2011年02月14日

関羽して合計五時間夏侯惇されなければ五関突破105

1 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/03(木) 23:56:15
                       (⌒⌒⌒⌒⌒)
                      ( (´∀`  ) )
                      (  劉備   )
                       〜〜○〜〜
                          0
関羽大好き    逃がさんわ        o  
 (操・∀・)  -=≡(  ゚Дメ)  -=≡ ( ´┏┓`)

(ルール)
関羽して1時間夏侯惇されなければ一の関を突破したことにします。その後に夏侯惇されても一の関を突破した功績は消えません。
その人が次にトライする時は名前欄やメル欄や本文のどこかに一の関突破していることを記入しておきます。
でニの関を突破するにはやはり1時間夏侯惇されないことが必要になります。
ニの関を突破したら名前欄やメル欄や本文のどこかにその旨を記入して三の関突破を目指します。
関羽をする人はageてください。その繰り返しで合計5時間夏侯惇されなければ晴れて五関を突破したことになります。
ズルしちゃい甘寧。それぞれの関羽と夏侯惇の良心にお任せします。


2 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/03(木) 23:57:31
3 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/03(木) 23:58:14
5 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/03(木) 23:58:57
6 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/03(木) 23:59:42
7 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/04(金) 00:00:24
10 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 00:49:32
関羽はくすぐるように、夏侯惇の身体に三つ編みを這わせて楽しんでいたが、
勃ち上がっている夏侯惇自身を掴むと、髭の先でその敏感な先端をくすぐった。
「うぁっ!やっ・・・」
「出しても良いぞ。」
「ああっ・・・あああっ・・・・」
夏侯惇は激しくのけぞると関羽に向かって液を吐き出した。
関羽は顔で受けるとぺろりとそれを舐めて、息をあらげている夏侯惇の足を
ぐっと開いた。
いきなり指を二本、夏侯惇の秘められた奥にぐいっと押し込んだ。
「ぐぁっ・・・・」
「ほほう・・・なかなか良い具合だ・・・さすが曹操に仕込まれているだけの
事はある。」

