関羽して合計五時間夏侯惇されなければ五関突破109Wなんとか親衛隊スレ

2011年06月09日

三国志で一行リレー小説 下ネタ投下用スレ ?

1 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/27(日) 22:27:52.81
◆連投は控える。
◆ここに下ネタを投下するのならば、本家への下ネタ投下をしない。
◆ちゅーか、本家では下ネタを自重しましょう。

前スレ
三国志で一行リレー小説 下ネタ投下用スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1245867906/


3 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/27(日) 23:06:04.98
その名を、卞喜といった。少年時代は誰からも「便器」と呼ばれ、イジめられていた。
9 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/28(月) 01:32:25.14
墓の形までどう見ても和式便所そのもの。そう、卞喜イジメの主犯は、(時代を超えて)杜預であった。
11 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/28(月) 03:55:21.97
陶謙「そろそろ下ネタやろうぜ」手始めに陶謙は、孫乾・糜竺・曹豹・陳珪達と夢の5Pアッ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
14 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/03(木) 02:09:21.25
劉備誰得「本名じゃなければここでオナニーしても良いよね」
21 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/04(金) 18:11:17.28
魯粛が可愛がってやると、胯間の董卓はムクムクと膨れ上がった。
24 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/04(金) 23:58:07.74
早くも杜預、文武尚、魯粛達の精液塗れになってしまったのは、肉便器こと、
30 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 23:01:14.76
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか! 手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して 何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
31 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 23:14:54.74
そして、>>30のマンコは
34 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 04:59:37.40
どちらでも杜預は構わなかった。ただ破竹の勢いで溢れ出した、精液の行き場を探しているのである。
35 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 06:11:32.94
オナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)「あのオジサン怖い・・・目がギラギラしてる、見つからないようにしないと・・・・・・」
37 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 08:11:19.98
杜預「陶謙様、陶謙様はおられまするかァ!早う御開門下されい!精液が止まないでござるうーっ!」
38 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 08:28:55.67
こうして「後漢末期の加藤鷹」こと劉備が代理人として呼ばれることになった。
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 17:31:41.49
杜預「劉備だって?陶謙様は…ウッ精液が止まらぬ。仕方ない、劉備とやら、門を開けい!」
40 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 20:48:38.17
しかし、下半身の門をあけて待っていたのは神ツコツであった
41 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 21:27:17.74
糞コテを瞬殺した杜預は、劉備のあられもない開門を目の当たりにして、一つの結論に到った
43 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 21:36:29.15
その頃、劉備に厄介者の相手をさせた陶謙は、今でも毎日毎日孫乾・糜竺・曹豹・陳珪達と夢の5Pアッ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
46 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/07(月) 02:44:29.57
>>43に入れてもらえなかった張ガイも一生懸命オナニーした
44 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/07(月) 00:51:04.78
5人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
54 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/08(火) 03:09:06.45
ご愛読ありがとうございました。
来週からは『夏侯惇の大冒険』が始まるよ。お楽しみに!
60 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/09(水) 11:55:43.53
>>54
オナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)「始まんねーよ。バーカ。」
55 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/08(火) 03:39:07.61
夏侯惇「のわあああああああっ!!!な、なんじゃここは!!どこを見廻しても、オナニーに勤しむオナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)ばかりではないかッッ!!!
56 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/08(火) 06:42:04.65
夏侯惇「13歳のくせに顔が董卓にソックリすぎてキモオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
57 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/08(火) 07:02:10.43
夏侯惇「出せええええええええ!!俺をここから、董卓の尻の穴の中から出せえええええええええ!!!!!!!」
61 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/09(水) 12:19:24.87
構って欲しそうなオナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)であった。
63 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/09(水) 22:32:21.94
祖父の顔ソックリすぎるオッサン顔の董白は嫌われ者であった
66 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/10(木) 00:12:42.80
こうして反オナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)連合軍が結成され、李カクが盟主の座に就いた。
69 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/10(木) 16:54:48.53
魏延「雲長殿。もとより赤い顔がなおいっそう赤いですぞ。いかがなされた」
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/11(金) 23:13:25.19
といいながら董白の首をとり投げ捨てた男、その名も
75 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/12(土) 16:23:16.65
そして>>71は死んだ。
76 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/12(土) 16:34:37.37
>>71の遺体の肛門には大根が2本突き刺さり、ペニスと睾丸は鋭利な刃物で切り取られていた。
80 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/13(日) 16:20:17.23

三国志・戦国板のSDガンダム三国伝スレの怪
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1299234645/


人口減少中の過疎板のスレのパートが現在76に


・平日昼間にスレがサクサクと進んでいく。
 当然ながら他のスレでは決しておきない。

・以前、平日昼間にレスが100以上をこえることもあった。

・「こんな過疎板のスレがなぜ76も?」 との問いに
 「各地の板の連中が集結したからで、何も不思議はない」

・なぜかスレでのレスの文体はすべて同じ。

・たった一人で平日、朝から晩まで自作自演してスレに張り付く。
 その結果がスレのパート76。

・他の板でスレが76までいったことを自画自賛。
 なんというマッチポンプ。 


現在、火病中。シャドーボクシング開始!

