2010年12月27日

曹操が絶対に言わなそうな言葉

1 :(^-^)2008/11/17(月) 16:24:31
曹操「ちっきしょ〜、覚えてやがれ!」


24 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 18:30:30
曹操「むう・・・さすがは陸抗よ。虎豹騎の波状攻撃を受けても陣に乱れがないわ」
27 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 18:42:22
曹操「映画Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪」
30 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 19:30:22
>>24はフツーじゃん

曹操「いいえ、ケフィアです」
33 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 20:07:53
曹操「歌はいいねぇ」
34 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 20:29:04
>>30

曹操 没年220年
陸抗 生年226年

35 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 20:32:21
曹操「真面目なネタはつまらんってことだろ
>>34はもっとはじけないとだめだめ!」
38 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 20:37:16
曹操「レイトン教授の新作買って買って〜!
買ってくれなきゃやだ〜!」
47 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 22:33:32
>>33
それはけっこう言いそうだぞww

曹操「ねえねえ、ぼくもおうまさん、のりたいな、ぼくちいさいけど、できるかな」
48 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 22:38:03
>>33の元ネタは渚カヲル
てなわけでエヴァネタ
曹操「次回もサービス、サービスぅ♪」
49 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/17(月) 22:55:48
曹操「ジイちゃん?オレオレ、兵やといたいからカネ送ってヨ」
58 :さんごくし2008/11/18(火) 17:34:04
曹操「ねぇ、10ガムのイチゴ味ってうまい?えっ!マヂうまい?じゃーかうわー食べるの楽しみ☆」
59 :さんごくし2008/11/18(火) 17:40:25
58のつづき   曹操「ボヘァァ!ゲフォ!な、なんだこれは...こんなクソまぢーもんかわなきゃよかった。」
63 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/18(火) 19:42:14
曹操「今日からテレ玉午後11:00のGガンは決勝リーグ突入」
64 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/18(火) 20:09:45
曹操「すいませんっシタ!!
いやホントにすいませんっシタ!!」
65 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/18(火) 20:12:11
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
しわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわしわ
そのみにくい姿で世の中に出てくんなよ
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
ちょっとは落ち込めよ 中年オヤジ
68 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/18(火) 20:14:25
>>65
曹操「さっそく荒らしが来たか、ご苦労なこったな」
70 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 00:01:29
曹操「ほーら馬鹿トン、おまいのために70を譲ってやるぜ♪」
75 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 06:49:04
曹仁「桜塚やっくんはクイズ雑学王やネプリーグとか、バラエティークイズ番組で見かけますよ」
曹操「わお!マジレス?クス、曹仁!!(はぁと)」
76 :ぴよりん ◆W0wczkw01o 2008/11/19(水) 07:42:25
君と君だ
77 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 10:59:19
曹操「>>76 でっていう」
80 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 12:57:32
〜赤壁〜
曹操「おしゃ〜れば〜んちょ〜♪」
兵「殿!船燃えてます!」
81 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 13:11:57
曹操「うわっG様だ!!」

バシッ

曹操「あっチクショ!!G様逃げやがった!!

惇、Gジェット
Gジェット!!」

プシュー

曹操「んだよ!!
あーもー!!」
82 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 13:33:19
曹操「よし、愛讐のロメラ実況スレに行かないと(ちなみに俺は悟派〜)」
84 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 21:21:31
曹操「烏巣に兵糧基地?ウソーだったら殺すゾ。(どっちにしても殺す)」
86 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 21:38:07
配下「荀?様へのお見舞いはいかがなされますか?」
曹操「そうだな・・・梨にしようか」
荀?「嗚呼、今年中は選挙戦なしか・・・ガクッ」

87 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/19(水) 22:03:11
曹操「もしもし荀??オレオレ。今、官渡。超ピンチ。兵送って。あと
   兵糧も」
92 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 02:35:15
曹操「儂はドラゴンボールを7つ集めて身長を高くしてもらうんじゃ!」
司馬イ「…曹操様?中華統一を願うのではなかったのですか?!」
93 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 02:57:34
犯して♪
95 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 06:46:31

曹操「チビだよ俺も♪チビだよ俺も♪チビ太のおでんはサー○ルK♪♪♪」
96 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 18:38:53
そこは乳首なの あっはん♪
97 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 18:47:45
>>92
曹操「今のまま天下を統一しても民意は集められん
   権力者としてふさわしい威厳を備えることで民心をより掌握し、後の1000年の王国につながるのだよ、わかるかな」

