2011年02月19日

質問を書いておくとコテが答えてくれるスレ

1 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 12:49:18
始まり始まりー


2 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 12:53:14
なんという悲しいスレ;;
まるで>>1の人生をそのまま写し出したかのようだ
大丈夫、俺はおまえを見捨てたりなんてしない。ちゃんと>>2を取ってやるぞ。
5 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/04(金) 14:15:33
またコテスレか
7 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/04(金) 22:47:23
焼酎に合うつまみを教えろ
8 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 22:48:14
スニッカーズ
10 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/04(金) 22:50:11
舌に蛆虫が湧いているとしか思えん
しょっぱいのがいい
12 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 22:51:30
>>10
荒らしは黙っていろ
姉とセックルしてくる
13 : ◆W0wczkw01o 2011/02/04(金) 22:53:50
A級順位戦の最終局展望と、
あとひろゆきファンのねーさんについて教えてくれ
14 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/04(金) 22:56:21
荒らしは黙っていろ
私の設問に答えろ
16 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 22:56:46
>>5>>7>>8
・三国志派?戦国時代派?
・好きな三国志漫画は?
・好きな戦国時代漫画は?
・三国志、戦国時代以外で好きな時代は?
・あなたは牧場に犬と猫を合わせて100匹飼おうとしています。犬と猫の割合は?
・オロナミンCは好きですか?
・彼女と旅行に行くならどこ?
・夕日をバックに殴り合いをしてそうな武将は誰と誰?
・学生時代、物理・化学・生物・地学で最も得意だった科目と最も苦手だった科目は?
・ラブプラスのヒロイン3名で一番キュンときたのは?
・最後に三戦板について一言お願いします。
17 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 22:58:29
>>14
ポテトチップスでも食ってろ
18 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/04(金) 23:11:32
・戦国時代派
・呂布子ちゃん
・へうげもの
・南北朝時代に興味がある
・0:100
・オロナミンよりペプシコーラだ
・仮定の話は好きではない
・前田利家と佐々成政
・地学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>物理
・姉ヶ崎さんでおじゃる
・黙れ、恵方巻きでも咥えておれクソコテめが
19 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:13:39
>>18
ありがとう!
常元さん、ひょーりみさん、Wなんとかさんもよろしかったらお答えください。
20 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 23:16:29
> ・三国志派?戦国時代派?
どちらかというと三国志派

> ・好きな三国志漫画は?
覇-LORD-

> ・好きな戦国時代漫画は?
特になし

> ・三国志、戦国時代以外で好きな時代は?
中島みゆき「時代」

> ・あなたは牧場に犬と猫を合わせて100匹飼おうとしています。犬と猫の割合は?
牛。牛100。

> ・オロナミンCは好きですか?
一本いっとく?(ちがう)

> ・彼女と旅行に行くならどこ?
小豆島

> ・夕日をバックに殴り合いをしてそうな武将は誰と誰?
吉川晃司と布袋寅泰

> ・学生時代、物理・化学・生物・地学で最も得意だった科目と最も苦手だった科目は?
化学より生物の方が成績よかった。物理?地学?ナニソレ

> ・ラブプラスのヒロイン3名で一番キュンときたのは?
ラブプラスはプレイしたことないけど
見た目でいえば姉ヶ崎さんが好みかな
ただ寧々さんといえば俺的には大塚寧々さんです。

> ・最後に三戦板について一言お願いします。
いつ見てもクソみてーなどうしようもない板
でもなぜか何度も書き込んでしまう不思議な魅力がある
21 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:17:54
>>20
ありがとう!
中島みゆき「時代」で不覚にも吹きましたw
22 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/04(金) 23:29:26
>>16上から順に

・三国志派(戦国はそこまでkwskない)
・コテ名通り覇LORD一択
・横山さんのかなあ
・中国なら春秋戦国 日本なら平安末期(保元の乱あたり好き)
・半々ですかね
・疲れた時に糖分補給のため時々飲むけど好きではないな
・京美人さんと京都をまわりたい(言わせんな恥ずかしい//)
・張飛と馬超w
・生物が一番かのう。物理は終了のお知らせです^^;(文系なもんでw)
・姉ヶ崎さん以外に選択肢はない
・何となく足がここに向いちゃう。愛着があるんかな?