指をぐっと抜くと、雄雄しく勃ちあがっている自身を関羽は
夏侯惇の中に一気に挿入した。
「あああっ・・・あっ・・・」
14 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 10:40:05
気持ち悪いスレが4つも立ってる
15 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 11:33:39
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■□□□■■■■■■■■□□□□■□□□□■□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□□■□□□□■■■□□□■□■□□□□□□□■□□□■□□□□□
□□□■■■■■■■□□□□□□□□■□□□□□□■□□□■□■□□□□□■■■■■□■□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□■■■■■■□□□□□■□□■□□□■□□□■□■□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□□□□□■□□□□□■□■□□□□□■□■□□■□□□□■□■□□□
□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□■□□□□□■□□□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□■■□□□□□■□□□□□□
□□□■□□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□□■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□
□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□□■□□■□□□■□■□□□■□□■□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□□
□□□□■□■■■■■■□□■■■■■□■□□■□□□■■■□□■■□□□□□□□□■□□□□□□
□■■■■□□□■□□□□■□□■□□□■□□■□□■□■□■□■□■□□□□□□□■□□□□□□
□■□□□□□□■□□□□□■■■■■□■□□■□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□□□□
□■□□□□■■■■■■□□□□■□□□■□□■□□□■■■■■■■□□□□□■□□■■■■■□□
□■■■■□■□■□□■□□■■■■■□■□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□
□□□□■□■■■■■■□□■□■□■□■□□■□■■■■■■■■■■■□□□■□□■□□□□□□
□□□□■□□□■□□□□□■□■□■□■□□■□□□□□□■□□□□□□□□■□□■□□□□□□
□□□□■□□□■□■□□□■□■□■□□□□■□□□■□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□
□□■■□■■■■■□■□□□□■□□□□□■■□□■□□■■□□□■□□■■■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
16 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 12:41:52
>>14
そのうち3つになるよ
17 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 13:52:35
前スレ>>1000
はもう止められないなやったなおい
18 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 13:54:24
>>17
ブスツコツの顔文字パクりの分際で大口叩くな
23 :アンジェ ◆YI1yrpC6Lo 2011/02/04(金) 14:42:42
授業中に気分が悪くなって保健室に行った悟を休み時間に見に行くと、
ジャージ姿でベッドに横たわり、激しく勃起していたので、女子数名
を呼んで彼の股間を指差してやったら、キャアキャア騒いで悟が目を
覚ました。
「気分はどうだ?いい夢見たか?」と俺が尋ねると「怖い夢を見た」
と言うので「裸の女に迫られたのか?」と聞いてみた。悟は「実はそ
うなんだ、なぜわかったんだ?」と不思議そうにした。その時点で一
緒にいた女子3名はクスクス笑っていた。俺は黙って悟の股間を指差
した。「あっ!」と悟は手で隠そうとしたが、隠し切れず女子はゲラ
ゲラ笑って、昼休みの間には学年中にその話が知れ渡った。しかも悟
が「保健室でオナニーをしていた」ということになってだ。
授業中に気分が悪くなって保健室に行った悟を休み時間に見に行くと、
ジャージ姿でベッドに横たわり、激しく勃起していたので、女子数名
を呼んで彼の股間を指差してやったら、キャアキャア騒いで悟が目を
覚ました。
「気分はどうだ?いい夢見たか?」と俺が尋ねると「怖い夢を見た」
と言うので「裸の女に迫られたのか?」と聞いてみた。悟は「実はそ
うなんだ、なぜわかったんだ?」と不思議そうにした。その時点で一
緒にいた女子3名はクスクス笑っていた。俺は黙って悟の股間を指差
した。「あっ!」と悟は手で隠そうとしたが、隠し切れず女子はゲラ
ゲラ笑って、昼休みの間には学年中にその話が知れ渡った。しかも悟
が「保健室でオナニーをしていた」ということになってだ。
24 :アンジェ ◆YI1yrpC6Lo 2011/02/04(金) 14:45:40
小5になる時にクラス替えがあった。
4年生までは別のクラスだった人の中にズル剥けだった男子がいて
林間学校の風呂の時に、クラスの他の男子たちが興味津々で彼のを見た。
そしてその後、誰かが「オレも剥いてみる。」と言い出し、
最終的にみんなが剥いてみた。
全然剥けない子もいたけど、オレはわりと簡単に剥けた。
オシッコ臭かったので石鹸で洗った。
最初は石鹸がピリピリと沁みた。そのうちなぜか勃起しはじめたw
隣にいたヤツがそれに気づき、「おっ、でけぇ!」と言って笑った。
少しすると勃起がおさまってしぼんでしまった。
そしてそれとともに皮はもとどおりになってしまった。
でも、なんか自分が大人に近づいたような気がしたので、それからは
風呂に入るたびに皮を剥いて石鹸で洗うようにした。
キレイになるようにと石鹸を付けた手でこすっていると、
気持ちよくなって思いっきり勃起したw

小5になる時にクラス替えがあった。
4年生までは別のクラスだった人の中にズル剥けだった男子がいて
林間学校の風呂の時に、クラスの他の男子たちが興味津々で彼のを見た。
そしてその後、誰かが「オレも剥いてみる。」と言い出し、
最終的にみんなが剥いてみた。
全然剥けない子もいたけど、オレはわりと簡単に剥けた。
オシッコ臭かったので石鹸で洗った。
最初は石鹸がピリピリと沁みた。そのうちなぜか勃起しはじめたw
隣にいたヤツがそれに気づき、「おっ、でけぇ!」と言って笑った。
少しすると勃起がおさまってしぼんでしまった。
そしてそれとともに皮はもとどおりになってしまった。
でも、なんか自分が大人に近づいたような気がしたので、それからは
風呂に入るたびに皮を剥いて石鹸で洗うようにした。
キレイになるようにと石鹸を付けた手でこすっていると、
気持ちよくなって思いっきり勃起したw

25 :アンジェ ◆YI1yrpC6Lo 2011/02/04(金) 14:47:25
やっぱりさぁ、小学校4年生くらいで教えるべきだよね。
子供から大人になっていく途中で男の性器がどのように変化していくかについて、と、
仮性包茎と真性包茎、かんとん包茎の違いとかをさ。
それと、一般的なオナニーのやりかたもw