88 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/15(火) 00:08:30.82
黄忠に衣を剥がれ、どうする乍融!このまますりおろされてしまうのか!?
90 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/15(火) 14:51:23.56
オナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)「あのオジサン怖い・・・目がギラギラしてる、見つからないようにしないと・・・・・・」
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/15(火) 16:34:28.29
黄忠「さあさ、すりおろし乍融だよ。飲めばたちまちイチモツギンギンに!この儂が言うのだから間違いない。一杯飲むには尻を一発。さあ買った買った」
93 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/15(火) 21:08:19.93
オナニー覚えたて董白ちゃん(13歳女子中学生)「あのオジサン怖い・・・目がギラギラしてる、見つからないようにしないと・・・・・・」
94 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/15(火) 22:07:13.67
下半身丸出し韓玄「買った!ところで代金は、ワシの肛門と陰茎、どちらで支払えばよいのかのう?」
97 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/15(火) 22:26:05.94
が、スタンバってギンギンな韓玄が董白を追い払い、いよいよ開門。
99 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/16(水) 06:00:03.26
韓玄・黄忠「気持ちいい〜〜〜!!!」※これが有名な「韓黄の交わり」である
103 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/16(水) 23:46:37.88
陰部を拝む事は難しかったので、かわりに馬岱の肛門を観察することにした
114 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/21(月) 00:03:12.56
厳顔「見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて」
117 :マンコ ◆MankoDarker9 2011/03/22(火) 12:36:17.36
「マンコは存在しない」 −米生物学者らが新説

【ワシントン】女性の股間についているとされる「マンコ」について
米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・ブリーフ大の生物学者らが「存在しない」という新説をまとめた。
近く生物学の一流専門誌「フィジカル・レビューH」に掲載される。
従来の理論では、マンコはセックスやオナニーの際に必要不可欠なもので
下腹部に10cm程度の割れ目があり、その中に膣があるとされてきた。
新説は、新たな聞き取り調査により、マンコの存在は都市伝説であったとするもので、その根拠として、
(1)道行く女性にマンコを見せてくれと頼んだところ、誰一人として見せてくれなかった。
(2)アダルトビデオなどでは女性の股間の部分にはモザイクがかかっており、目にすることができない。
(3)最近、無修正画像を目にすることがあるが、CG技術の発達によるものである。
(4)日常生活で「マンコ」という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受け
しかも公共放送でも「マンコ」は放送禁止用語となっている、などの理由をあげている。
日本においても、本物のマンコを見たことがない人が多く、その実在については以前から疑問視されてきた。
120 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/22(火) 22:43:18.60
その出で立ち、赤いパンティを頭に被り、緑のパンティで左腕を青いパンティで右腕を飾り、まさしくパンティの革命児。
123 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/23(水) 05:22:04.89
郭図「変態紳士魏諷殿!私は、私は、逢紀殿の染み付きパンツが無いと一睡もできない体質だというのに、二日前に紛失してしまって・・・嗚呼、私はどうすれば・・・・・・・・・」
126 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/24(木) 13:07:23.84
審配「心配だ・・・性病にならないか心配だ・・・沮授殿とセックスした時ゴム付けてなかった・・・」
132 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/25(金) 12:47:51.09
厳顔「見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて見せて」
140 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/26(土) 22:15:36.04
陳羣「吐き気を催すこの臭気…素晴らしい!是非コレクションに加えたいのだが、お譲りいただけまいか?」
142 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/26(土) 22:39:47.28
陳羣「では私の尻の間へ移植していただけまいか!?さあっ!さあっ!!」
152 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/28(月) 16:37:55.57
エスカルゴマン「ジャスト22時04分、ペニスノートに狂いなし」
153 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/31(木) 00:09:57.23
エスカルゴマン「色神の目を持つ俺は、見た者のチンポの状態がわかるのさ」
157 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/01(金) 00:12:34.14
曹操「なっ!なにをいきなり言い出す!さては貴様が“亀(頭魔)羅”だな!」
158 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/01(金) 00:31:25.05
蝸牛マン「さてどうだか。俺の他にもペニスノートを持つ者がいる。そいつがキラかもしれんぞ?」
159 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/01(金) 20:30:13.98
その頃、中原の混乱をよそに陶謙は男娼を百人ほど集め、背徳の限りを尽くしており、
163 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/02(土) 01:21:16.63
その様な事を度々言うものだから劉備からは「子龍は一身これ長うんこなり」と賞賛された。
164 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/02(土) 05:45:00.03
毎日頻繁にうんこを作る阿斗であるが趙雲には敵わない。それゆえ玄徳は
177 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/05(火) 23:58:46.51
幼女「おじちゃん、だれ?わたしまだおっぱいなんてないよう…………」
181 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/06(水) 22:26:00.43
夏候惇「分かってるぜ、孟徳……お前がしゃぶりつきたいのは、この俺の「雄っぱい」だろ?お前になら、いいぜ………ほらよ///」
184 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/06(水) 23:30:38.44
曹吸「ワシの可愛い息子はワシの乳首を吸いたかったのかいのう?」
189 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/08(金) 23:55:30.04
大喬「何ワタシの妹をやらしい目で見てるのよ、このヘンタイ!」
191 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/09(土) 22:07:18.52
大喬「べ、別に減るもんじゃない…しちょっとだけよ、ちょっとだけだからね!」
193 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/09(土) 23:51:29.03
劉備「何何?」孫堅「すとりっぷですと?」王朗「ほほう、これはなかなかの上玉……」
196 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/11(月) 02:17:56.09
曹丕「石賊魯璃を苛烈に弾圧しようとも!」劉禅「我ら魯璃道に一片の悔いなし!」孫権「魯璃復興が為に我ら同年同月同日に死せん!」
197 :無名武将@お腹せっぷく2011/04/12(火) 16:49:08.66
そこに全裸で現れた無垢なる幼女、その肌は大理石の如く、その乳首は梅の蕾の如し、その名も


vip_2ch_news at 11:11│Comments(0)TrackBack(0) 三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関羽して合計五時間夏侯惇されなければ五関突破109Wなんとか親衛隊スレ