以上
23 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:32:07
>>22
ありがとう!
皆さん協力的で非常にありがたいです。
24 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/04(金) 23:33:57
コテスレは嫌いじゃないからな^^
皆の新しい一面を発見できるし
25 : ◆W0wczkw01o 2011/02/04(金) 23:37:30
コテ隠す意味ねーよなマジで
28 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:41:28
>>25
質問者はコテなの?
29 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 23:42:36
いい加減皮肉屋を気取るのはやめろ
見ていて非常につまらない
30 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 23:44:25
それはそうと質問来いやっ!
かかってこい!
31 : ◆W0wczkw01o 2011/02/04(金) 23:46:07
書いた以上そうとしか取れなかったわけだが^^
皮肉に感じるとか心当たりあんのな
32 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:46:13
>>30
ミッフィーちゃん好き?
33 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:47:34
>>31
おばちゃん猜疑心の塊だね?
34 : ◆W0wczkw01o 2011/02/04(金) 23:48:04
単純に携帯から長々と書くのが面倒なんだよ
まーちょっと待ってろ
35 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/04(金) 23:57:44
>>32
ああ、好きだよ
でも君の方がもっと好きだけどね(キラーン)
36 : ◆W0wczkw01o 2011/02/05(土) 00:05:21
・三国志派?戦国時代派?
> 戦国時代
・好きな三国志漫画は?
> 片ちんのやつ
・好きな戦国時代漫画は?
> 真田十勇士とか忍者物
・三国志、戦国時代以外で好きな時代は?
> 1985〜2002の転落暗黒時代
・あなたは牧場に犬と猫を合わせて100匹飼おうとしています。犬と猫の割合は?
> 3:7
・オロナミンCは好きですか?
> 嫌い
・彼女と旅行に行くならどこ?
> 雀荘
・夕日をバックに殴り合いをしてそうな武将は誰と誰?
> 織田信忠と武田勝頼
・学生時代、物理・化学・生物・地学で最も得意だった科目と最も苦手だった科目は?
> 地学>生物>化学
・ラブプラスのヒロイン3名で一番キュンときたのは?

知らんが公式の真ん中にいたやつ
・最後に三戦板について一言お願いします。
ゴミにたかるハエみたいなやつらの集まり
37 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/05(土) 00:05:28
ええい、もっと私の心を揺さぶるような質問はないのか!?
もっと鋭敏にして芳醇かつ甘美なる質問はっ!
38 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 00:06:02
>>35
コキマロって何?
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 00:12:53
>>36
真ん中って誰?
41 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/05(土) 00:17:03
>>38
コキマロについては解釈の分かれるところだ
とりあえず私は男性のオナニーのこととして理解している

ちなみに、いわゆる一般的なコキマロの他にも
「コキマロさん(人名?)」という単語があり、おそらくこちらが語源ではないかと私は考えている
42 : ◆W0wczkw01o 2011/02/05(土) 00:18:03
アイマスならわかるがラブプラスは知らねーんだよ
わざわざ検索の手間かけさせんなっつー

隆景じゃないほうの小早川
44 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 00:21:23
>>41
それだと「ひょーりみの童貞おちんぽオナニーしたいお!」でおかしくないか?
45 : ◆W0wczkw01o 2011/02/05(土) 00:25:24
コキマロつーのは某知障のやった殺人事件を思い出して気分が悪くなるから
まーあんま見たくないわな
46 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/05(土) 00:28:17
>>44
うーん、そう言われればそうだな
面倒くさいので簡単にオナニーと言ったが、もっと厳密に言えば
「男性器に対して手、または器具を使って摩擦による刺激を与え性的興奮を得る行為」
という事になるのかな。

まあコキマロという単語自体まだ新しいものだから
その定義づけとか普及させてゆくのは我々のこれからの責務ということだな
胸が熱くなるな
50 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 00:43:48
そういうのは相手の気分を盛り上げてからだとI'sで学んだ
51 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 02:13:51
過去にハマったネトゲは?

