2011年07月30日

【貧乳党】 Wなんとか親衛隊スレ 2

1 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/26(火) 00:59:48.18
貧乳の旗の下に集えよ同志たち!!!!!!!!

☆前スレ
【貧乳党】 Wなんとか親衛隊スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1308655449/


9 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:13:03.33
じゃあしかたない

なんとかちゃんと多部ちゃんどちらが好み?
10 :奇矯屋onぷらっと ◆a..l..g..o 2011/07/26(火) 01:13:37.24
ひよりみの彼女が多部ちゃんだったらなんとなく誇らしいだろうが。
12 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:14:18.78
多部ちゃんの裏の顔が女ヤクザだったらどーする?
22 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:20:42.08
>>12
答えてくれないようだ
28 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:23:50.20
>>12
答えてくれたよ

距離をとりたいそうだ
13 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:14:41.68
彼女はクソブス?
19 :奇矯屋onぷらっと ◆a..l..g..o 2011/07/26(火) 01:17:41.46
>>13
お前は死ぬか黙るべき。
14 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:15:17.51
前>>997
グラタンとかドリアだってさ
23 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:21:09.81
彼女の外見が多部ちゃんになるのと
多部ちゃんの中身が彼女になるのどっちがいい?
32 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:26:01.10
>>23
多部ちゃんは多部ちゃん
彼女は彼女であってほしいという偽善的なアレだった
29 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:24:01.17
多部ちゃんと一日一緒にいられる券にいくらまで出せる?
なおいるだけの模様
31 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:25:42.55
いちいち書き込ませて悪いから最後にしとこう
最近の新党のごたごたについて一言
36 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:29:32.35
>>31
・慣れた
・亡命なんかするんじゃなかった
・やっぱり彼女よりどちらかといえば多部ちゃんがいい
37 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:30:09.28
>>36 追加
・どうでもいい
38 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:30:41.12
ほんとに女王と書くのやめたあたり今の三戦には珍しい真面目なやつといえる
今日の収穫だな
40 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/26(火) 01:32:29.23
おいおいおいおい
なんとか女王様、そいつのいう事はちょいちょい間違ってるぞ
悪意を感じる
43 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:34:19.51
>>40
ジョークじゃないか
じょーくあべにゅー
47 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/26(火) 01:36:07.57
>>43
(ムキになって)すまんな
45 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:35:42.36
伝言くんなんかおかしいことやっとるってか
まあいい助かったから許すけど
48 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 01:36:44.73
おいひよりみいまのうちに終わっといたほーがいいぞ^^;
おやすみ
51 :アンジェ ◆Enju.swKJU 2011/07/26(火) 01:39:02.98
ドゥーチェも三戦で勢いを失った自分を寂しく思っている。
昔を褒められるのは寂しいものもある。
こんな弱音がドゥーチェに相応しいか?否とよ、そう思うとさらに寂しいが
ドゥーチェは元気だ。それは変わらない。
54 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:44:47.76
三戦のコテ文化は静かに滅べばいい
さすれば歴史ネタが息を吹き返すさ
56 :アンジェ ◆Enju.swKJU 2011/07/26(火) 01:46:00.00
何を言うか!!ドゥーチェはあのような非礼な者は好かない!!!
61 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/26(火) 01:55:21.62
お聞き苦しいラジオで申し訳ない
やっぱ久々は緊張するねえ
62 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 01:57:18.73
実に良かった
やっぱりひょーりみは喋るのうまい
羨ましい
65 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 02:10:00.51
ざまああああああああああああああああああああああああああああああ
70 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 22:40:38.19
早漏ってどう治したらいいのか誰か教えて
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/26(火) 22:43:11.29
>>70
オナニー時、皮を巻き込むようにしてしごくといい
普通を通り越して遅漏になれる
72 : ◆W0wczkw01o 2011/07/26(火) 22:48:44.40
遅漏のほうが困って相談されるケースは多いんだからよ
無責任に変なもんすすめんなと