司馬イ「はあ…(こんな大将、もうヤダ…)」
98 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 19:17:42
曹操「…ゲロを吐くほど怖がらなくてもいいじゃあないか、劉備くん。友達になろう」

劉備(…正直に告白しよう。僕は生まれて初めて恐怖した。このSOSOという男に!)
103 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 22:02:38
2ちゃんできないとしぬぅ
105 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 22:07:27
おにーたんプリンたべさせてぇ♪
106 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 22:08:54
ここは武器庫だってばぁ‥見ちゃいやっ!
107 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 22:09:07
荀?「>>93>>96>>103、お前のメル欄の『age』って中途半端さは何だよ、ざけんなよ!?」
108 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 22:14:37
曹操「荀?、お前が言っているのは>>105>>106のヤツとも同一人物だ、じっちゃんの名にかけて!」
110 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/20(木) 22:25:04
曹操「核兵器反対!
核兵器反対!
核兵器反対!
核兵器反対!


夏侯惇「うるさいよ」

125 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 01:39:19
曹操「あたたかだなぁ…惇」
127 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 06:13:09
夏侯惇「>>125は蒼天で言ってるから不可」
131 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 16:05:59
曹操「司馬炎。」
132 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 16:21:04
曹操「あの〜、>>131が意味不すぎるんですけど〜?」
136 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 19:00:59
>>132
曹操と司馬炎では生まれた時代が違うので、声をかけることは無かったって意味じゃないの?
俺は131氏本人じゃないから分からんが、そう解釈したんだが・・・

曹操「饅頭怖い」
137 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 19:13:50
曹操「>>136わしもじゃ」
140 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 21:53:27
夏侯惇「キモッ」

曹操「!!?」
141 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 22:01:50
曹操「やめてやめて、いじめないで
おとうさん、たすけて」
142 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 22:02:48
曹操「西北の風を吹かせてみせましょう!」

周瑜「マジでやめて」

144 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/21(金) 23:31:35
>>140
キモがられる曹操って面白い。
145 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/22(土) 09:23:45
曹操「秋葉系ボンボンで総理やって漢字とか特にフンイキが変換出来ない君が俺に命令するなお」
151 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/23(日) 20:02:58
曹操「ハイ、ただいまよりぃ、関東十部連合緊急集会を行う!今日、
アンタたちを呼び出したのは他でもない。実は昨日、メンバーの成宜に
玉璽って知ってるカイ?って聞いたんだ」

156 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/24(月) 18:21:06
曹操「あらいやですよ、お父さん。
メガネなら頭の上です。」
158 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/24(月) 21:54:49
曹操「劉備さん!孫権どん!呉と蜀がいがみあってちゃ魏は倒せんゼヨ!
  呉蜀同盟するしかないキニ!中華の夜明けは近いゼヨ!」
164 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/24(月) 23:56:54
曹操「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・」
169 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/26(水) 00:27:39
どうしても↑で人の真似事してる奴等が気になるから学校サボるゎ
170 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/26(水) 09:31:49
曹操「わーかい娘が
ウッフン!
おいろけアイソで
アッハン!」
171 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/26(水) 09:39:15
曹操「わんわんお!
わんわんお!」

許チョ「そうですねえ」

曹操「にゃんにゃんお!にゃんにゃんお!」

許チョ「飼えないですよ」

172 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/26(水) 15:05:42
曹操『二喬は美人姉妹だって言ってる奴は馬鹿なの?市ぬの?』
175 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/26(水) 15:39:10
赤壁で大敗後に数10騎で落ち延びる時に最後の最後で
関羽に出会った時・・

曹操「こっち来んなwちょqwやめdrftgyふじこlp;アッー!」
179 :さんごくし2008/11/27(木) 18:42:41
曹操「メロメロパーンチ!!」
180 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/27(木) 19:18:45
>>179便乗
曹操「口からカレーが…口からカレーがでちゃうよー」
194 :無名武将@お腹せっぷく2008/11/30(日) 19:30:48
曹操「何処だ何処だと叫ぶ 俺の居場所を探す どうせ独り者よ」
198 :無名武将@お腹せっぷく2008/12/01(月) 03:46:20
曹操「『ソウソウ』ってキーボード変換しやすくて良いぞ」

曹操「2011年からアナログ放送が観れなくなります。アナログ放送が観れなくなるんです・・・。
大切なことですから二度言いましたよ。・・・地デジ始めましょう♪」

曹操「みんな!!おらに元気を分けてくれぇ〜〜」

蒼天曹操「乳をもげ」(乳を出せ。より)


vip_2ch_news at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)三国志・戦国 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字