今、お勧めできるネトゲは?

なんか歴ゲーでもやりたいんだが、コーエーはオワコンらしいから
コーエー以外でお勧めのゲームとかある?

支持政党は?

関ヶ原に参戦できるとしたら、仕えたい武将は?
52 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/05(土) 07:04:17
・三国志NETやツラビアンはそれなりに楽しんだ
・特にない、基本的に私はネットゲームとは相性が悪いらしい
・戦国史はフリーソフトで敷居が低いし、それなりに遊べる。
天下統一ベースなので、良くも悪くもシンプルだが
・無党派だ。鳩山の辞めたあたりまでは国民新党支持だった
逆に不支持なのはみんなの党と公明党
・織田有楽
53 :小魔玉  ◆...NeNe... 2011/02/05(土) 08:40:55
おぉ〜凄く面白そうなスレですね( ^∀^)ゲラゲラ
と、今から外出してきますので何か質問があれば夜にでも書きますよw
54 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 09:04:58
>>53
好きな武将は?

好きな音楽は?

コーヒーと紅茶、どちらが好み?
55 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 09:45:28
>>53
>>16に答えて
56 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/05(土) 12:33:00
過去にハマったネトゲは?
ブラウザ三国志
今、お勧めできるネトゲは?
AVA
なんか歴ゲーでもやりたいんだが、コーエーはオワコンらしいから
コーエー以外でお勧めのゲームとかある?
大籠城
支持政党は?
とくになし。
関ヶ原に参戦できるとしたら、仕えたい武将は?
志村光安と一緒に籠城したいお
57 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/05(土) 12:38:43
・三国志派?戦国時代派?
三国志
・好きな三国志漫画は?
無難に横山三国志
・好きな戦国時代漫画は?
火の鳥異形編
・三国志、戦国時代以外で好きな時代は?
明治大正
・あなたは牧場に犬と猫を合わせて100匹飼おうとしています。犬と猫の割合は?
犬:猫=99:1
・オロナミンCは好きですか?
デカビタのほうが好き
・彼女と旅行に行くならどこ?
蔵王温泉
・夕日をバックに殴り合いをしてそうな武将は誰と誰?
?兄
・学生時代、物理・化学・生物・地学で最も得意だった科目と最も苦手だった科目は?
地学以外は苦手、特に生物
・ラブプラスのヒロイン3名で一番キュンときたのは?
姉なんちゃら
・最後に三戦板について一言お願いします。
いざというとき返ってこれる大切な場所
58 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/05(土) 14:37:05
>>51
上から順に
・三国志NETかなりやった
・やるとやめれなくなるからやってない
・肥しかやったことない漏れ涙目
・自民かな。党大会見たけどミンスと差がありすぎてワラタ
・三成サマ
59 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/05(土) 15:05:02
>>51
> 過去にハマったネトゲは?
三国志NET
今思えば何が面白かったんだろうか

> 今、お勧めできるネトゲは?
ブラウザ三国志やってるけどおすすめはしない
クソゲー

> なんか歴ゲーでもやりたいんだが、コーエーはオワコンらしいから
> コーエー以外でお勧めのゲームとかある?
文句言うな
コーエーにお布施しろカス

> 支持政党は?
みんなの党

> 関ヶ原に参戦できるとしたら、仕えたい武将は?
長宗我部盛親
なんもしなくていいからな
60 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 15:08:28
好きなコテと嫌いなコテを教えて(現役じゃなくてもおk)
61 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/05(土) 16:40:48
好きなコテ
つねもと
ひよーりみ
雪ちゃん
ロコグリ
陳Q

嫌いなコテ
クーロン
クマッタ
小銀玉
62 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 16:46:38
うるせー馬鹿!
65 :クマッタ ◆Lf.Q1bR6QXaS 2011/02/05(土) 21:31:43
小魔玉さんが答えてんのか