方法としては行為に及ぶ前に自分で処理するつーのがある
75 :かぼす武者 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/26(火) 23:57:30.69
ひょーりみのラジオか
酒のんでさっさと寝ちまった日に限ってこんなことに
ままならんもんじゃね
78 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/27(水) 11:57:39.98
久しぶりに気分が高揚したのでキツめの浣腸を楽しんだ。
微温湯で数回洗浄し、腸壁が敏感になって来たところでトニックシャンプーの原液をブチ込んだ。
強烈な排便感に耐えるため、ブラックカイマンを飲み込み正座する。
激しい蠕動運動がカイマンを絞り上げ、モジモシと自然に動いてしまう腰付きに前立腺か反応してしまう。
潮かションベンかトコロテンか解らない物が尿道をかけあがって来る。
俺はそれを漏らすまいとチンポをわしづかみにして出口を無くした。
こみ上げてくる液体が尿道をパンパンにする。
そのパンパン感が前立腺に達した頃、快感に耐えられなくなり全ての穴から体液を排泄した。

久しぶりの大絶頂を味わう事が出来た。

今、これを打っている時もまだケツのうずきが治まらない。
無様にケツから腸液を垂れ流している。
79 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/27(水) 17:20:31.13
売国組織犬hkを解約する方法
http://www.youtube.com/watch?v=-X-UBvRUtxI&feature=autoplay&list=PL8E61B26D62D4D903&index=23&playnext=3
ただし一般郵便だと無視される可能性があります。
とぼけられないように一般書留+配達証明=770円で郵送したほうが確実です。。


これをすると、犬hkから電話がかかってきます。
丸め込まれないためにも、理論武装、犬hkの不祥事事件の知識が必要となります。
十分に準備を整えてから実行しましょう。
私の実際の経験では、1時間ほどの電話×2日ほど掛かりました。
あまり好きな手段ではないのですが、担当者の胃に穴を開けるつもりでクレーマーに徹しました。

デジタル移行の今がチャンスです。
81 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/27(水) 17:24:49.41
>>79
ネトウヨふぁびょってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80 : ◆W0wczkw01o 2011/07/27(水) 17:21:58.54
なんだこのきちがい
コピペだろーがここに投下する意味がわからん
82 : ◆W0wczkw01o 2011/07/27(水) 17:26:16.21
NHKは大河の朝鮮出兵パートでEXILE殺しちまうレベルだからな
85 : ◆W0wczkw01o 2011/07/27(水) 17:52:49.45
なんにせよ過激な自慰行為は自律神経にまで影響を及ぼすから危ない
へたしたら脳までやられるもんなのにほとんど危険性が認識されてない
88 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/27(水) 18:50:09.88
いい事教えよう
オナニーやめたら異性にモテるようになるよ
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/27(水) 22:42:32.17
何を語らうのだ?

戦車か?ガンダムか?
おっぱいか?それともタイトスカートか?
93 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/27(水) 22:52:11.57

俺の好みをつぶさに抑えてあるな
抜け目のない奴だ

そうだな、ではガンダムのハナシでもしようか
どの作品がいい?
94 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/27(水) 22:59:12.06
GMの話でもしようか
結局ビームスプレーガンってどういう武装なんだ?
単なるビームガンなのか、それとも携行型拡散ビーム砲なのか
俺は前者だと思うけど
95 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/27(水) 23:02:45.06
昔読んだムックでは、少し拡散するらしいぞ
ビームライフルより低出力で短射程で拡散する
その代わりに発射回数は多いらしい