たいていの場合、オナニーのやりかたなんて年上の誰かから教わったり、
何気なくティムポを触っているうちに気持ちよくなって、それから
いろいろな触り方をやってみて、そのうち気持ち良さが高まって射精、
なんていうパターンだったりすると思うけどさ。
やっぱり、学校できちんと教えることが重要だと思うんだよね。

昔の大人は変に恥ずかしがっていたのか、
おおぜいの前でそういう話題をすること自体を嫌がっていたよね。
でも、これからどんどん少子化が進んでいくことを考えたら、
やっぱり10歳くらいの頃に性に関する色々なことを
きちんと学校で教えることも重要だと思うんだよね。
間違った知識を蔓延させない為にもね。
26 :アンジェ ◆YI1yrpC6Lo 2011/02/04(金) 14:50:27
はずかしくて、今になっても、封じ込めている教室ゲロ体験。
小二の冬、風邪で学校休んでいて、熱が下がったので、登校するはめになった。
でも、とっても具合悪い。無理やり、食パンと、風邪薬を押し込まれ登校。
朝、ホームルーム前に、学校休んでいた分遅れた、絵の仕上げ。
机いっぱいに、もうすぐ仕上がる絵とクレヨン。先生はまだ職員室にいる。だるい、気持ち悪い。
生あくびばかりでる。
やっとクレヨンを手にとって、その次の瞬間、条件反射で、手を口元に。
はっと思ったときにはもう、おそかった。
机の上の絵、一面にもどしてしまった。
さらに、そのゲロの形状が異様だった。
朝食の、トーストもせずなにもつけづに食べた食パン。水で流し込んだカプセルの薬。
ゲロは、透明感のある見事なエメラルドグリーンに食パンがところどころ、白く雲の様に浮いている。
普段なら、ゲロ吐くと囃し立てる小学生も無言。
せんせーがくるまでの静寂は永遠のように長かった。
さらに悲しいことに、その時、隣の席にいたのは、あこがれのk君だった。
はずかしくて、今になっても、封じ込めている教室ゲロ体験。
小二の冬、風邪で学校休んでいて、熱が下がったので、登校するはめになった。
でも、とっても具合悪い。無理やり、食パンと、風邪薬を押し込まれ登校。
朝、ホームルーム前に、学校休んでいた分遅れた、絵の仕上げ。
机いっぱいに、もうすぐ仕上がる絵とクレヨン。先生はまだ職員室にいる。だるい、気持ち悪い。
生あくびばかりでる。
やっとクレヨンを手にとって、その次の瞬間、条件反射で、手を口元に。
はっと思ったときにはもう、おそかった。
机の上の絵、一面にもどしてしまった。
さらに、そのゲロの形状が異様だった。
朝食の、トーストもせずなにもつけづに食べた食パン。水で流し込んだカプセルの薬。
ゲロは、透明感のある見事なエメラルドグリーンに食パンがところどころ、白く雲の様に浮いている。
普段なら、ゲロ吐くと囃し立てる小学生も無言。
せんせーがくるまでの静寂は永遠のように長かった。
さらに悲しいことに、その時、隣の席にいたのは、あこがれのk君だった。
27 :アンジェ ◆YI1yrpC6Lo 2011/02/04(金) 14:51:19
この前、初めて、彼んち、行ったんだけど。
風邪気味なのか、調子が悪かったんだけど、前から日程が決まってたから行くことにしました。
夕食時になって、家族で食事をすることになったんだけど、朝より、ずっと具合が悪くなって、横になりたいぐらいだった。
ぞくぞく悪寒がして、お腹がごろごろして、朝から何も食べてないのに吐き気がする。
食事は、お刺身。お母さんが、造ってくれたというので、頑張って食べた。
何も考えないようにして、ただもくもくと、箸から、口に押し込む作業。
食事は無事終わって、すぐに、お手洗いにいきたかったんだけど、おばさんが、フルーツを剥いてきてくれて、それも、お腹に運ぶことになりました。
すでに、限界をこえている。上の方も下の方も飽和状態。
やっと立ち上がり、そろそろとお手洗いへ移動。ちょっとでも気を緩めたら、大変。
嘔気だけなら、突進するんだけど、下の方は、かなりの緊張を要します。
何とか、お手洗いにたどりついて、中に入ってドアを閉めた瞬間、
ビシャビシャビシャビシャっっ・・・びちびちびち・・・・・・
ほとんど直立姿勢で上からも下からも。
まだ、もよおしているまま、とっくにぐちょぐちょの下着をおろしながらも、おもらししちゃって、びちゃびちゃびちゃっつって、すごい床に飛び散って壁に跳ね返ってしまった。
もう、頭がぐるぐる混乱して、うぅ、お、おえっ、げぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・
って、さっき食べたばかりの、おさしみとフルーツのMIXを全部げーげーした。
すごく悲しいことに、便器は全く必要なかった。
それから、一時間わたしは、トイレにこもりっきりで、下痢と嘔吐したものを、手で掻き集めては、便座に入れる作業を繰り返し、洗剤とトレペで床や壁やドアを拭いた。
おばさんが何度か心配して、ドア越しに声をかけてくれた。
お手洗いの片づけも今ある材料じゃ、限界だし、わたしの洋服や下着は、ゲロと下痢まみれだし、体は臭いと脱水症状で、今にも意識が遠くなりそうだった。
トイレのドアを少し開け、おばさんにSOSした。ごまかし様のない現状を説明し、わたしは、病院まで送ってもらったのです。
もう、彼とは一ヶ月以上、連絡とっていません。