○好きな武将は?
三国志ならインテリなはずなのにクソ度胸があった賈?
戦国時代なら松永久秀なんか好きだな
○好きな音楽は?
ミスチルとか宇多田ヒカルあたりを中心にサザンやらドリカムやら色々と
個人的には最近だとMr.ChildrenのSENSEは面白いアルバムだったと思う
洋楽は80年代ぐらいのが一番聴きやすいかね
○コーヒーと紅茶、どちらが好み?
紅茶かねぇ
ただ、イタリアン喰った後に最後に出てくるエスプレッソってのが案外美味いんだなコレが…
○三国志派?戦国時代派?
どっちも好きだけど、コアな話題に対する耐性は三国志の方がありそう
○好きな三国志漫画は?
蒼天と横光
○好きな戦国時代漫画は?
センゴクなんか案外面白いんでないの?あとは本宮ひろ志の道三だっけか?
○三国志、戦国時代以外で好きな時代は?
WW?なら欧州戦線も太平洋戦線もだいすきです^^
○あなたは牧場に犬と猫を合わせて100匹飼おうとしています。犬と猫の割合は?
猫以外に飼うなんて選択肢はない、犬は見てて不憫
○オロナミンCは好きですか?
一生で数回ってレベルの飲み物
○彼女と旅行に行くならどこ?
夜景の綺麗な所がいいよなぁ
○夕日をバックに殴り合いをしてそうな武将は誰と誰?
関羽と張飛とか?
○学生時代、物理・化学・生物・地学で最も得意だった科目と最も苦手だった科目は?
化学は好きだったが物理は潰滅的な状態ですた
○ラブプラスのヒロイン3名で一番キュンときたのは?
凛子とかいいんでない?かわいいってのはああいうのを言うんだろ
○最後に三戦板について一言お願いします。
案外捨てたもんでもないと思うよ、この板^^
66 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 21:48:57
三国志好きなコテのほうが若干多いんだな
これはなかなか興味深い
67 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 22:22:15
ブスツコツは偽善者だから
「嫌いなコテなんていないのらー」
って言うなw
69 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/05(土) 23:09:53
>>60
・好き(あからさまな馴れ合いをよくやってたw)

杜若
ロコグリーン
デロリアン

・嫌い
あれはコテというのか・・・王国スレにいた韓遂とか言ってたやつだなwww
漏れと仲良くファビョってた方だなwwwww
72 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/05(土) 23:52:11
・すきなこて
えーっと めんどうだから 保留
・きらいなこて

ほかはいない。このみではない なら さがせそうだが かんぺきに きらいな こては いないかぬ
・いぢめてみたいこて
ひ み つ (ハァト)

・いぢめられたいこて
なんとかさん
でも本気はやめて、やさしくいじめてー


あと、嫌いなコテ欄に ワシの名前を書き忘れないで 下さい
さあ 綴るのだ さあ (゚¬。;O)
75 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 23:57:21
>>72
暁なんてとっくに過去のコテだろ
76 : ◆W0wczkw01o 2011/02/06(日) 00:01:45
わからんやつだな
殺意あるレベルなら声も出せねーだろうよ童貞
77 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:04:56
セックスの最中に首を絞めるのは危ないぞ
男は締め付けに女は力にで快感は増すと聞くが怖いからやらない
78 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/06(日) 00:05:19
よーし
げんじつとーひに いろいろ こたえてみるかー
>>16とか やってみるぞー