新米向けに用意したんじゃまいか?
102 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/27(水) 23:11:06.96
ちょっと待って
クイン・マンサってMSなの?
ぼくはMAだとおもう
103 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/27(水) 23:13:46.66
MSって得てして胸がふっくらしがちだからなあ〜
貧乳MSって少ないと思うんよね
112 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 00:17:49.01
なに言ってんだこいつら
ググったら人ですらないじゃねーか
115 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 00:38:07.51
浴衣とか催しものとか祭りの手伝いでたまに着るくらいだな
今年はまだ出してないわ
116 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 00:43:41.69
まぁ、キュベレイさまになら蹴られてもいいからそれもいい
119 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 01:08:53.74
今や三戦は混戦
国家社会主義三戦板労働者党・・・事実上の最大勢力
旧党管理民・・・旧自治新党主流派(ナチ党管理下党員)
旧新党ゲリラ・・・旧自治新党残党軍(旧退陣政権支持派)
三戦共産党・・・旧自治新党革命派(現帝国議会勢力)
三戦雑談党・・・旧自治新党雑談派
貧乳党・・・・・・・wなんとか親衛隊
自由自治新党・旧自治新党亡命派(ひょーりみ派)
ロコ勤王党・・・・旧自治新党封建派(ロコ派、旧退陣翼賛勢力)
122 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 01:22:07.75
なんか足が好きなやつ多いな
ぶっちゃけ勘弁してほしいわ
125 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 01:34:12.69
どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

or2
127 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 01:36:48.79
>>125
腰の位置高すぎ
130 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 01:50:50.65
こういうの幼児がえりつーのか俗にいうマザコンなのかしらんが
安心感を求めてるんだろーな

最近は尻叩きも下手すりゃ虐待扱いなんだよな
132 :かぼす武者 忍法帖【Lv=31,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/28(木) 01:57:01.23
尻はアウト
言い訳できないレベル
最近は下手すりゃ、肩をトントンで虐待扱いです
136 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 02:02:02.23
つーことは愛情のイメージが虐待にすりかわってんのか
そうゆうことならこっちも真摯に向き合うのが礼儀といえる
かわいそうに
138 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 02:05:52.57
性的な意味じゃなく足踏まれたいわ
疲れきって立ち上がるのもしんどい
139 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 02:09:39.32
それはわかる
とりあえず15分くらいシャワーか浸かるかして足だけ冷水に浸して
座布団とか敷いて足を高くして寝るしかない
141 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 02:11:32.55
んぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
好き
142 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 02:14:51.75
入浴介護は想像以上にしんどいんだよ
こっちも疲れてんだから無理いうんじゃねえ

寝るからひとりでがんばれ
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 02:20:27.74
ひょーりみは自由自治新党党首から三戦酒豪党党首になるべき
152 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 02:40:37.55
かぼすは雑談党員?
157 :かぼす武者 忍法帖【Lv=31,xxxPT】 ◆/.t9KABOSU 2011/07/28(木) 02:46:38.30
まぁ、依存はしとらんのでまだ病気ってわけじゃないさ
飲むときは量を飲むので気を付けんといけんけどね

>>152
別に党員ってわけじゃないと思うけど
雑談してるだけだしね
153 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 02:41:05.46
別に悪いとは言わんよ
ただいつか自分が病気なんだと気付いてくれれば
154 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 02:42:11.30
そういえば陣は前新党副党首だよな
退陣につくのか?デロリアンにつくのか?
156 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 02:45:51.94
新党とかどうでもいい
ただここは酒と乳の快楽を追い求める場所さあ
あはははっははははっははっはっははっは
159 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 02:51:35.17
こ、この感触なんだ
この脳がふやけたような感触…
その快楽!酒の快楽!
しかし、同時に俺の脳が、肝臓が、体が壊れてゆく恐怖…
なあ、俺はどうすればいい?