33 : ◆Xeodcvk0bc 2011/02/04(金) 23:47:28
( ´・ωメ)いちおつ
34 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:57:53
>>33
関羽いないのに来るな
キモブスババア
35 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/04(金) 23:59:58
>>33
お前の席ねーから!
36 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 01:16:14
2 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2010/01/21(木) 06:55:59 ID:raz1quAM
私がもしヘモグロビンに生まれてたら
仲間外れのヘモグロビンなんだろうな
38 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 03:42:34
-=≡(  ゚Дメ) いちおつ
39 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 08:03:47
>>33の糞チュプ婆は毎回「いちおつ忘れてんじゃねーぞクズ」って突っ込まれるから今回は先回りしたんだろうな
ボケ入ってるし、来れば毎回フルボッコにされるくせに、なんでそこまでして突破スレに参加したがるのかわからん
真性マゾかね?
40 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 08:33:20
>>39
死ねクズ!
41 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 09:04:37
>>40
潜伏チュプババア乙
45 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/05(土) 12:54:13
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんにちは、さっき起きた。今日は何するかのぉ〜
.c(,_uuノ     し〜U〜
47 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 13:31:04
>>45
ラブプラスでもやってろ
48 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 14:33:37
>>38
何、前屈みになってんのよエッチ!
50 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 14:40:41
>>48
おじちゃん何言ってるの?
51 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 15:34:52
>>48のネカマぶりに全米が泣いた
52 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 18:03:42
>>45
自殺しろ
54 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/05(土) 22:22:29
いちおつであります ヾ(゚┏┓゚ )≡=-

BPとかいふの (。┏┓。) とれた ぃぇーぃ

はぁ おきゅうりょう まだ ?
なんかげつ まてば よいの ?
55 : ◆Xeodcvk0bc 2011/02/05(土) 22:33:12
( ´・ωメ)こんばんは
56 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/05(土) 22:35:22
こんばんは (゚┏┓` )