息吸えまッあへッ
80 : ◆W0wczkw01o 2011/02/06(日) 00:07:03
そういや阿部定のばーさんの相手
石田のおっちゃんの死因も情事中のそれだったな
82 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/06(日) 00:17:27
・三国志派?(ry
兀突骨様が活躍なさるほうじゃ
・好きな三国(ry
えー…えー…むむむ
・好きな戦国(ry
何かあったきがするが、忘れたむむむだ!
・三国志、戦(ry
色々と好き
中国ならどちらかといふと古め、にぽんならつまらないがまったりとした平安で良いや とりあえず
・あなたは牧(ry
めんどくさい
・オロナミン(ry
のみたいのみたいのませろ
・彼女と旅行(ry
あいてによる
・夕日をバッ(ry
えー たくさん いすぎて めんどくさい
・学生時代、(ry
覚えていない
化学は楽しかった
実験ワクワク書き取り清書ホゲー
・ラブプラス(ry
秀秋
・最後に三戦(ry
まだまだがしがしさせてくださいよろしくおねがいいたします
85 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:25:35
高嶺人気ないな
86 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:26:40
>>85
2chの様々なラブプラス関連スレ見る限り、高嶺愛花の人気は限りなく低い
一般での人気は知らんけどね
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:31:19
ラブプラス知らないから三戦コテに例えてほしい
88 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/06(日) 00:33:24
・過去に(ry
ありません
ねとげ つづけられません
・今、お(ry
---
・なんか(ry
なにかあたきしたがわすれた
わすれるていどのもの
・支持政(ry
テレビあぼん新聞なしぜんぜん情報がはいらんからいまのじょうたいをしらぬい
・関ヶ原(ry
まって!まって!まって!
ひととおり 妄想 してから 考え グヒヒ


はらへった
89 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:37:43
>>87
寧々・・・ぷらっと
愛花・・・小魔玉
凛子・・・ひょーりみ
90 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/06(日) 00:39:43
>>54にもかってにこたへるを!

好きな武将は?
 兀突骨

好きな音楽は?
 よくわからん
うまけりゃえーや くらしくとか けっこーすき



コーヒーと紅茶、どちらが好み?
 どちもすき
 でもそばちゃとかほうじちゃとか、お祖母ちゃんが淹れてくれる緑茶が好きです!
91 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:40:32
>>89
なるほど、なんとなくわかった気がした
乙!
92 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:42:52
個性という部分ではアイマスに例えるのがいい
春香=ひょーりみ、雪歩=神ツコツとかはすぐに分かるし
93 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/06(日) 00:44:50
ちはやたんはー?
りっちゃんはー?
まこっちゃんはー??




っても
あまり知らんがの
94 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:45:52
>>89
どれもタイプじゃないな
95 : ◆W0wczkw01o 2011/02/06(日) 00:47:45
きめーやつらばっかだなしかし
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 01:19:01
>>95
うわっ、こいつきめぇww
101 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/06(日) 09:56:01
・好きなコテ
八戸のぶなが
無名武将@お腹せっぷく

・嫌いなコテ
小魔玉
小銀玉
クマッタ
森若
家コテども
突破スレの話題を出すコテ
野球・軍事・ガンダムの話題を出すコテ
103 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/06(日) 10:01:41
wwwを多用するとふぁびょってる様に見えるでおじゃる
105 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/06(日) 10:05:55
wwwは手打ちの方が何というか温かみがあって良いと思うのだ
例えば大量のwwwを辞書に登録しておいて、適当に改行や削除で変化を付けるのは退屈だ
106 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 10:08:34
ゼロセンチ先生が喜んで食い付いて来そうなスレなのに来ないってことはやっぱり規制は
ゼロセンチ先生だった
108 :学徒出国@親王 ◆OFRXCy/wKA 2011/02/06(日) 16:12:05
余も答えてみるとしよう

・好きな武将
尼子勝久

・好きな音楽
hilcrhyme、ファンキーモンキーベイビーズ

・紅茶とコーヒー
紅茶
109 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 16:29:34
>>108
質問
なんで新党でも幕府スレでも何もしないんですか?
110 :学徒出国@親王 ◆OFRXCy/wKA 2011/02/06(日) 16:33:37
なにもしない?
それは違う

なにもできないのだ
分かるかね?
善良な三戦住民よ

それも余が無力故じゃ
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 16:40:00
思考停止した奴の言い訳だな
新党はともかく幕府スレなら色々とできるだろうに
112 :学徒出国@親王 ◆OFRXCy/wKA 2011/02/06(日) 16:47:03
ふむ