酒に溺れて、壊れきった俺に残された将来ってなんだ?
たぶねろくなものじゃないだろうあん
160 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 02:51:40.98
何かその場の流れ的に
で、その後の展開がなんかあれだから傍観してた
161 :無名武将@お腹せっぷく2011/07/28(木) 02:53:13.48
陣はなんか引き出しはないのか
ナチ党で党員募集やってるぞ
162 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 02:55:22.12
二十歳なんてまだまだ未熟だよなあ
適切な酒量が分からず飲んでしまう未熟な精神
それゆえの酒量を受け止めきれない未熟な肉体
法的に酒が飲めるという免罪符だけで暴走する俺の心と体を止める術は
どこにあるというのか…いや、そもそも存在するのだろうか
それすらもわからない…
165 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 03:00:46.88
>>162
そもそも酒を飲む必要が有るのかね
てか、単車が趣味の人はやめた方がいい
164 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 02:57:48.85
まみちゃんがすきらああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
170 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 03:14:18.65
夏休みなんていらないんじゃないかと思うよ
こうして酒を飲んで駄目になってゆくよりも
嫌嫌でも毎日授業を受けて真面目な俺でいられるほうが
将来的には幸せかもしれないんだよな
171 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 03:26:03.26
>>170
自分を見つめ直すいい機会じゃ無いか単車で遠出するとか
図書館へ行くとか
172 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/07/28(木) 03:32:14.11
おおさすが
陣ちゃんはいいこというなあ
普段なら明日のアレもあるからって平日は飲まないんだけど
連休になっちゃうとどうもね…
と思ってたけど、逆に言えばこういう長期の休みにこそ自分の真価が問われるんだよね
ここで駄目になるような奴なら、生涯を棒に振るってワケだ
173 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 03:35:54.96
分かってくれたようだね
君にはまだ色んな可能性があるんだ
175 :聖臣常敬 ◆agg0xc.bWmaj 2011/07/28(木) 03:49:21.03
今日はこんな時間なのに起きてる人多いね
俺も一息ついたがすぐに起きてきた
176 :聖臣常敬 ◆agg0xc.bWmaj 2011/07/28(木) 03:53:43.81
俺のおやじは平気で一升のむ酒豪だが俺はやめるように言ってるよ
しんでもらっちゃ困るからね
でも酒を飲みたい気持ちもわかるよなあ
なんとなくだが
179 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 03:58:47.00
>>176
自助グループってのがあってね調べてみるといい
先ずは君がもっと酒呑みの事を知るんだ
181 :聖臣常敬 ◆agg0xc.bWmaj 2011/07/28(木) 04:04:08.21
>>179
そんなのあるのしらなかったわ
最近の日本ってこういう地域コミュニティみたいなの少ないよね
俺はできれば参加したい側なんだけどねえ
182 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 04:13:51.06
外出たら雨だった

>>181
ネットとかで調べて行けそうな所があれば行ってみるといい
183 :聖臣常敬 ◆agg0xc.bWmaj 2011/07/28(木) 04:20:54.72
>>182
そうするわ
色々と教えてくれてありがとう
あと雨だと出れないねw
184 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 04:22:50.58
>>183
是非もなし
177 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 03:54:52.57
俺はここで寝たら負けだとおもってる
もう少ししたら朝日を見に海まで散歩しに行くんだ
178 :聖臣常敬 ◆agg0xc.bWmaj 2011/07/28(木) 03:57:42.69
なんか夜更かしして朝散歩するのって素敵だよね
俺もなんか夜更かししたら散歩とかコンビニで買い物したくなるわ
180 :陣虚兵衛 ◆jjKU9pZ2LI 2011/07/28(木) 04:01:58.46
つーかもうこんな時間だよ
そろそろ出かけなきゃ海まで間に合わん
188 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 22:07:13.90
天理が消え去った今は智弁に期待せざるを得ない
まだ決まってないがチワカよりは上に行ってくれよ
194 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 22:56:01.83
しかし都会の家ってなんであんな暑いんだ
コンクリートばっかで木やたんぼがないせいなのか
クーラーないとしねる
196 : ◆W0wczkw01o 2011/07/28(木) 23:01:55.30
山の横とか木に囲まれてる家はガチで夏場でもクーラーいらんからな
日本家屋と比べると最近の家の風通しの悪さは異常


vip_2ch_news at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字