2011年03月12日

関羽して合計5時間夏侯惇されなければ五関突破106

1 :来生丸LV383 ◆cSSSUNAJFc 2011/02/26(土) 22:46:54.20
                       (⌒⌒⌒⌒⌒)
                      ( (´∀`  ) )
                      (  劉備   )
                       〜〜○〜〜
                          0
関羽大好き    逃がさんわ        o  
 (操・∀・)  -=≡(  ゚Дメ)  -=≡ ( ´┏┓`)

(ルール)
関羽して1時間夏侯惇されなければ一の関を突破したことにします。その後に夏侯惇されても一の関を突破した功績は消えません。
その人が次にトライする時は名前欄やメル欄や本文のどこかに一の関突破していることを記入しておきます。
でニの関を突破するにはやはり1時間夏侯惇されないことが必要になります。
ニの関を突破したら名前欄やメル欄や本文のどこかにその旨を記入して三の関突破を目指します。
関羽をする人はageてください。その繰り返しで合計5時間夏侯惇されなければ晴れて五関を突破したことになります。
ズルしちゃい甘寧。それぞれの関羽と夏侯惇の良心にお任せします。


2 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 22:47:51.02
3 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 22:48:32.48
4 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 22:49:13.11
5 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 22:49:19.70
764 :無名武将@お腹せっぷく:2011/02/26(土) 22:06:53.73
ブスツコツの功績

突破スレに引導を渡す
7 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 22:49:54.58
8 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/26(土) 22:50:37.24
17 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/27(日) 01:00:08.49
>>1おつ (^┏┓^*)≡=-




(;*゚┏┓゚) 茶でも おかわり してしまへ
自分で淹れたら 安いのに あがなってしまふのれす
19 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/27(日) 02:00:23.59
-=≡(;*゚┏┓゚) そろそろ 帰るか
無駄使い 無駄使い orz
月曜日に やっとこさ びゃうゐんへ 行く予定なのに 治療費 残るかのぅ…
20 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/27(日) 02:00:32.40
>>17
また持ち越しルール忘れてるな
一関減らせ
23 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/27(日) 03:00:05.60
Σ(゚┏┓@ ) はぅゎあ!

>>20
すまん ありがたう
25 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/27(日) 04:00:01.62
■と(゚┏┓`*) おお これは赤い
魏のカードよの よし デッキを組もうぞ
26 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/27(日) 04:37:31.03
  ∧_∧    ∧_∧   出張で一晩いない間に、急進展してたんだな。
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ ようやく仕事のまとめがすんだから寝る。
.c(,_uuノ     し〜U〜>>1 再びお詫び。それがしが前スレ立てた時に前スレ>>1の
              テンプレ文言を誤って貼ってしまった。重ね重ね申し訳ない!
27 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/27(日) 04:43:11.62
>>26
死ねよボケナス
29 :〜〜〜〜〜〜〜〜誘導〜〜〜〜〜〜〜〜2011/02/27(日) 05:46:27.47
このスレは重複スレのため、書き込みは控えてください。

本スレは↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1296748120/
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/27(日) 18:58:41.32
くあんうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
46 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/28(月) 00:03:28.20


このスレは重複スレのため、書き込みは控えてください。

本スレは↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1296748120/
48 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/28(月) 00:42:22.97
  ∧_∧    ∧_∧   
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ 今年の大河はいつ脱落してもいいくらい
.c(,_uuノ     し〜U〜真剣に見ることができない…
50 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/28(月) 04:00:22.55
( ゚┏┓゚) もう このよな 時間・・・


そろそろ 風呂風呂 (゚┏┓`*)≡=-
51 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/28(月) 05:13:31.32
>>48
死ねよカス
58 :クマッタ蛆虫 ◆6heAgF.FgWp2 2011/02/28(月) 20:34:42.52
世を暗雲が多い、クソッタの暴政によって知識者は世を憂いて泥酔し、
百姓はクソッタの膝下で毎日許しを乞うていた。
クソッタは恥じらいもなく聖臣家詐欺を働いて聖臣ベスパ・聖臣常緑を騙して党首に就任し、
泡沫権威厨コテである学徒退陣にわずか2票差で勝ったのだが、その中でも党首票は退陣と同じ、
コテ票は負けていて自演の名無し票で勝っているというありさまであった。
それにも関わらず、クソッタはあたかも人心我にありといった様子で学徒ら権威厨を排他する偏狭的な政策を
実施していた。これはクソッタにあるコンプレックスがさせていたのだ。クソッタは当時泡沫コテだったロコふる〜
ちぇに大差で党首選に敗れており、そのことでのコンプレックスから、学徒に女狐のように取りいって臨時党首に
なって自慢して回ったのだが、やがてそれを恥じらって事実を隠蔽するようになり、その思いがやがて三戦の太陽で
あった学徒に対するコンプレックスとなっていった。
嫉妬に駆られた器の狭いクソッタは、学徒に反抗の意志をみせ、世は混沌と化していた。