余は幕府スレでは将軍という立場
それを利用すればできんこともないが・・・

なんせ幕府スレで余に従う者などたかが知れておる

まあなんとか進めてみるとしよう

113 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/06(日) 17:04:46
好きな武将は?
馬超
好きな音楽は?
鉄道唱歌
コーヒーと紅茶、どちらが好み?
紅茶
114 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/06(日) 17:06:34
好きな武将
大内義隆

好きな音楽
良ければ何でも聞くが、落ち着いたのがいい

紅茶が好きだ
115 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/06(日) 18:55:12
・好きな武将
最近のお気に入りは周瑜かな(三国志大戦でお世話になりまくってる)

・好きな音楽
友人数名の影響で兄損なんぞも聞いてる
耳障りにならないのが好きだな

・紅茶とコーヒー
コーヒーだな
マックのは苦味が強い気がする
スタバがうまいな
117 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/06(日) 21:34:17
>>115
戦国大戦とかぶっちゃってますけど三国志大戦って今は人いるんですか?
118 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 23:03:26
>>101
・嫌いなコテ
> 突破スレの話題を出すコテ

だから神ツコツには一切絡まないのかw
120 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 23:20:52
>>118
だが八戸は突破スレ宣伝屋でガンダム好きな佐倉(建築基準法)とは会話をする

神ツコツが電波女だから避けているのだろう
121 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/06(日) 23:27:29
>>117
戦国大戦でたけど前と何も変わってない
今まで通り人はいるよ
漏れは戦国大戦はやらないけどね
122 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 00:17:48
常元って杜若以上にオタク臭がする
123 :学徒失禁2011/02/07(月) 00:30:14
好きな武将
爆弾正
好きな音楽
SPEED
スタバのコーヒーが好き
125 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 09:37:19
・本名を教えて下さい
・性別を教えて下さい
・実年齢を教えて下さい
・住所と郵便番号を教えて下さい
・家族構成を教えて下さい
・現在の職業を教えて下さい
・実家の電話番号を教えて下さい
・携帯の電話番号を教えて下さい
・PCのメールアドレスを教えて下さい
・携帯のメールアドレスを教えて下さい
126 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 09:45:45
Jane Styleでスレ一覧からスレタイを選んだら
スレ一覧が切り替わってスレ本文が表示されるようにしていたのですが
どこかをダブルクリックしたら別ペインに表示されるようになってしまいました。
どうすれば元に戻せるのでしょうか?
128 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/07(月) 10:11:45
・本名を教えて下さい
本コテは杜若

・性別を教えて下さい
設定上は男

・実年齢を教えて下さい
平成産まれのつもり

・住所と郵便番号を教えて下さい
さいたまさいたま〜

・家族構成を教えて下さい
核家族

・現在の職業を教えて下さい
学生

・実家の電話番号を教えて下さい
最近業者の電話しかかかってこない

・携帯の電話番号を教えて下さい
ソフトバンク

・PCのメールアドレスを教えて下さい
gmailでもいいのかしら

・携帯のメールアドレスを教えて下さい
ソフトバンク
129 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/07(月) 10:20:31
・本名を教えて下さい
無理
・性別を教えて下さい