ハァ 電話しても 留守電入れても 返事がないわい あのダメオーナー
57 : ◆Xeodcvk0bc 2011/02/05(土) 22:41:42
( ´・ωメ)給料でないのは困りもの
59 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/05(土) 23:17:41
>>57
2ちゃん辞めてさっさと家事やれ糞ババア
61 : ◆Xeodcvk0bc 2011/02/06(日) 00:06:42
( ´・ωメ)少し阻止しますよ
62 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 00:14:56
>>61
まだいたのか
とっとと家事やれ糞チュプ
69 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/06(日) 12:33:41
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんにちはでござる。久しぶりに曇り空
.c(,_uuノ     し〜U〜
71 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 14:30:29
>>69
死ねっつってんだろクズが
75 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 22:30:49
>>69
お前がクズだろクズ
78 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 23:17:29
-=≡(  ゚Дメ)
79 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/06(日) 23:24:23
>>78
こいつどんだけ粘着してんだよ
きめえ
81 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/07(月) 01:43:55
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんばんは。>>71それがしは(自らは)死にましぇ〜ん!w
.c(,_uuノ     し〜U〜 というところで、さ〜て寝るとするか。。。
83 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 07:57:23
>>81
誰が見てもつまんないネタなのに草生やしてるあたり「ププッ、俺のギャグ最高」と自画自賛してんだろうな
84 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/07(月) 11:00:04
(((~┏┓";))) 眠れなかった
86 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 13:28:55
>>84
前スレ最後の書き込み
960:神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i [3関突破] 2011-02-03 02:01:16
(゚┏┓゚) 山田ァあ!

お前新スレになってから一関減らしてないぞ
持ち越しルール嫁
87 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 18:17:09
はいだらーたんまだなの?
90 :佐倉広夢 ◆IENTwyoWGs 2011/02/07(月) 18:25:27
私は、はいだらー厨とは無関係
91 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 18:27:15
>>90
んまあ白々しい
92 :神ツコツLv.9 ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/07(月) 19:45:49
(、~┏┓~) >>86 すまん ありが惇
ゥウィ 寝 たら あがが いけな ガッ ピピ ピィ〜ィ〜〜…ィイ〜
94 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/07(月) 21:47:30
>>81
永眠しろやクソが
96 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/08(火) 00:35:10
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんばんは。存外風が強い一日でござった。
.c(,_uuノ     し〜U〜 それではこれにて寝るといたす。おやすみ〜zzz
97 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 00:45:38
↓以下馬鹿惇と粘着ブスツコツ信者のレス
98 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 00:57:33
>>96
ゴミが 書き込むんじゃねえよ
99 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 01:03:23
661 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2010/12/08(水) 17:49:12
(  ゚Дメ)凸 隔離スレに行け

662 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2010/12/08(水) 18:03:04
お前が行け

663 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2010/12/08(水) 19:38:26
隔離スレってどこだよ

664 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2010/12/08(水) 19:44:53
どうせ馬鹿が隔離されるような糞スレだろ