そこに一つの光が差し昇った。流星のごとくクソッタの前にあらわれた一人の英雄の手は、舌鋒鋭くクソッタの矛盾
を指摘し、痛い所を突かれたクソッタは思わず自宅でうなだれて大きな奇声を上げ、近所の人に怒られていたので
あった。それに反論できなかったクソッタは話を反らすことで離反者を出すのを防ぐのに躍起になっていた。

空から落ちた大きな流星とは、幕末の志士のような高い志をもち、人材難の三戦においてその現状を打開する能力を
持つ人物、聖臣常勝であった。名門出身でありながら、家コテや権威厨、馴れ合いのみに執着するのではなく、
排他主義で誰かを追いだすのでもなく、共存共栄をモットーとして若手派でありながらその溢れんばかりの行動力は
まさに三戦の時代を担う英雄を思わせるのであった。
果たして、世紀の悪党で大奸物であるクソッタを討ち果たすべく、地下に潜んでいる志士達はどのような行動をとる
のであろうか。始皇帝暗殺を企てた張良のような人材が今まさに長い伏龍の時を経て天下に羽ばたこうとしていた。
60 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/28(月) 22:00:08.88
w(*゚┏┓゚)w ユッユッ弓かなー♪ 最初に戻ったー♪

あー楽しー洗濯よー♪
63 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/28(月) 22:26:29.15
はじめまして。私はジャイアニズムの高校の友人です。
この度はジャイアニズムが糞スレを立て、皆様にご迷惑をおかけしまして何とも申し訳ありません。
既に皆様もジャイアニズムの人間性はご存知でしょうが、彼は高校時代、勉強の成績と運動神経はそこそこ良かったのですが、美術と音楽の出来があまりにも悪く、結果的にそれが原因で希望する大学の推薦を取れませんでした。
それ以降、彼は性格がねじ曲がり、文化や芸術を否定して物事を合理性と経済性でしか考えられない人間になってしまいました。
皆様には腹の立つこともございましょうが、何卒温かい目で彼を見守ってはいただけないでしょうか?
彼の友人として切なる願いでございます
65 :〜〜〜〜〜〜〜〜誘導〜〜〜〜〜〜〜〜2011/03/01(火) 01:31:42.32


このスレは重複スレのため、書き込みは控えてください。

本スレは↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1296748120/
76 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/02(水) 04:21:11.46



(  ゚Дメ)しつこい奴だな
77 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/02(水) 07:44:14.00
>>76

しつこいブスだな
が正解
92 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/02(水) 23:45:08.37
〜-=≡( ~┏┓`) 無駄買い 無駄喰い 無駄遣い
さらば そろそろ 御会計
御幾ら 真っ暗 夜の空
時が過ぎ行く 侘しさに
愉しさ見い出し ホイサッサ
94 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/03/03(木) 01:59:02.91
  ∧_∧    ∧_∧   
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ こんばんは。ポテチと焼酎でマターリしてた。
.c(,_uuノ     し〜U〜さてそろそろ寝るといたす…zzzzz
96 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/03(木) 02:22:23.04
>>94
いつまでこのスレに居座ってんの?さっさと失せろよなー
108 : ◆Xeodcvk0bc 2011/03/03(木) 23:47:56.54
( ´・ωメ)こんばんは

109 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/03(木) 23:48:58.07
>>108
死ねや
きめぇんだよ
お前キモレス書き込みながらオナってんだろ?
110 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/03(木) 23:54:49.15
>>108
いちおつもしない奴は出ていけ
112 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/03(木) 23:57:12.92
>>108
家事やれ糞ババア
124 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/04(金) 20:00:03.87
 (゚┏┓゚ )
らっしょにら しあはまぶーり…
しーあー はまぶーり…
しーあー はまぶーり…
126 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/04(金) 20:20:52.04
 (゚┏┓゚ )
しあはーま くかねんけこす♪
しあはま くかねんけこーす♪
しあはーま くかねんけこす♪
しあはま くかねんけこーす♪
(ねんけーこーす♪)

んむ ( ゚┏┓゚) いろいろと がんばるかの
128 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/03/04(金) 21:58:48.98
  ∧_∧    ∧_∧   
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ こんばんは。本日も寒かった。
.c(,_uuノ     し〜U〜風呂入ってから熱燗でマターリする。
129 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/04(金) 22:05:48.60
は?テメーの私生活に興味ねえんだよボケが
いちいち報告しなくていいから今すぐ死ねよゴミ野郎が
130 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/04(金) 22:06:18.83
はじめまして。私はジャイアニズムの高校の友人です。
この度はジャイアニズムが糞スレを立て、皆様にご迷惑をおかけしまして何とも申し訳ありません。
既に皆様もジャイアニズムの人間性はご存知でしょうが、彼は高校時代、勉強の成績と運動神経はそこそこ良かったのですが、美術と音楽の出来があまりにも悪く、結果的にそれが原因で希望する大学の推薦を取れませんでした。
それ以降、彼は性格がねじ曲がり、文化や芸術を否定して物事を合理性と経済性でしか考えられない人間になってしまいました。
皆様には腹の立つこともございましょうが、何卒温かい目で彼を見守ってはいただけないでしょうか?
彼の友人として切なる願いでございます。
133 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/04(金) 22:23:27.38
>>128
また酒か
アル中なんじゃね?
135 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/05(土) 00:00:05.73
ε-=≡(*`┏┓゚) メガポテト!