・実年齢を教えて下さい
二十代後半(三十才が近づいている)
・住所と郵便番号を教えて下さい
無理だし、会社(仮住まい)に迷惑だし
・家族構成を教えて下さい
母、弟
・現在の職業を教えて下さい
ビル管理業
・実家の電話番号を教えて下さい
できるわけねーだろWWW
130 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/07(月) 10:21:57
>>121
なるほど、過疎化はしていないのか
131 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/07(月) 10:23:21
佐倉さん生きてたんだ
132 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/07(月) 10:34:00
>>131
まだまだ若い者には負けんよ
133 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/07(月) 11:21:52
単なるアンケートスレになったか
早くも終わったな
134 :神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/07(月) 11:36:46
・本名を教(ry
美麗院 萌愛姫
・性別を教(ry
おにゃにょこだにょっっ☆
・実年齢を(ry
永遠の17歳っっ☆
・住所と郵(ry
〒252-2525
夢の国お花畑市お星様2丁目5番2号
・家族構成(ry
ツコツピーチ、ツコツスカイ、ツコツリーフ、ツコツルージュ、ツコツハニー、ツコツアメジスト
・現在の職(ry
表向きはアイドルだにょっ!魔女っ娘戦隊プリティ☆ツコツの一員なのは、ひ・み・つ♪
・実家の電(ry
2525-25-2525だにょん
・携帯の電(ry
愛の告白なら直接しなさいっ☆電話なんてメッ!
・PCのメ(ry
moemoetukotuoyan@tucotu.co.dp
・携帯のメ(ry
ひみつっっ♪ツコツにゃんは忙しいからメル友になんてなれないにょ?
135 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 12:18:41
>>134
電波板に行ってください
お願いします
136 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 12:35:40
赤壁で敗れた曹操を待ち伏せしていた関羽が
曹操を捕らえる機会があったのに昔の恩義から
見逃してやったという話は実話なのでしょうか?
137 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 15:20:35
次期新党党首にふさわしいのは誰?
138 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/07(月) 16:21:34
>>122
意外とそうでもねーよ^^
アニメとかもほとんど見ないし
兄損(声優の歌?)とかもオタ臭と厨ニ臭の少ないのを選んでる
そもそも漏れの周りにAKBオタアニオタが溢れかえってるからむしろ漏れが浮いてる
140 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/07(月) 16:28:56
>>136
演義の創作

>>137
いない
日本の総理にふさわしい人がいないのと同じ理由
141 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/07(月) 16:54:34
>>136
事実かどうかは抜きにして
関羽の義理堅い一面を表すいい話だろ?
頭の固い歴史好きはなんでも創作だ捏造だと言って否定してかかるが
それこそ表面しか理解できていない証拠だ
事実関係をおさらいするのも結構だが要はそこから何を見出して明日の自分へ反映させるかだよ
わかるかね?
143 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 17:41:21
>>134
メンヘラ板に永住してろ
痛すぎるわ
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 17:50:44
・本名を教(ry
ブスツコツ
・性別を教(ry
生物学上は女
・実年齢を(ry
35歳
・住所と郵(ry
公園
・家族構成(ry
自分ひとり
・実家の電(ry
公園暮らしだから公衆電話しかない
・携帯の電(ry
イタ電に怯えて書けない
・PC
ない
・携帯のメ(ry
メル友一人もいない
145 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 18:31:59
>>133
そりゃ回答希望のコテを限定指名しないのではそうなるだろ
147 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 20:18:41
>>141-142
無双の女キャラで一番おまんこベロンベロンしたいのは誰?
148 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 20:44:04
>>138
杜若みたいなこと言うなよ
149 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 21:35:12
百原博史さん
下谷智子さん
誠也さん
八重樫さん

お元気でしょうか
150 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 21:56:01
>>128
杜若きゅん><
152 :ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2011/02/07(月) 22:19:24
>>145
ばかやろー
俺はそんなことが言いたいのではない
要は内容がくだらなすぎると言いたいのだ
俺が期待していたのはもっと力強い意見と意見のぶつかり合い
知で知を洗う質問者と回答者との決闘だ
俺たち優秀なコテハン勢に三国志戦国時代に関する質問から人生相談までなぜ委ねてみようとしないのだ
まったく理解できない
>>149
学習院大学の野田誠也さんは関係ないだろ!!!!!!!!!!!11
154 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/07(月) 22:30:02
>>152
ここに行って意見を戦わせて来なさい。