665 名前:無名武将@お腹せっぷく[] 投稿日:2010/12/09(木) 01:21:50
このスレ自体基地害とニートの隔離スレみたいなもんだろw
101 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 06:06:24
なんでモフモフを叩くんだろう…
モフモフがリア充だからか?
104 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 10:10:37
>>101
かぼす武者に粘着してる奴と同一じゃないのか
105 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 10:26:15
>>97
馬鹿惇と書くのは新党に出入りしている奴
通常は馬鹿トン
108 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 14:50:34
335 ◆Xeodcvk0bc sage 2010/04/12(月) 00:01:40
( ´・ωメ)ツコツさんこんばんは
335 ◆Xeodcvk0bc sage 2010/04/12(月) 00:01:40
( ´・ωメ)ツコツさんこんばんは
335 ◆Xeodcvk0bc sage 2010/04/12(月) 00:01:40
( ´・ωメ)ツコツさんこんばんは
335 ◆Xeodcvk0bc sage 2010/04/12(月) 00:01:40
( ´・ωメ)ツコツさんこんばんは
111 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 16:19:22
-=≡(  ゚Дメ) 111
112 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/08(火) 18:46:22
( ´┏┓`)>>111自爆するなよ夏候惇
116 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/09(水) 00:46:34
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんばんは。それがしは>>99でトンされたと判断されるのが
.c(,_uuノ     し〜U〜 正しいのであろうか?念のため突破関数そのままとする。
122 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 21:48:40
>>116
うるせえよクズが 今すぐ死ね 自殺しろ
127 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/09(水) 23:32:56
誰もつっこまないからつっこんどくか
おい>>112、「夏侯惇」だ
漢字書き取り500回やってから出直してこい
128 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/10(木) 01:30:09
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんばんは。氷の粒の雪が降って本当に寒うござった。
.c(,_uuノ     し〜U〜こんな時はやっぱり熱燗じゃのお〜
130 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 08:50:24
魔神ちゃn
133 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 10:58:25
(  ゚Дメ)凸
135 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 11:47:34
>>133
なんで勃起チンポを堂々と見せつけてるの?変態なの?
136 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 11:50:31
(  ゚Дメ)凸
138 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 12:18:46
変態なのは>>136じゃなくて>>133だろ
なり厨きめえ
139 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 13:15:49
死ねやクソトン
143 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 17:37:00
(  ゚Дメ)凸
144 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 22:09:07
>>143
勃起チンポ見せつけるな変態!
145 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 22:25:50
>>128
言っとくけど俺をあまりナメないほうがいいよ
VIPでコテハンやってるし、このスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね
146 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 22:44:09
>>144
なり厨ふぁびょってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中指立ててんのがわからんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
147 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 22:49:27
>>146
変態必死だな!
148 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/10(木) 22:56:44
>>147
いるよね、こういう風に他人のふりする自演馬鹿
151 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/10(木) 23:01:40
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんばんは。明日はまた雪になりそうだとか。
.c(,_uuノ     し〜U〜 寒の戻りでござるな…
156 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/11(金) 10:57:14
>>33>>55>>57>>61
837:神ツコツ ◆xWoRWRHLgX8i 2011/02/10(木) 22:24:33 [sage]
まだツコツにゃんは若いの!
オバサンといっちょにしないでにょ!



ぬむいー
ぬむたいおー
160 : ◆Xeodcvk0bc 2011/02/11(金) 14:37:07
( ´・ωメ)雪が降る
161 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/11(金) 14:52:02
>>160
まだツコツにゃんは若いの!
オバサンといっちょにしないでにょ!
162 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/11(金) 14:54:08
>>160
家事さぼってないで雪かきしろよ糞ババア
166 :モフモフマニアp+彡Lv.93 ◆WNgf.KW/Zs5a 2011/02/11(金) 16:20:42
  ∧_∧    ∧_∧  
ミ,,・┏┓・ミ  ミ,・ω・ ミ  こんにちは。朝から雪が降り続いておりまする。
.c(,_uuノ     し〜U〜出かける勇気はござり申さず…((´д`)) ブルブル
167 :大魔神 ◆Rz9AxHjxz2 2011/02/11(金) 16:37:29
(  ̄┏┓ ̄) せっかく折り畳み自転車買ったのに外に出れねえ
174 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/11(金) 18:42:03
>>166
事故って死ねっつってんだろクズが
175 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/11(金) 18:43:01
>>174
すごい執念ですね(失笑)
180 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 02:26:48
    /⌒ヽ
    (^ωメ∪ モフモフ様、初雪であります〜♪
    ヽ   '.、,_     ___
     |       ̄ ̄      `ヽ、
       l    ::      ..    ゙i l
       ヽ,  :i     __;i、   :|i l
       |`i i"´ ̄ ̄  `'くヽ、 ! |.|
      || :|        〉 〉, :| ヾl
       _,} | :|         / / .| :|
.      ‘ーィ'_ノ       r'_/ r'_ノ
181 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 02:39:41
>>180
失せろ変態ストーカー
188 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 15:17:32
( ´┏┓●)変装してみた
189 : ◆yvFbkXnJXg3v 2011/02/12(土) 15:50:44
>>188
携帯絵文字等、分かりにくい関羽や夏侯惇は無効です

おいモフモフ!
昔のテンプレ使ってんじゃねーぞ!(深夜ルールとか抜けてるし)
(  ゚Дメ)
193 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 20:33:52
(´┏┓`)
195 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 20:45:02
(′。・ωメ。`)1乙だお
197 :無名武将@お腹せっぷく2011/02/12(土) 21:11:59
>>193-195
どう見ても自演です


vip_2ch_news at 05:11│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字