   ( ゚┏┓゚) の、まえに 靴修理
        溶剤くさく なるかしらん
140 : ◆Xeodcvk0bc 2011/03/05(土) 01:20:42.14
( ´・ωメ)140
142 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 01:45:10.20
>>140
氏ねカス
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 01:51:41.03
>>140
まだツコツにゃんは若いの!
オバサンといっちょにしないでにょ!
145 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 01:53:45.34
>>140
いちおつも家事もしないごくつぶしは出ていけ
148 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/05(土) 02:22:06.61
〜(*~┏┓~*)〜 私的ネ申が 三戦的ネ申とは つい最近まで 知らなんだ
149 : ◆Xeodcvk0bc 2011/03/05(土) 02:27:27.85
( ´・ωメ)おやすみ
152 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 06:01:37.97
>>149
氏ねカス
153 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 06:17:15.68
>>149
まだツコツにゃんは若いの!
オバサンといっちょにしないでにょ!
157 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/05(土) 18:00:02.77
二 桁 \(((*^┏┓^*)))/ 到 達

そぉれ \(゚┏∀┓。*)

     (*。┏∀┓゚)/ どぉれ

やれさ \(*゚┏∀┓。*)/ ほいほい

     ア ソーレっ♪
159 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 18:14:05.97
>>157
うざいんだよブスツコツ
162 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/05(土) 20:00:06.64
お空は おっきいなあ (。┗┛。) 大地は おっきいなあ

ぼくは (。┗┛。) ちいさいんだ なあ
164 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/05(土) 21:00:04.48
さっきまで 20時だったのに ( ┏┓ ) あっという間で こわいんだ
165 : ◆Xeodcvk0bc 2011/03/05(土) 21:01:45.85
( ´・ωメ)こんばんは
167 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 21:25:45.11
>>165
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1296748120/
↑こっちが本スレだと思っていた糞ババアwwwww
169 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/05(土) 21:33:23.50
>>165
このババア、まだいちおつする気がないようだな
だったら参加すんな馬鹿
171 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/06(日) 01:00:18.33
( ~┏┓~) 思いっきり ねていた ちょうど 突破の時間におきた・・…
172 : ◆Xeodcvk0bc 2011/03/06(日) 01:01:24.32
( ´・ωメ)一乙、忘れていたとは
174 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/06(日) 01:20:31.58
>>172
家事やれ糞チュプ
177 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/06(日) 02:41:41.51
シンガソンガシックスペンサポッケフアラーイ♪
(*ー┏┓ー*)
フォーアトォエンティブラックバーヅベークインアパーイ♪


-=≡( ゚┏┓゚) 風呂行き忘れて ホイサッサ 春の夜長
180 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/06(日) 21:00:16.45
(((*゚┏┓゚* )))
ごめ ごめ ごめじょん ごめじょん じょん♪
きのがーれ♪ れいもんど♪ しめんそか♪ 四面楚歌♪♪
189 :無名武将@お腹せっぷく2011/03/07(月) 14:31:25.61
このスレは糞チュプババアに
監視されています

三丶  ヾ ____|
⌒ヾミ=- //イヾミミ|
_   ///レ|||ヘミ|
三ミzノ//ノ 丶丶\|
_  レイ ニ丶 ∠ニ|
三ミ=- ト|<・丶ッノ・>|
   ヒ|  ̄〈  ̄ |
三彡⌒ 丶  -=っ |
 ̄ _ノ |\ ⌒ |
三彡~  丶ミ) ーイ|
 _ノ / \  へ
彡 ̄  / Y  ̄(二丶
  ノ|ミ|  (二ニ|
/ ̄ |ミ|  丶ニノ
 _ノ / ミ\   |
/  / ̄\∧ミ |
   /  / |ミ |
194 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/07(月) 22:00:04.93
ぱいも あるぞな
◇◇◇と(゚┏┓゚ )  ◎◎◎◎◎

さて (*゚┏┓`)つ□ おもちかえりと・・・
196 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/07(月) 22:22:15.16
スケジュールンの割り引き券で 6個まで1個100円 (パイも含む)

 と(*^┏┓^*)つ□
198 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/07(月) 23:45:48.04
生茶ぱんだの くりあふぁいる
□と(*゚┏┓`*)つ□
ひとあしお先に ゲッ惇惇
200 :神ツコツLv.10 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/03/08(火) 00:03:29.65
□と(*゚┏┓`*)つ□ >>200


vip_2ch_news at 13:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字