、ワトソン役は一般読者よりごく僅か智力のにぶい人物がよろしい。

?双生児や変装による二人一役は、予め読者に双生児の存在を知らせ、
 又は変装者が役者などの前歴を持っていることを知らせた上でなくては、用いてはならない。
189 :八作 ◆BP/69..... 2011/07/22(金) 22:52:27.00
「女の教師」は「教師」が先に来る
「女教師」は「女」が先に来ると思うのです
190 :かぼす武者 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/22(金) 22:54:24.11
>>189
至言ですな
193 :奇矯屋onぷらっと ◆SRGKIKYOUM 2011/07/22(金) 22:57:51.88
>>190
いやそれはちょっと待つんだ。
199 :かぼす武者 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/22(金) 23:03:12.51
>>193
ぷらっと御大に期待age
192 :合戦 ◆1I7RFaxq3A 2011/07/22(金) 22:55:55.63
皆さん女教師に一家言お持ちですねえw

そういえば若い女の先生は男子はともかく

女子からは人気なかったような気がする

今にして思えば女子はライバル視してたんだろうね
197 :KowLoon ◆8Dxo02Kui. 2011/07/22(金) 23:01:57.91
女の教師=女性教師
女教師=シチュエーション
200 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/22(金) 23:03:31.44
>>197
これも良く分る考えだ。


vip_2ch_news at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字