謙信、信玄、信長>>>>>>>>>氏康
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1296170432/
155 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 22:54:53
ひょーりみはマジ基地だな
156 :八戸 ◆VdLq5lmUVM 2011/02/07(月) 23:11:38
鈴木博之
男性
29歳
富山県砺波市
祖母、母、姉、義兄
食品関係
それ以上答えることは出来ない
158 : ◆W0wczkw01o 2011/02/07(月) 23:25:53
ここのコテどもはアンケートに答えるばっかでマジで役に立たんな
160 :1452011/02/07(月) 23:32:12
>>152
それはスレとお前の勝手な思い込みの対立だろう
162 :琥珀 ◆Y3QOlaygLcAw 2011/02/08(火) 00:20:48
王元姫
ローソンの制服きてたよw
163 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 06:10:35
>>156
割と普通の名前だな
偽名かもしれんが
165 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 17:42:16
韓流やらK-POPやら昨今の韓国ブームについて
166 : ◆W0wczkw01o 2011/02/08(火) 18:11:43
誰かさんが無理やりブームにしたいだけだろ
毎日テレビから垂れ流しされてこっちとしてはウザったいことこの上ないわ
167 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 18:20:01
何でそんなに韓国を目の仇にするの?
お前らあんな小国にびびってんの?
韓国と台湾、それにインドは対中政策上アメリカに次ぐ重要なパートナーだろ?
169 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/08(火) 18:29:34
>>165
TV局が自分たちの手で流行を作りたいんだろ
社会への影響力が薄くなってきたから焦ってるんじゃないかなーと

>>167
ほんとにそう思う
過去のことは水に流して日本、韓国、台湾、インドで
171 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/08(火) 18:45:28
謝罪と賠償は定型句みたいなもんだろ。
「遺憾」みたいなもんだ。
172 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 18:45:39
俺の周囲だと野球やサッカー好きに嫌韓嫌中が多いな
この前も物議醸したらしいが国際試合での振る舞いが原因だと
173 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 18:46:58
アパレル関係の販売員も嫌韓嫌中多い
次から次へと試着したりしつこい値切り交渉してくるんだそうだ
174 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 18:47:35
怨みの文化だからどうしようもないよ
もとは自称植民地にされたという屈辱からきてる
176 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 18:48:56
02のサッカーワールドカップでファンが気付いた感があった
177 :九条憲法 ◆wOW.xo/dN6 2011/02/08(火) 18:49:05
中国の場合は「中華人民共和国」が嫌いなのであって、中国人、中華文化は嫌いではないが、韓国の場合は韓国人が嫌いなのだ。

ってのを見たことがあるな。
実際どうなのかね。
179 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 19:05:10
351 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2010/09/15(水) 15:35:40
部落民の差別戒名の烙印 川・河・下・谷のつく名字は部落民
ttp://blog.livedoor.jp/weekchange-res/archives/2492353.html

下谷さん元気出して^^

361 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2010/09/15(水) 15:56:25
二文字姓で一つだけなら偶然被ったともいえるが、
二文字姓のうち二文字ともとなるとこれはもう偶然では済まされないだろう。

結論:◆W0wczkw01oこと下谷某は疑いようもなく被差別部落民あるいは被差別部落民の末裔
180 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 19:10:15
今までは台湾が親日で韓国が反日だったけど、
李明博政権になってから韓国は親日寄りに、
馬英九政権になってから台湾は反日寄りになってきてるからな

ただ単に馬英九が馬鹿なだけなんだが
181 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 19:13:39
個人というより国が終わっているという面ではどこも同じだな
日韓中台・・・
182 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 19:17:34
>>179
毎度思うんだが、部落差別が「あったこと」自体をなかったものとして
後世に伝えなかったら、差別は完全になくなると思うんだがな
186 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 20:48:53
セックスの上手そうなコテと下手そうなコテをあげて
191 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/08(火) 22:32:03
>>165
言っちまえば微妙だな
好きでもないし嫌いでもない

>>186
実年齢分からんからなんとも
厨房だのにうまくやれって言うのも無理な話だしなww
192 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 00:05:29
赤兎馬乗りたい?
193 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 01:06:58
1 赤兎馬
2 松風
3 ディープインバクト

一頭だけ1時間乗り放題だとしたらどれにする?
196 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 17:23:54
九条きゅんのチョコの数は?
197 :燕人常元 ◆OParSO0UZk 2011/02/09(水) 18:15:38
>>192-193
赤兎馬だな
千里を走ってくれるんだろ?すげえ爽快感だろうな


vip_2ch_news at 21:11│Comments(1)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊達 政宗   2012年08月27日 07:09
織田信長の宵像画の着物の家紋はなぜ自分の家紋じゃないの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字